忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさ~ん!G.W楽しんでいますか?
ウチはカレンダーどおりだったので明日からやっと連休ですよ~(^^

ae6223b1.JPG
金太郎家は明日から。。。






246d3442.JPG95412138.JPG







こーんな道具を持って行き当たりバッタリの旅へ行って来ます(笑
今年は北のほうへ。。。 何泊になるかも決まってません(驚
では、のんびり~と行って来まぁーす  晴れると良いなぁ

 そして、
  ちょっぴり早いですが。。。
1a9694ba.JPG
題して
 『こどもの日の金太郎』です

こいのぼりくっつけてます(笑






abfed86d.JPG
こいのぼりに乗った「きんたろうくん」と一緒に写真撮りたかったのに。。。







076312c1.JPG
ごろんと倒されてしまいました(悲

金太郎: 背中についているの
      取って下さいなのデス~!!

あ、やっぱり気になっちゃうんだねぇ(^^
今取ってあげるからねー


   でも、その前に。。。

b801033d.jpg金太郎さんから一言お願いします♪

金太郎: みなさん楽しい連休を
     お過ごしくださいなのデス

はい、よく出来ました♪
ではみなさんよいGWをお過ごしくださいね(^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンプ??
行き当たりばったりって、すっごい楽しそう!
どこに行くんだろ~?
また、UPしてくださいね♪
金太郎くん、こいのぼり背負ってるね~
かわいい~
なんだか、あまり乗り気じゃないみたいだけどね。笑
気をつけて、行ってきてね~♪♪♪
ハナハチ URL 2008/05/03(Sat)15:50:26 編集
無題
行き当たりばったりの旅かぁ~
装備とかもう旅慣れてそうだよね
時間がとれるとこういう旅よくいくのかな

実はA型ばりばりのだーりんはこういうの出来ないんだよね(笑)
調べて調べて比較検討して予約して…だから(^_^;)

GWレポート楽しみにしてるよ~
yuckymouse URL 2008/05/03(Sat)20:43:51 編集
無題
行き当たりばったりの旅って、とっても楽しそう♪
何泊かもわからないんだ~
時間があったら、そういう旅もいいよね(*^_^*)
私は、去年 鹿児島の島々を2泊の予定で行ったけど
楽しくて、もう1泊延ばしたよ♪
そのときは、時間に余裕があったからね(^^)
旅レポート、UPしてね~
待ってま~す♪
ウッチー URL 2008/05/04(Sun)22:44:33 編集
無題
いまごろ楽しんでるだろうなぁ~(^―^) 
行き当たりばったりなんて~
すご~いスリルもあって、めっちゃ楽しそう~♪
アップ楽しみにしてるね(∩.∩)

金太郎くん、こいのぼりいいねぇ~
って、ちょっと困ってる?
男の子の節句だもんね!
かっちょいい~

GW楽しんできてねぇ~(v^ー°)
コロまる一家 URL 2008/05/04(Sun)23:01:25 編集
無題
鯉のぼりつけてるんだ!!w
ママさんGJw(≧∀≦)あははw
行き当たりばったりの旅って楽しそう~♪
泊まるとことかも予約とらずにってこと?
ドキドキだ~(^◇^)
感想楽しみにしてます!!♪
ふぉま URL 2008/05/05(Mon)18:08:42 編集
無題
ハナハチさん

お返事遅くなってごめんなさい!!

キャンプ、行って来ましたよ~♪
毎年行き当たりばったりで行っているのですが
色んなハプニングがあってグッタリです(笑
だったらキチンと計画立てていけば良いのに、また
計画立てずに行っちゃうんですよね。。。
ほんとダメ一家です(苦笑
金太郎も一応(?)男の子なのでこいのぼり
背負わせてみましたよ~♪
でも本犬はホント乗り気じゃないんですよねぇ(^^;
yu-kin 2008/05/07(Wed)10:16:08 編集
無題
yuckymouseさん

お返事遅くなってごめんなさい!!

ウチはいつもこんな感じで休みが取れると
フラッと出掛けていくんですよー(^^
だーりんさんはキチンと下調べして行動するんですね♪
でもそれが正解ですよ!!
ウチもちゃんとやれば良いのに行き当たりばったりで行くから
目的地について『こんなはずじゃ。。。』っていうのが
結構ありますもん!!
ろくな写真撮ってこなかったけどUPしたいと思うので
良かったら見てくださいね~♪
yu-kin 2008/05/07(Wed)10:25:23 編集
無題
ウッチーさん

お返事遅くなってごめんなさい!!

行き当たりばったりって行く時ワクワクするけど
結構ハプニングあったりして焦る時もありますよ(汗
今回は2泊して帰ってきましたよ♪
ウッチーさんも鹿児島の旅で1泊延ばしたんですね(^^
いいなー、鹿児島。 いつか行ってみたいなぁ~☆
たくさん写真撮ってないけどUPしようと思っているので
良かったら見てくださいね♪
yu-kin 2008/05/07(Wed)10:37:21 編集
無題
コロまる一家さん

お返事遅くなってごめんなさい!!

久しぶりのキャンプ、楽しんできましたよ~♪
もうちょっと計画立てていけば無駄な時間が
なくなると思うんだけど、いつも行き当たりばったりの
ハプニングだらけの旅になってしまいます(汗
金太郎も一応男の子なので(笑)こいのぼり
背中に背負わせてみました~☆
みんなで『良いよ~!』って言っているのに本犬は
とっても嫌だったみたいです(苦笑
yu-kin 2008/05/07(Wed)10:44:10 編集
無題
ふぉまさん

お返事遅くなってごめんなさい!!

はい、金太郎こいのぼり背負ってます(笑
本犬は嫌がってるみたいなんですけどね。。。
毎年キャンプに行くんですが、予約とか入れずに
現地に行っちゃうんですよ。 なので、よく
『やっちゃった~!!』って事が度々あります。。。
あまり写真撮ってこなかったんですがUPしようと
思っているので良かったら見てくださいね♪
yu-kin 2008/05/07(Wed)10:49:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]