忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぶたの内側に出来物(?)が出来ました。
瞬きするたびゴロゴロ。。。
あともう少しで 『お岩さん』 に変化しちゃうかも!?

4月の下旬はG.Wの前というのもありいつもよりパタパタしています
なので、金太郎さんは。。。
d84a55c6.JPG
かまってもらえず
ふて寝しています










8fb87af9.JPG
ゴメンネ、その代わり連休はいっぱい遊ぼうね!!

金太郎: 。。。









dd98e315.JPG
すっかりお留守番が板に付いてきましたね
( 付いているのか!? )


しばらくは(多分連休明けまで)こんな感じでUPできない日が多くなりそうです。。。
皆さんせっかく遊びに来てくれたのに
ごめんなさい

落ち着いたら皆さんの所にも遊びに行きますね♪ では、みなさんよいG.Wを!!




  ~~~~ おまけ ~~~~
1395d884.JPG
本屋さんでこんな本見つけました。
そう、私はB型(笑

B型のほかにA型のもありましたョ。
O型・AB型はきっとこれから出てくるんでしょうね(^^

内容は。。。
立ち読みしてもあっという間に読めちゃう内容です。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瞼の内側にできもの。。。勝手悪そうですね?!
大丈夫ですかー?おだいじに^^
GW突入ですねー
って私はカレンダー通りですけど
旦さん8連休らしいです チッ。。。
連休は実家に帰省する予定です
yu-kinさん、金ちゃんもステキなGWを
お過ごしくださいねー♪
manapon URL 2008/04/28(Mon)22:54:46 編集
無題
目がゴロゴロって。。。
大丈夫?早く治るといいね^^
金太郎くん、ふて寝してるの? 笑
うちのポキミルも毎日お留守番だよ
すっかり板に付いてきた 笑

yu-kinさん、B型なの?私もだよ(^^)
その本の内容。。。う~ん、気になる~
ウッチー URL 2008/04/29(Tue)17:54:59 編集
無題
あらら~
目や口って敏感だから何かできると
気になってうっとうしいよね~
私は目に何かできると抗菌目薬を薬局で買って、こまめにさすと治るけど…
yu-kinさん病院行けたのかな?
病院いけなかったら試してみてね(*^_^*)
でもコンタクトレンズは外してね~♪

yuckymouse URL 2008/04/29(Tue)20:24:44 編集
無題
manaponさん

出来物、ゴロゴロしていて字見るのも辛かったんです(泣
ありがとうございます! ゴロゴロのピーク過ぎたみたいで
今日は少し良いみたいです♪
GWですね~(^^
えー! 旦那さん8連休なんですか!? 羨ましいー!!
私8日間も仕事休んじゃったら多分仕事したくなくなっちゃうかも
知んないな~(笑
manaponさんは実家に帰られるんですね♪
やっぱり実家は良いですよね!ゆっくり休んできてくださいね(^^
ウチはお決まりの山か川へ行って来る予定です(笑
yu-kin 2008/04/30(Wed)10:14:13 編集
無題
ウッチーさん

ゴロゴロ、辛かったんですが、今日はちょっぴり
良い感じです。このまま良くなっていくと良いなぁ。。。
金太郎は小さい頃からいつも誰かがそばにいる生活をしていたので
お留守番が出来ないワンコになってしまったんです。。。
すっかり甘やかしてしまいました(汗
で、ふて寝です(^^;
ポッキー君たちもお留守番なんだね。
きっとお利口さんにお留守番しているんだろうなぁ☆

ウッチーさんもB型!? 一緒だねー♪
この本の内容はB型の人がやりそうな行動を箇条書きみたいに
書いてあるだけなんですが、読んでいると結構
『あるある~~』っていうのが載っていて、暇な時に
ペラペラッと読むのにはちょうど良い感じの本でしたよ♪
でもお値段が。。。でした(^^;
yu-kin 2008/04/30(Wed)10:22:44 編集
無題
yuckymouseさん

ホント目とか口とかは出来物できると気になって駄目ですね。。。
もう字とか見るのも辛くて大変でした(泣
以前は目に出来るとすぐ病院へ行って目薬もらって
来ていたんですが、今回は(強制)自然治癒です。
フムフム、抗菌目薬ですね。早速、薬局に行って
買ってこようかな☆ 抗菌目薬っていうの売っているのも
知らなかった。。。(汗
yuckymouseさん、教えてくれてありがとうございます♪
あ、ちなみに私コンタクト未経験なんですよ~
車運転時にメガネ掛けてます(^^
「コンタクトにしようかなぁ~」っていつも言っててまだ
実行に移していないんですね。。。(苦笑
yu-kin 2008/04/30(Wed)10:39:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]