忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

金太郎と実家へ行きました。




1b40055b.JPG
実家に帰るとレオ兄ちゃん(ダックス)が
熱烈歓迎です。


ほとんどブレブレ写真です。(^^;














b9dae7da.JPG
『僕はお兄ちゃんだぞ!』と
主張されますが。。。

















dc927d49.JPG
『体重ではぼくの方が上デスよ♪』と
金太郎も負けていません。笑


ちなみにこの時は食事中だったため
二人はそれぞれ繋がれてます(^^













7a446045.JPG
おっ?
金太郎の勝ち(?)か?







と思ったら。。。









6373dfed.JPG
ブルブルブル。。。

なーんてやってる間に
















cce79bef.JPG
あっさり負けてしまいました。苦笑


さすがレオ兄ちゃんです。















fe140c62.JPG
その後、
バター?ゴマペースト??に
なるくらいグルグルまわって
遊ぶ二人。

いつまでたっても
ブレブレ写真。泣













949a5c1d.JPG
やっと撮れたのはこれくらいかな?

てか、レオ兄ちゃん!
こっち見てくれてないしーー。















608f14a2.JPG
実家に帰るといつも全力で遊んでくれる
レオ兄ちゃん。
いつもアリガトネ♪

この日は大雨でお散歩にも行けなかったので
良い運動になりましたよ(*^-^*










さてさて、昨日の大雨とはうって変わって良い天気の今日 『海の日』
旦那さんも帰ってきたことだし、ドライブに行っちゃいますか~♪

では! 連休最後の月曜日。 皆さん楽しい休日を!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブレブレ写真が激しさを物語ってますね(ΦωΦ)
楽しそうに遊んでる~♪仲良しサンだ♪♪
今日はこちらは大雨です(;´Д`)カミナリすごいし。。
ドライブ楽しんできてくださいね~♪
ふぉま URL 2009/07/20(Mon)11:37:44 編集
無題
仲良し兄弟でいいですね(^-^)/

今日はどちらまでドライブしてきたんですか?
ココア家 URL 2009/07/20(Mon)19:44:57 編集
無題
金太郎君 レオ兄ちゃんと
遊べて楽しそう♪
同じ黒でどっちがどっち~?的な~^^;
雨だと思いっきり遊ばせられない
けど、これで金太郎君ストレス発散
できた??^m^
ママロー URL 2009/07/20(Mon)20:42:14 編集
無題
ふぉまさん

いつも実家に帰るとこんな感じで遊んでもらうので
家に帰るとグッタリ&グッスリです。笑
ふぉまさんの地方は大雨警報が出てましたね。
お仕事気をつけて行っていて下さいね!!
こんな日はロー君リーちゃんはお家でマッタリ~だね(*^-^*
yu-kin 2009/07/21(Tue)09:45:12 編集
無題
ココア家さん

金太郎が我が家に来たときからレオ兄ちゃんには
いつも遊んでもらっているんですよ♪
ドライブですかぁ(^^
「海の日」なのに山&川へ行ってきましたよ~。笑
海、しばらく行ってないなぁ。。。
yu-kin 2009/07/21(Tue)09:48:04 編集
無題
ママローさん

いつも実家に遊びに行くとこんな激しく遊んでもらってます。笑
そうそう!同じ黒だからぐるぐる回ってるとどっちがどっちだか
分からなくなりそうでしたよ。笑
この日は思いっきり遊んでもらってグッスリ眠ってました(*^-^*
yu-kin 2009/07/21(Tue)09:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]