忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b4f2c261.JPGおはようございまーす♪

昨日はぐっすり眠れたかな?
・・・まだ眠そうですね(^^






ef19f755.JPGここはテントの中です。
なぜか金太郎はテントが大好きで、テントの中に入るとテンションが上がります(笑
ヒミツ基地みたいで楽しいのかなぁ??






031.JPG
ご飯前のマッタリタイム♪

てか、旦那さーん朝からお菓子食べてるのー!?

金太郎は寒くて毛布に包まっています。
朝はやっぱり冷えますね~



034.JPG78ef6d04.JPG







さて、朝ごはんです。 この日はブロッコリーのトッピング♪
残さず全部食べました☆ ( いつもだけどね(笑 )

朝ご飯を食べ終わって食器を洗っていると、可愛いあの子がやってきましたよー♪

その子とは。。。
706dd0af.JPG
じゃーん!!

フレブルちゃんです♪
お名前は 「 ぽるこちゃん 」

初めてフレブルちゃんに出会ったので、金太郎より私のほうが大興奮でした(笑


040.JPG0ecc7f38.JPG







ワンコより人間のほうが好きな金太郎。 上手にご挨拶できるか不安でしたが、無事ご挨拶できたようです(^^ 

042.JPG写真撮るの下手な私のために一生懸命こちらを向かせようとしてくれた飼い主さん、ありがとうございます☆

飼い主さんが持っているのは木の枝ですが、ぽるこちゃんは 「ジャーキーだよ~」 とだまされて必死に木の枝を追っているんです。。。

ごめんね、ぽるこちゃん。
私が写真撮るの下手なばっかりに。。。(泣

しばらくお話をして、その後ぽるこちゃん一家は次の目的地へと旅立っていったのでした。
たくさんナデナデして、いっぱいチュ~してもらって大満足の私♪ 
ホントありがとうございました!!

045.JPGお友達と会って嬉しかった金太郎。
その後ぴょんきち君をかじりながら余韻に浸っていました(笑

さてさて、金太郎家これからどうしようか?
昨日遅くにテント設営してまた撤去するのは大変(面倒くさい)のでもう1泊しようという事に。

せっかくなので十和田湖の周りをドライブしながら観光することにしたのでした~♪

次回へ続く! ( まだまだ続くよー(笑 )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
特に計画をたてないで行く旅って楽しいですよねー。我が家の旅行はたいていみっちりねっちりと予定パンパンにしてでかけるのですが、寄り道したり、ハプニングがあったりってのもワクワクよね。それに、キャンプって、とってもあこがれちゃうわー。今度は南下して我が家をピックアップしてってください 笑。金太郎くんのパパが釣ったお魚とー、yu-kinさんが作ったお料理とー、のり+ハイ家は食べるのを担当しますからね!爆
テントの中でも仲良しのぴょん吉くんと我が家のようにリラックスする金太郎くん、おかしくて、かわいくて 笑。
フレブルちゃんとお友達にもなったし、次は何をするのかなぁ?続きも楽しみにしているよー。
あいぴぃ URL 2008/05/08(Thu)20:31:43 編集
無題
キャンプいいですね~!!
しかもママさん!キャンプグッズを
たくさん持ってるんですね(^◇^)
うお~♪本格的~♪
金太郎くんはいつもと違う場所でも
すんなり寝てくれるの~?
うちはリーが場所かえるとなかなか寝ないから困ってます(;・∀・)
フレブルちゃん♪かわゆい♪
鼻ペチャを見かけるとめっちゃテンション上がってはしゃぐのは共通ですよ~♪
うふふ~♪
金太郎くんw足のびてる(*゚∀゚*)相変わらずかわいい~の~♪♪
ふぉま URL 2008/05/08(Thu)23:44:50 編集
無題
yu-kinさんちは、GWはキャンプに行ったんだね!
とっても楽しそう♪
キャンプって、長~く行ってないな~
金太郎くん、ぐっすり眠れたかな?

お友達もいたんだね(*^_^*)
フレブルちゃん、かわいい♪
yu-kinさん大興奮? 笑
金太郎くんも嬉しそうだし
よかったね(*^_^*)
やっぱり、パグちゃんとかフレブルちゃんとかに
会うと嬉しくなっちゃうよね♪

続きも楽しみ~
ウッチー URL 2008/05/09(Fri)00:02:39 編集
無題
わ~い、そうだよねぇ~(^―^) 
テントって、秘密基地みたいでワクワクするよねぇ~
金太郎くん♪楽しそう~
素敵なお友達に会えたんだね~
めっちゃ、からだ伸びてるとこ可愛い~(∩.∩)

キャンプいいなぁ~♪
うちも今度計画しようかなぁ~
なんか、次はどこにいくのか?すごくワクワクしちゃうよ!
続き待ってるねぇ~
コロまる一家 URL 2008/05/09(Fri)01:36:37 編集
無題
あいぴぃさん

行き当たりばったりの旅はワクワクして楽しいですよー♪
が、計画立てないで行くもんだからテンションさがっちゃう出来事が
あったりするんですよ~(汗
キャンプ憧れますか(^^ では、キャンプ体験してみます??
料理苦手な私が作る料理は『焼くだけ・茹でるだけ・切るだけ』
の簡単料理ですが、それでも良かったら是非来て下さいね~(爆
なぜか金太郎はテント大好きで、撤収の時も中に入って
なかなか外に出ようとしないんですよ(苦笑
フレブルちゃん、可愛かったですよ♪
可愛くて思わず「写真撮らせてください!!」って
言っちゃった位なんですから!(笑
yu-kin 2008/05/09(Fri)19:18:48 編集
無題
ふぉまさん

のんびりとキャンプ良いですよ~♪
ちょっとずつ道具をそろえてきたんですが、
キャンプするたびに欲しいのが増えてきちゃうんですよ(苦笑
金太郎は何処でも寝れちゃうのでこういう時は助かってます(^^
リーちゃんは場所変わるとなかなか眠れないんですね、
他のワンちゃんも結構眠れない子多いみたいですもんね。。。
鼻ペチャ見ちゃうとほんとテンション上がっちゃいますよねぇ♪
とっても可愛いフレブルちゃんでした☆
金太郎は満足したらしくこんな格好で眠っていましたよ(笑
yu-kin 2008/05/09(Fri)19:24:50 編集
無題
ウッチーさん

キャンプ、行ってきましたよ~♪
金太郎が家に来てからキャンプデビューしたのですが
毎年GWになると「何処行こう?」となってます(^^
ウッチーさんたちもキャンプ経験者なんですね♪
家に帰ってから丸1日は金太郎はグッスリグッタリでしたよ(笑
フレブルちゃん、可愛かったですよー♪
きっと金太郎より私のほうが大興奮だったので
飼い主さんたちはビックリしていたかもしれません。。。(苦笑
普段金太郎は他のワンコにあんまり関心ないんですが
この時はフガフガしてました(笑
やっぱり鼻ペチャ同士、気が合ったんでしょうかね~?(^^
yu-kin 2008/05/09(Fri)21:10:06 編集
無題
コロまる一家さん

ホント、秘密基地みたいですよね~♪
のんびり金太郎がテントに入った途端大興奮(笑
撤収の時も中に入ったまま出てこなくて大変でしたよ(^^;
フレブルちゃん、とっても可愛かったんですよ~♪
お友達になってもらって大満足の金太郎はこんなになって
寛いじゃってました(笑

キャンプ良いですよ~
是非、時間があったらデビューしてみてくださいね♪
実は私、インドア派だったんだけど旦那さんと金太郎のおかげ(?)で
だんだんアウトドア派になってきてるんですョ(^^
yu-kin 2008/05/09(Fri)21:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]