忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎が1歳になった頃からGWはキャンプに行くようになった我が家。
今年もキャンプに出発です!
さぁ、行き当たりばったりの旅、始まりますよ~(笑
5d70b90c.JPG
金太郎さん、定位置(?)で準備OKです。
でも、その後旦那さんに『ミラーが見えない!!』と言われ渋々(笑)後ろの席へ。。。







6aee8ff2.JPG今回は北のほうへ行きます♪
向いに見えるのが岩手山。
『岩手富士』とも呼ばれています。


しばらくして金太郎の様子を見てみると。。。




a8275d9e.JPG後ろの席で重ねた本の上に座っていました~(爆

・・・オッチャンみたい(笑







d2d89efe.JPG前から見るとこんな感じ。
ここは運転席の後ろです
やっぱりこの後、旦那さんに退ける様に言われました。。。
危ないもんねぇ(^^;



そうすると今度は。。。

007--1.jpg助手席の後ろから顔を出してきました
この日は暑かったのでもうすでにガハガハいってます(^^;

あ、金太郎の隣はワタクシです。
GWなので特別に(?)片目だけ出してみました(笑






29eec3d9.JPG
キャンプ場に行く途中、怪しい看板が。。。

なになに? 環状列石?? 
こんな所にストーンサークルがあるの??
これは行って見なくては!(?)

というわけで、寄り道です☆


218f2a29.JPG入り口にレプリカがありました。
このストーンサークル館は、縄文時代に作られた環状列石についての説明やその時代の人たちの暮らしなどに使用した土器などを展示してありました。
もうちょっと先のほうに行けば発掘場所に行けるらしいのですが、時間もないので諦めることに。。。
でも、行って見ておけばよかったなぁと今更ながら後悔。(汗

ここまでは、順調に進んでいたのですがこの後大変なことになるのでした。。。(泣
続きは次回へ!!  

 ※ しばらくダラダラと続きます。ご迷惑掛けますがヨロシクです☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンプかぁ~いいね!
岩手富士の頂には残雪が見えるんだね!
車の中の金太郎くん
楽しそうだね!
ガハガハもあるだろうけど
ウチのコロ助に似てるんだね!
親しみを感じちゃったよ!
プチ顔出し?美人さんなんですね!
キャンプの続きも楽しみにしているね!

コロまる一家 URL 2008/05/08(Thu)00:35:49 編集
無題
おかえりなさ~い!

そうそう、金太郎ちゃんその場所じゃミラーが見えないのよ!
たまに運転しない人が助手席にすわると同じ事しますよね~(笑)

おぉ~片目だけ大サービスですね♪
ちょろっと見えたそのお顔、
何故だか想像したyu-kinさんととても近かったことにびっくりしてます(^_^)

これからどんなハプニングがあるのかな?
一緒に行った気分でわくわくどきどきですよ(*^_^*)
yuckymouse URL 2008/05/08(Thu)09:36:40 編集
無題
おかえり~
行き先を決めずに お出かけ、なんかカッコいいな~
金太郎くん、車の中では フリーダムなんだ。笑
本に座ってるの、最高ね!
片目だけの顔出し、大サービスですね。
私は、勇気が出ませんでしたが・・・笑
さっすが yu-kinさん、美人さんね♪
さてさて、大変なことって 何だろう??
楽しみにしてますね♪
ハナハチ URL 2008/05/08(Thu)12:39:36 編集
無題
コロまる一家さん

キャンプ行ってきましたよ~♪
岩手山はまだまだ雪があるんです。まだまだ朝晩冷え込むことありますからねぇ~(^^
車の中は金太郎はいつもこんな感じです
で、いつも旦那さんに怒られています(苦笑
コロ助君に似てますか♪ 嬉しいな♪♪ これで遠い親戚とかだったら
もっと嬉しいんだけどな~
プチ顔出しって言うか、片目だけです、ハイ。
美人さんって言われたことなんかないですよー(照
というか、片目だけで判断すると後でガッカリしますよー(爆
写真整理苦手なのでこのままダラダラ続きます
ヨロシクです(^^;
yu-kin 2008/05/08(Thu)14:29:40 編集
無題
yuckymouseさん

ただいまー! 無事帰ってきましたよ~(笑
金太郎はこの場所が好きらしくて何度も来ては
旦那さんに怒られていました(苦笑
片目だけGW大サービスですよー!
え? yuckymouseさんの想像通りでしたか??
私ってどんなイメージなんだろ~?聞いてみたいような
怖くて聞けないような。。。ドキドキ・・・
ハプニングってほどでもないかもしれないけれど
凄くテンション下がってしまった事があったんですよー!
詳しいことはパート2で!(笑
飽きるくらいダラダラ続くかもしれないですョ。
では、ヨロシクです
yu-kin 2008/05/08(Thu)14:39:11 編集
無題
ハナハチさん

ただいまー! 帰ってきましたよ♪
行き先決めずに行くのは楽しいんですが、
道に迷ったり、営業してると思っていった場所が
廃業になっていたり。。。と色んな事があるんですよ(笑
金太郎はこんな感じで車の中は自由にやっているようです
この座り方可笑しいですよね(笑
この後ろ姿なんてオッチャンかジイチャンみたいなんだもん!!
そう、GWなので片目だけ出してみましたよ(笑
ぜひハナハチさんも大サービスしてみて下さいね♪
あ、片目だけで美人さんて判断しちゃいけませんよ~
後で凄くビックリ・ガッカリする事に
なっちゃうからね~(笑
大変な事じゃないかもしれないけど、大変だったんですよー
詳しくはパート2で!!
まだまだダラダラと続くと思います
ヨロシクです。
yu-kin 2008/05/08(Thu)14:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]