忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の最高気温は 24度 だって!!
でも、明日からまた天気が崩れるみたいです。。。

そんな中、初挑戦のチューリップが咲いてきましたよ
64606642.JPG
全部はまだ咲いていないけど
蕾のものもあります

咲いてくれてアリガトー♪




ed153b9d.JPG67237223.JPG







その他、椿やさくらんぼの花(確か)も咲いています
1c7992bd.JPG
散歩に出掛けた金太郎。
暑くてガハガハいってます

ちょっぴり休憩(^^






8ce701bf.JPG
散歩から帰ると車の下に潜って
クールダウン☆

今日は暑いもんねぇ






62175ec1.JPG明日から天気が悪くなるということで
今日は会社で花を見ない 『お花見』 です(笑

なんでも昼間飲むビールは美味しいからという理由で、昼から花見をするそうですョ

金太郎: おにく食べるのデスよ~

お肉食べるけど、
金太郎はオヤツで我慢しようね(^^;
さ、これから買出しです。
ではいってきま~す

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お花みないお花見なんだ
完璧のんべえの口実だわ(笑)
会社の皆さんはお酒好きな方おおいのかしら?
楽しい時間すごせたのかな~
天気予報通り翌日(今日)の天気は雨模様ですね
朝の散歩中にもうぽつぽつ降ってきましたよ~

お花見の宴会にも金太郎ちゃんは参加したのかな~
yuckymouse URL 2008/04/24(Thu)07:46:47 編集
無題
yuckymouseさん

はい、花を見ないお花見でした。。。
な、なんでのんべぇって分かるんですか!?(笑
従業員皆さんのんべぇさんなんです。。。(^^;
お花は無いけど午後の時間目いっぱい使って
楽しく過ごしましたよ(多分。。。(汗
そ、そ 今日やっぱり雨降りましたね
残念ながら金太郎の散歩は今日は休みです
明日は晴れると良いなぁ♪

もちろん金太郎もお花見参加して、みんなの周り
フガフガ言いながらまわってましたよ(笑
yu-kin 2008/04/24(Thu)12:15:14 編集
無題
昨日は、暑かったんですね!
チューリップ、初めて植えたの?
今から、どんどん咲いていきそうですね(^^)
わが家は、もう全部散ってしまいましたよ
お花みないお花見は、どうでしたか?
お肉食べた?
でも、金太郎くんは、食べれないよね~
うちも、先週、お花みないお花見があったよ 笑
町内の花見!しかも公民館で!
お花見じゃないじゃん!ってね(^^)
ウッチー URL 2008/04/24(Thu)22:04:45 編集
無題
焼き肉いいね~~~
金太郎くんは香りだけ?笑

お花咲くとうれしいよね
チューリップ綺麗に咲いてますね♪
サクランボの花ってびっちりさいて
綺麗なんですね~

最近はお昼もすごく暑いよね
ちょっと歩くとすぐガハガハだよね~
花火 URL 2008/04/25(Fri)14:01:04 編集
無題
ウッチーさん

暑かったですよ~
でも、昨日今日は肌寒い日に逆戻りしてしまいました。。。
チューリップ、初めて植えてみたんですよ!
次々と咲いてきたので一安心。全部咲いてくれると嬉しいなぁ(^^
お花見ないお花見はお肉焼き係りだったので
あまり食べれなかったんですよー(泣
ウッチーさんトコもお花見ないお花見したんですね(笑
そうそう!町内会のお花見とかって公民館でやりますよね~
でもこれってただの飲み会ですもんね~(笑
yu-kin 2008/04/25(Fri)15:37:34 編集
無題
花火さん

焼肉良いですよ~♪
でも、お肉焼く係りだったのであまり食べられなかったんです(泣
金太郎はみんなの周りフガフガしながら
歩いていました。食べられないのにね~(笑
暖かくなって色んな花が一気に咲き始めましたョ♪
さくらんぼの花、凄いですよねー!
もうすぐ経つとさくらんぼが出来てきますよ(^^
この日はすっごく暑かったけど、昨日雨が降ってからは
肌寒い日に逆戻り。。。
早くお天気になると良いなぁ(^^
yu-kin 2008/04/25(Fri)15:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]