忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夜の出来事。
実家から帰ってくると嬉しいお届け物が♪
あんず soon as ? plus  の うっきーさんからですよ~



272eacf1.JPG
素敵にラッピングしてある中身が
ちょっぴり見えてます♪

あー! これは!!
私の大好きなカエルじゃあないですか♪













8373a744.JPG
チラッと見えていたカエル柄の
正体はコレ!!

なんと金太郎は 「ケロケロ隊」 の
隊員に任命されたのです☆

隊員番号1番いただきましたー
 ( この番号は年齢順なのですョ(^^ )











029cee24.JPG
早速ユニフォームを着ましたよ♪

※ 今まで寝てたのを無理やり
  起したので寝ぼけてます。笑















e2660337.JPG41bfd017.JPG














後ろからと上から。
もうね、可愛すぎー! 
うっきーさんありがとう♪









51fb4940.JPG
でも、本犬はまだ寝ぼけ顔。苦笑

モデルさん、頼みますよ~(^^;

















27aa8f6e.JPG
カエル繋がりで、
飾り物のカエルと一緒に♪ と思ったら

金太郎ー
これ食べ物じゃないんだよー。汗














2fe5ac8e.JPG
で、
何とか撮れた1枚。

それでもまだ金太郎は眠そう。。。















d638239f.JPG
この 「ケロケロ隊」
ケロケロ隊員3号のりこちゃん
成長途中なのでユニフォームが
着られなくなる時期までの期間限定なそう。

りこちゃんがユニフォーム着られる間に
みんなで並んで記念撮影
出来たら良いなぁ♪












a19a31d2.JPG
その他に可愛い
ティッシュケースも頂きました♪

いつもありがとう☆
大事に使わせていただきますね(*^-^*









さて、ケロケロ隊早速始動しましょうか?
とりあえず。。。オヤツ見張り!?笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~
金太郎君にあってて可愛い♪♪
って、寝ぼけまなこの金太郎君すごくかわいぃ~
「頼むから起こすなよぉ~」って感じですね。
でも、眠いながらもモデルしてくれる、けなげな金太郎君だわ^^
ハッピー URL 2009/06/30(Tue)12:52:34 編集
無題
アップしてくれてありがとう~(^v^)

メールにあった「私が着たいくらい」って
表現がツボでした(笑)

あ、そっか~
パッケージ開ける前にカエルさんがこんにちはしてたんだね(^_^;)
今度はチラ見出来ないように包もうかな~
その方がびっくり度が増すもんね♪

週末ご実家に行っていたって聞いて
そんなに長く離れてて(yu-kinさんが)大丈夫かなぁ~
って思ってたのよ
金太郎ちゃんと一緒に行ってたのね~(^v^)

yuckymouse 2009/06/30(Tue)19:48:45 編集
無題
モデルも大変ですね(爆)
折角寝ていても起こされ・・・(爆)

でもまた眠そうなのがいい感じ~♪
うっきーさん♪益々腕をあげておられますねえ♪
カエル♪可愛い~♪

金太郎クンお似合い~♪
ぼーる♪ URL 2009/06/30(Tue)23:26:42 編集
無題
可愛い~♪似合ってます(*^o^*)

夏向けな感じですね!!

隊員のお仕事内容は?(笑)
ゆっき 2009/07/01(Wed)02:09:57 編集
無題
ハッピーさん

似合ってますか~?
ありがとうございます♪
お洋服早く着せたくて寝ている金太郎を無理やり起して
ポーズ決めさせようとしたらこの顔。苦笑
写真撮り終るまでずーっとこんな感じでしたよ
ホント眠いのに付き合ってくれる金太郎に感謝です(^^
yu-kin 2009/07/02(Thu)09:37:48 編集
無題
yuckymouseさん

こちらこそ可愛いユニフォームありがとう♪
ホント、真面目に私が着たかったくらいだよ。笑

そして、いつも可愛くラッピングまでしてくれてアリガトです♪
このチラ見も良い感じでワクワクしたよ~
何か子供の頃のプレゼントもらってドキドキワクワクした時の事を
思い出しちゃったな~(^^

そうそう!私が2日間も金太郎と離れて実家に帰れるわけ
ないじゃないですかー。笑
バッチリ金太郎と実家を楽しんできましたよ♪
yu-kin 2009/07/02(Thu)09:46:16 編集
無題
ぼーる♪さん

せっかく気持ちよく寝てたのに起されちゃって
金太郎はいい迷惑ですよね~。苦笑

似合ってますか? ありがとうございます♪
このお洋服は子供服をリメイクして作ったようですよ(*^-^*
私、不器用なのでこうやって上手にお洋服作れる人が凄く羨ましいです!
yu-kin 2009/07/02(Thu)09:51:44 編集
無題
ゆっきさん

似合ってますか?ありがとうございます~♪
涼しそうな色と今の時期ピッタリなカエル柄でこの夏は
大活躍しそうです(*^-^*
隊員の活動内容は、とりあえずご飯とオヤツの監視デス。。。笑
yu-kin 2009/07/02(Thu)09:54:57 編集
無題
金太郎くん、「ケロケロ隊」の任務御苦労さまで~す!
可愛いお洋服貰って良かったですね!
これからも、おやつの見張り頑張って~!!!
くうぱぐ URL 2009/07/02(Thu)13:45:36 編集
無題
かわいい~!!!
金太郎くんけろけろ服似合ってるね♪
けろけろ隊ってあるんだ?^m^
ほんと、うっきーってすごいよね
あたしもテッシュケースもらったの♪
すごくきれいに作ってあるよね^^
なんでもできちゃって尊敬だよ~♪
花火 URL 2009/07/03(Fri)00:15:16 編集
無題
くうぱぐさん

ありがとうございます♪
金太郎は頑張ってご飯とオヤツの見張りをやっていますよ。笑
このお洋服は子供服をリメイクした手作りのお洋服なのです♪
ホントお裁縫できる人尊敬しちゃいます(*^-^*
金太郎はこれからも張り切ってオヤツ見張りするそうですよ。。。苦笑
yu-kin 2009/07/03(Fri)13:00:15 編集
無題
花火さん

このお洋服、可愛いよね♪
カエルグッズ大好きな私はもう大興奮でしたよ。笑
ケロケロ隊は今、あんずちゃんとりこちゃんと金太郎の3人みたいだよ♪
金太郎もちゃっかり隊員にしてもらっちゃった(^^
花火さんもティッシュケース貰ったんですね、お揃いだ~♪
えー!! 花火さんだってコロひまちゃんのお洋服や
色んな可愛い小物も作ってるじゃぁないですか!!
お裁縫苦手な私とすれば、お裁縫できる人みんな尊敬しちゃいますよ(*^-^*
yu-kin 2009/07/03(Fri)13:06:06 編集
無題
出遅れてしまってごめんなさいねっ。
ケロケロ隊3号に入れてもらって感激だよ。
だって金太郎君とお揃いなんて!!
ついつい一緒に記念写真をって妄想しちゃってます。
あ、10月お祖父様の一周忌なのでまだ分からないけどまた一関に行く予定なの。
詳しく分かったらまた連絡するからね。
今度こそ会えたらいいなぁって思ってます。
その時はケロケロ忘れずに☆りこちゃんもそれまでは着られると思うよ(w
pocco URL 2009/07/03(Fri)14:12:02 編集
無題
カエル服、めっちゃ可愛いね!!
私もカエル好きだからうらやましいよぉ~(^-^)
金太郎くん ケロケロ隊就任おめでとう☆

うっきーはすごいよね~
ティッシュケースもめっちゃ素敵☆
手作りでこういうの作れる人ってホント憧れちゃうわ~♪
むぎっこ URL 2009/07/04(Sat)02:15:16 編集
無題
poccoさん

poccoちゃんもカエルグッズ好きなんだね♪
私も好きでよく集めてるんだよ(^^
だからこのケロケロ隊に任命されたときは大感激でした。笑
いつかこれ着て記念撮影しようね~♪
10月に岩手に来るんだね♪OK~!
今度こそはホント会いたいな(*^-^*
でも、10月といえば心配事がひとつ。。。
どうか稲刈りの日にぶつかりませんように!!
yu-kin 2009/07/04(Sat)11:50:13 編集
無題
むぎっこさん

わぁ~♪
むぎっこさんもカエルグッズ好きなんですね☆
何だかパグ飼いさんでカエルグッズ好きな人多いですよね
嬉しいなぁ(*^-^*

こうやってお洋服とか小物を手作りできる人ってホント尊敬しちゃいます!
挑戦してみたい気はするんだけど。。。
でも私、きっと途中で投げ出しちゃいそう。苦笑
yu-kin 2009/07/04(Sat)11:59:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]