忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
ボケ~っとしてたら7月になっていました。汗

こんなんだから仕事も捗るわけがなく、たまりにたまった仕事を
泣きながら片付けています

なかなか皆さんのブログ遊びに行けなくてごめんなさいっm(_ _)m
早く片付けて遊びに行くので待っててくださいね~♪





さて、仕事中のお楽しみといえばオヤツの時間♪(?)




5eb4ffa1.JPG449d1d95.JPG











今日はお客さんから頂いたおまんじゅう♪
上には金箔が乗ってます!!   
中には白あんと栗が入ってます。 ん~たまには和菓子もいいね♪







4b3f04b5.JPG
そこで黙ってないのが
ケロケロ隊員1号の
金太郎さん。
















f7c7aa09.JPG
さっそくオヤツチェックです。


















8837fd01.JPG
もうすごい勢いで引っ張ります。汗

金太郎~
袋破けちゃうよー!!















b7429dfa.JPG
オヤツで金太郎が釣れました。笑


















77394dfe.JPG
金太郎を釣りたいあなた!

オヤツを準備してください。
すぐに釣る事が出来ますよ~。笑















81f2cdeb.JPG
真剣な眼差しの金太郎。

金太郎には別なオヤツあげるからね♪
















4331d6a5.JPG
そんなことはもちろん聞いてはくれない
金太郎さん。

危なくオヤツを奪われるトコロ
だったのでした~


・・・あぁ、危なかった。。。(^^;








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケロケロ隊、精力的に活動してるね~(笑)

おやつセンサー完度良好だよね
私、金太郎ちゃんに会いに行く時沢山おやつ持っていこうっと(^-^)

おやつ大好きな金太郎ちゃん
いつも美味しいおやつを沢山もらってる印象だけど
太らないよね?
ちゃんとセーブして計算してるのかな~

真剣なまなざしの金太郎ちゃん♪
いつもの違ったお顔で、また可愛いね~
yuckymouse 2009/07/03(Fri)13:32:05 編集
無題
金太郎くんは、おやつで釣れちゃうんですね~。
クウさんは、大根で釣れます(笑)
たまにふざけて、「パグが釣れた~」って遊んでます。
くうぱぐ URL 2009/07/03(Fri)19:47:53 編集
無題
オヤツ持参で是非とも金太郎クンを釣り上げたいです♪
大物ゲットーーー♪
うちのパグズも釣れますよ(爆)
だいぶん重いですけどぉ・・・。
ぼーる♪ URL 2009/07/03(Fri)21:00:08 編集
無題
食べ物のにおいがすると
集中力アップ↑↑ しますよね^m^
その時だけは、ハイパグじゃなくなりますよ
人間もワンコもおやつ大好きですもん♪
さくイチママ URL 2009/07/03(Fri)21:25:48 編集
無題
ホント、気づいたら今年も半分終わってしまいました(汗
年々月日の流れが速く感じるのは
歳をとったということらしいですが・・・

金太郎くん、ケロケロ服よく似合ってますねぇ。
かわいいよ♪
金ちゃんもちゃんとおやつもらえたかな?
金箔食べてみたかったのよね!
kuku URL 2009/07/04(Sat)11:34:13 編集
無題
yuckymouseさん

ケロケロ隊、頑張ってるよ~。
もうね、ストーカーのよう!笑

金太郎はオヤツなら何でも釣れると思うよ♪
もうすごい食いつきようだからね!
ん?太ってない様に見える?
でも体重は堂々(?)の8.8キロだよ。笑
あんずちゃん見慣れてるうっきーさんが金太郎のこと見ると
きっとデカパグさ加減にビックリすると思うよー。笑
この真剣な顔、オヤツの時にしか見られません。
・・・さすがパグだよね(^^;
yu-kin 2009/07/04(Sat)12:12:52 編集
無題
くうぱぐさん

クウさんは大根で釣れるんですね~
可愛いーー♪♪
「パグが釣れた~」って遊んでるの、ウチだけじゃなかったんだ。良かったぁ。笑
でもあの真剣な姿見ちゃうとついつい意地悪(?)したくなっちゃいます(^^
yu-kin 2009/07/04(Sat)12:17:44 編集
無題
ぼーる♪さん

是非ぜひ金太郎を釣りに来てください~♪
8キロ級の大物ですよ。笑
ぼーる♪さんとこは2人分釣れちゃいますね(^^
ん~、私もきなこちゃんとよもぎちゃん一緒に釣り上げてみたい~(*^-^*
yu-kin 2009/07/04(Sat)12:22:49 編集
無題
さくイチママさん

食べ物の事になるとホント素早いですよね~
さすがパグです☆
ハイパーイチロー君もオヤツの時はお座りして待ってるんですね♪
可愛いなぁ(*^-^*
そうそう!オヤツは人間もワンコも大好きですよね♪
私もオヤツがなかったら仕事頑張る気にならないですもんっ。笑
yu-kin 2009/07/04(Sat)12:26:53 編集
無題
kukuさん

そうなんですよねー
歳をとるにつれ、毎日があっという間に過ぎていきます。。。汗
また何にもしない間に今年もあと半分になっちゃいましたよ。苦笑

ケロケロ似合ってますか? ありがとうございます♪
金太郎はあの後オヤツをゲットできましたよ♪
そうか、金太郎の狙いは金箔だったのか!!
全然気付かなくて食べちゃったよ。金太郎ゴメンッ!!笑
yu-kin 2009/07/04(Sat)12:33:32 編集
無題
甘いもの好きですねぇ☆

金太郎君を釣るためには、
yu-kinさんの好きな甘い物を持参ですね(笑
白いたい焼き持参しますねぇ~~。
ちょび子 URL 2009/07/04(Sat)18:00:44 編集
無題
金箔入りってすごいですね~

値段知るのが怖い(笑)

今度おやつ用意して金太郎くんを釣りに行きますね('-^*)/
ココア家 URL 2009/07/05(Sun)18:55:03 編集
無題
ちょび子さん

お返事遅くなってごめんなさいっ

私、甘いもの好きなんですよ~♪
あ!でも、アルコールも大好きです。笑
金太郎家に甘いものを持ってくると金太郎だけでなく
私も釣れるかも知れません。爆
気をつけて下さいねーー!!

白いたい焼き!TVで見たことあります!!
どんな味なんだろ~? 
yu-kin 2009/07/06(Mon)15:14:31 編集
無題
ココア家さん

お返事遅くなってごめんなさいっ

このお菓子いくらするんでしょうね?
きっと自分では買うのをちょっと考える値段だと思います。笑
金太郎釣り、参加しますかぁ♪
8.8キロの大物(笑)なので釣りがいがありますよ~(^^
yu-kin 2009/07/06(Mon)15:19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]