忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎がウチに来たときからいつも一緒にいる ぴょんきちくん (ウサギのぬいぐるみ)
何度も洗濯をしていたらボロボロになり、ついには顔がなくなりました

そこで私の出番!(?) 手抜いてチクチク目と口を作ってみましたよ♪
それがこれ!

7b848e38.JPG
・・・ (爆

ええ、ええ 私の裁縫の腕なんか
こんなもんですよ~
どうぞ笑ってください(恥



(前の顔は、もっと可愛い目と鼻が付いていました。口(のつもり)はオプションです(笑 )


前と違う ぴょんきちくん 金太郎は気に入ってくれるかな?

・・・

ドキドキ。。。

9831adbb.JPG
金太郎: はやく下さい
      なのデス!!


あ、いつもと変わらず ぴょんきちくん と
遊んでくれるようです♪

良かった~


f1dc76e6.JPG
その後、ヒミツ基地へ行ってまた~り



ここはどこかというと。。。





d052731f.JPG
テーブルの下です☆

怒られた時なんかはここへ逃げ込みます(笑
金太郎はここは安全だと思っているらしいです

すっかりキャラクターが変わってしまった ぴょんきちくん。
嫌われなくって良かったね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ♪
金太郎くん秘密基地があるんだ~!w
私も秘密基地作ろうかな(・∀・)ニヤニヤ
怒られたとき、避難するの?
秘密基地で反省してるのかなぁ?♪
ふぉま URL 2008/04/22(Tue)22:21:28 編集
無題
わかる~(^―^) 
洗濯すると、だんだんとれてくるよねぇ~
顔なしオバケになっちゃうしねぇ~
ぴょんきちくん、お顔が戻ってよかったねぇ~
金太郎くんも、お気に入りだから嬉しいよねぇ~(⌒_⌒)

おおぉ~金太郎くんの秘密基地♪
なんかワクワクするよねぇ~
いい場所だね♪
コロまる一家 URL 2008/04/22(Tue)22:28:15 編集
無題
ぴょんきちくん、かわいいじゃないですか~!!
十分上手ですよ。

金太郎くん、秘密基地あるんだね~。
アルバスの秘密基地はどこだろ?
テーブルの下には入らないな~。
やっぱり、洗面所の箱の中!?笑
ぴょにー URL 2008/04/23(Wed)07:19:31 編集
無題
ぴょんきちくんの生前(?)のお顔が見れなくて残念!

ぴょんきちくん、かーびぃになっちゃったね
(星のカービィ知ってる? ゲームソフトの)
でも可愛いからいいんじゃなかろうか~
技術より可愛く仕上げるセンスがあれば(^_^)v

金太郎ちゃんは全然気にしてないけど
取り越し苦労だったね~(笑)
yuckymouse URL 2008/04/23(Wed)08:16:32 編集
無題
こんにちは
すっかり ご無沙汰してしまいました(><)
年度末の仕事に追われてるくせに
遊ぶことは一人前に遊んでたら
春になっちゃってましたよ~ 爆

金太郎ちゃん秘密基地もってるんですね!
ワンって狭いトコにでも器用に
入り込んでいきますよね!?
狭いトコって落ち着くのかな~?

ぴょんきちくん ちゃんと顔に見れますよ!
大丈夫です♪
私だったら捨てるな、、、
うちは出来るだけぬいぐるみは
あげてません。
仕事行ってる間に中の綿食べちゃった事あるんで。
はるちん URL 2008/04/23(Wed)10:59:36 編集
無題
ふぉまさん

ヒミツ基地あるんですよぉ♪
ここは私達が入れないのを知っているので
怒られた時やこっそりイタズラするときなんかは
ここにもぐっています(笑
ヒミツ基地ってワクワクしますよね☆
是非作ってみてくださいね~(笑
yu-kin 2008/04/24(Thu)11:48:07 編集
無題
コロまる一家さん

眠くなると必ずこの『ぴょんきち』をくわえて(いつも顔のところ)
寝ていて、すぐ汚くなって洗濯してしちゃうので
生地もよれよれになってしまいました(^^;
ちょっぴりとぼけ顔になったけど、いつもどおり
遊んでくれたので安心しました(^^
金太郎のヒミツ基地、いいでしょ~?
私達が覗くと迷惑そうな顔するんですよ(苦笑
yu-kin 2008/04/24(Thu)11:53:15 編集
無題
ぴょにーさん

『ぴょんきち』こんな顔で大丈夫ですかね(笑
上手だなんて。。。 出来あがり見て自分でガッカリして
しまいましたよ~(泣
もう私達にバレてしまっているから全然ヒミツじゃ
ないんだけど(笑)金太郎にとっては安心できる場所らしいです(^^
アルバス君のヒミツ基地♪ 洗面所の箱の中が
お気に入りなんだ(^^) ほんとワンコって狭いトコ好きですよね~
yu-kin 2008/04/24(Thu)11:58:47 編集
無題
yuckymouseさん

ぴょんきちの生前(笑)の顔は、もっと可愛かったんですよ~(泣
カービィ、知ってますよ~♪ あ、言われてみれば
なんか似てるかも☆ じゃ、これからは
『カービィ・ぴょんきち』と改名します。 何だかインチキ外人みたい。。。(爆
金太郎は、顔があろうが無かろうがそんなの
全然関係なかったようですね(^^
ホント心配して損しちゃいました!!
yu-kin 2008/04/24(Thu)12:02:51 編集
無題
はるちんさん

こんにちは!
ホント年度末って忙しいですよね。。。
私なんか仕事もろくにせずにボケ~としてたら
4月終わりそうになって焦ってます(泣
金太郎ヒミツ基地あるんですよぉ☆
やっぱり狭い所だと安心するんでしょうね(^^
金ちゃん銀ちゃんも狭い所好きですか?
ぴょんきちの顔、大丈夫ですかね??(笑
金ちゃんたちは中の綿食べちゃったことあるんだ。。。
だとやっぱり心配ですもんね。
金太郎は齧るの下手くそらしくあまり綿を出さないんですョ
yu-kin 2008/04/24(Thu)12:08:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]