忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日と実家へ泊りにいってきた私。
ホントは忙しくて実家になんか帰れない状況だったのに『行って来ていいよ』って
言ってくれてありがとうございます
おかげでゆっくり出来ました
さぁ、今週も始まりました! 頑張りますよー!!

今回は金太郎は旦那さんと土日を過ごしました。
何をやっていたのかというと。。。
965e9a89.JPG

売りに出される所でした~!!(笑








5037336e.JPG
実はコレ、
ダンプの運転席の掃除をしている時に乗せられました。

何か訴えていますね~(笑






6476f1dd.JPG
金太郎: 良い子にするから
      おろしてください~~


何だか 『ドナドナ♪』 みたい
ドナドナっていう歌、知ってますか??
確か小学校の音楽で習ったような気が。。。
あ、もしかしてコレで歳バレてしまう!?(汗





   ~~~ お  ま  け  ~~~
db6d5987.JPG06d372ca.JPG







日曜日、実家の母親と妹と3人で桜見に行きました♪
風が強かったからもう散り始めています(泣  金太郎とゆっくり花見できなかったなぁ。。。

なので、
cd498452.JPG
自宅のつつじの花と一緒にパチリ☆
って、金太郎こっち見てないよ~(笑

来年こそはきっと!絶対!!
花見に行こうねー♪
(もう来年の花見の話してるし。。。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドナドナ!なんだかさみしく切なく哀し気な歌ですよね。。。でも、金太郎くんは売られたりしないから安心してー。笑

なにやら観測史上一番の早さで弘前の桜が満開になったとか。咲いたと思ったら悪天候、きれいな時期が短いだけに日本人は桜が好きなのかしらん?
のり+ハイは昨日、滑り込みセーフでお花見に行って来ました!
来年は金太郎君といっしょにお花見に行けるといいですね。
あいぴぃ URL 2008/04/21(Mon)21:05:15 編集
無題
ドナドナ
なつかしいなぁ~小学校のときのリコーダーの課題曲でした。
何度も練習した記憶がありますね!

金太郎くん。
売り出し中って!笑
すでに売約済で購入者は、yu-kinさんと旦那さんっていうのはどう?
よかったね!金太郎くん。

トラックの荷台
プチランってわけにはいかなかったか~残念だったね!

桜咲いているんですね!
こっちは葉桜ですが、つつじも咲いているんですね!
金太郎くん
今度、ゆっくり花見できるといいね。
コロまる一家 URL 2008/04/22(Tue)00:34:45 編集
無題
あ~る晴れた ひ~る下がり♪
ってうたうやつだったっけ?
学校で習ったことなんて大昔過ぎてもう覚えてないよ~(笑)

何? この日の金太郎ちゃんは
ドナドナ風味なの?
うちにおいで!(笑)

忙しいのに行っておいでって言ってくれる旦那さま、イイデスネ(*^_^*)
来年の桜のお話してるけど、この時期毎年忙しいとかじゃないの?
来年のyu-kinさんの心配しちゃった(笑)
yuckymouse URL 2008/04/22(Tue)07:58:32 編集
無題
そうそうもうツツジが咲いてるのよね
桜の次はツツジって早いねぇ〜

ドナドナ!!!ぷ〜、知ってますとも
あの哀愁漂う曲、耳にこびりついてるわぁ
金太郎君ちょっと困ってる?
可哀相だけどなんか守ってあげたくなるよ
売りに出されたら、即引き取りに行くから安心するんですよー。爆
pocco URL 2008/04/22(Tue)09:58:49 編集
無題
ドナドナド~ナ~ ド~ナ~♪
懐かしいですね。笑
金太郎くん、荷台で困った顔してるね。笑
困った顔も 可愛いね~
つつじと金太郎くんの写真、
あえて目線を外してるところが、
モデルさんっぽいわよ♪
ハナハチ URL 2008/04/22(Tue)12:24:09 編集
無題
あいぴぃさん

ドナドナ、知ってますか? あ~良かった♪
マイナーな曲で誰も知らなかったらどうしようかと思ってました(^^;
金太郎、荷台に乗せられて何処かに連れて行かれると思って
焦っていたようですよ(笑

ホント、桜あっという間に咲いてそして散っていきましたね。。。(悲
日本人は『期間限定』みたいなのに弱いから余計
お花見が大好きなのかもしれないですね☆
のりまき君たちはみんなでお花見出来たみたいで
良かったですね♪ ウチは来年こそは!!って思っているけど
やっぱり来年もモタモタして見逃すかもしれません。。。(汗
yu-kin 2008/04/22(Tue)15:10:26 編集
無題
コロまる一家さん

ドナドナ知ってますか!?
懐かしいですよね☆ 音楽の時間に歌った記憶があったんですよね~
でも、小学生にはちょっと切な過ぎる歌ですよね(笑

はい、金太郎売り出し中でした(爆
すごく切ない顔してますよね~
ほんとドナドナです(笑
プチランって良い考えですよね!
でも、ウチの場合私も一緒に荷台に乗らないと
金太郎は走ってくれないと思います。。。(苦笑

こちらでは梅・桜・桃など一気に咲いてしまう時もあるくらい
あっという間に春が過ぎていってしまうんですよ
つつじも椿も見ごろですよ♪
yu-kin 2008/04/22(Tue)15:19:16 編集
無題
yuckymouseさん

そうそう! あ~る晴れたひ~る下がり の歌です♪
切ない歌ですよね~

この日は金太郎、ドナドナ風味(笑)だったんですョ
じゃ、今度ドナドナになったらyuckymouseさんの所まで
売りに行きますねー(爆

今回実家に帰れたのは多分、私がグチグチ言ってたからかも(^^;
いつもこの時期ホント忙しくてゆっくり桜見に行けないんですよね。。。
心配、ありがとうございます☆
来年はキチンと計画立てていこうかな~♪
yu-kin 2008/04/22(Tue)15:25:49 編集
無題
poccoさん

せっかく咲いた桜も強風と暑さですでに
葉桜になりかけてます(泣
で、もうツツジ咲いちゃいました。 早いですよね(^^

ドナドナ知ってます?? 
なかなか耳から離れない曲ですよね~
金太郎は多分、一人だけ荷台に乗せられたから
不安だったと思いますよ(笑
これで私が乗ればきっと喜んで走り回ったかもしれないですね(^^
poccoさんも今度『ドナドナ』になったら引き取ってくれますか?(爆
でも、すごく言う事聞かない子ですよ~(笑
yu-kin 2008/04/22(Tue)15:35:27 編集
無題
ハナハチさん

ドナドナ、知っていますか?? 皆さん知っていて
何だか安心しましたョ(笑
金太郎は多分一人で荷台に乗せられたから
不安だったと思います(^^;
甘えん坊さんなんですよ。。。(恥
ツツジと金太郎、モデルさんみたいですか??
いやぁ~(照)それほどでも~(笑
でもコレは散歩が足りなくて、「あっちに行きたいなぁ。。。」位にしか
思ってない顔です(苦笑
yu-kin 2008/04/22(Tue)15:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]