忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

046.JPG同じキャンプ場にもう1泊することに決めた
金太郎家。

せっかくなので十和田湖をぐるっと1周して見ることにしましたよ♪
約44kmのドライブです(^^





048.JPG
湖ばかり見えるのかと思ったら山の中へ~~
山頂付近での眺め。
樹海(?)が広がっています




049.JPG
しばらく進んでいくと・・・
なんと! まだ雪が残っていましたョ!!
ポカポカ良い天気なのにね。




050.JPG山道をしばらく走ってやっと湖が見えてきました♪
ここらで一休み☆

ご当地コーヒーでホッと一息です(^^




   そして。。。
052.JPG
やっぱり来てしまいました。

 川です(笑

渓流釣り大好き旦那さん、やっぱり釣りもしたいと川へやってきちゃいました



055.JPG
旦那さんが釣りを楽しんでいる間、私達は木陰で休むことに。

今晩のおかず頼むよー!!






051.JPG金太郎、暑くてガハガハです(^^









053.JPG金太郎さん、川を覗き込んでいましたが。。。










054.JPG
枯葉の上にお座りしていたのでお尻が汚くなってましたー(笑


しばらく釣りを楽しんだ後あの有名な場所へと向かいます。
十和田湖で観光地といえば。。。
そう、あの場所へと向かったのでした

次回へ続く~
 ( そろそろ終わるから我慢してねー!(汗 )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンプ場が閉鎖なんてびっくりよね~?
オイデって地名があるんだ
びっくり!だし読めないよ(笑)

実はキャンプってしたことないのよ私。
比較のしようがないけど、料金ってこんな感じで設定されてるんだ
テントや車持ち込み料って。 へ~!

フレブルちゃんとも触れあって
自然がいっぱいで金太郎ちゃんはとっても楽しげだね
すぐそばには残雪があるのに、
昼間はガハガハな陽気なんだね~
金太郎ちゃん旅行の疲れとか出てませんか?
yuckymouse URL 2008/05/09(Fri)12:19:04 編集
無題
yuckymouseさん

そう!閉鎖されててビックリしました!!
人が入らないと維持ができなくて閉鎖してしまう所が
あるらしいですよ。
ホント、おいでって読めないですよね~ 
最初、ウケ狙いで名前付けたのかと思ってましたもん(笑
キャンプ場の料金って今回のように細かく設定している場所もあれば
1区画いくらって決まっている場所もあるんですよ(^^
料金も0円から5000円くらいまでさまざまなんです♪
普段も自然だらけのところにいるんだけど(笑)もっと
自然いっぱいの所へ行って金太郎も私達も
のんびりすることが出来ました♪
金太郎は帰ってきてから丸1日グッスリグッタリしてましたよ(^^;
yu-kin 2008/05/09(Fri)21:34:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]