忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩に行こうとしたらあいにくの雨。。。
仕方がないので今日はお家でマッタリタイム
f21dd3db.JPG
金太郎: ブフ~~ン

肌寒いのでストーブ大活躍♪
パグちゃんのマグネットも張り付いています(笑






マッタリだなぁ~~♪
・・・ あ、そうだ こういうときはアレを着せて。。。

049a2314.JPG
じゃーん!
『ちゃんちゃんこ』です



可愛い~
でも、おじいちゃんみたい(笑


bdcb6a29.JPG
金太郎: ご飯はまだかいのぉ~??

おじいちゃん、さっき食べたでしょー

・・・ って(笑)
こんな私に付き合ってくれてアリガト



de39b108.JPG
こんな事ばっかりしながら
今日も1日過ぎていきました。。。

明日は散歩できると良いね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんちゃんこ!
パグには絶対似合う!!と思って
うちも買ってあげたかったんだけど
今冬は買いそびれてしまいました・・・
来年は買うぞ~
金ちゃん、似合ってるよん。
かわいいかわいい♪
kuku URL 2008/04/18(Fri)20:21:16 編集
無題
kukuさん

ちゃんちゃんこ、ほんとパグちゃんは似合いますよね♪
これで縁側にいたらホント『おじいちゃ~~ん』って
言いたくなっちゃいます(笑
来年は是非てんちゃんに買ってあげてくださいね(^^
金太郎似合ってますか? ありがとうございます♪
yu-kin 2008/04/19(Sat)11:32:16 編集
無題
マグネット、数全然減ってないんじゃない?(笑)

ちゃんちゃんこ可愛いね~
金太郎ちゃんは黒パグちゃんだから
赤がとっても映えて(^-^)
あと数か月すればあんずも体型が落ち着くから
季節もののお洋服沢山揃えるつもりです♪
今狙ってるのはね~ 甚平です♪


フロントラインあんずは全然平気だったよ~
去年3回使ったけど、合わない子は肌かぶれちゃったりするのかな?
フロントラインの類似品(ちょこっと安い)も発売されて
今年はそっちを使ってます
yuckymouse URL 2008/04/19(Sat)17:32:36 編集
無題
そちらは、まだまだ肌寒いのかな?
こちらは、暖かいって、言うよりも
日中は、暑かったりするよ。
日本って、広いね~
金太郎くん、ちゃんちゃんこ似合ってるよ♪
可愛いね~(*^_^*)
今度の冬は、ちゃんちゃんこ 買おうかなぁ。
今日は、お散歩行けたかな?
ウッチー URL 2008/04/19(Sat)21:33:59 編集
無題
金太郎くん、ちゃんちゃんこカッコいい~σ(゚ー^*)
とっても、よく似合ってるよ!
うちも、前に買おうとしたんだけど
サイズがなくてぇ~
まだ持ってないんだよねぇ~

今日は、お天気どうだったかな?
お散歩、楽しめたかなぁ~(∩_∩)
雨の日は、ツライよねぇ~
コロまる一家 URL 2008/04/19(Sat)23:03:02 編集
無題
チャンチャンコかわいいよね
大好き!!
うちは、一人に3枚ずつ持ってる(笑
毎日チャンチャンコでもいいくらい
冬は役立ちアイテムだよね
金太郎くんのチャンチャンコもかわいい~
花火 URL 2008/04/21(Mon)00:10:38 編集
無題
yuckymouseさん

返事遅くなって、スミマセン

マグネット? 減りましたよ~ 2つは冷蔵庫に行きました。
あ、でもまだ多いですか?(笑
ちゃんちゃんこ、パグちゃんはホント似合いますよね♪
是非あんずちゃんにも着せてみてくださいね(^^
うん、甚平も良いですよね、あんずちゃん、今年の夏は
甚平デビューですか? 可愛いだろうなぁ~♪

フロントライン、平気だったんですね。
何だか、皮膚が痒くなったり食欲がなくなったりしたワンコがいたという
噂を聞いたのですが、もしかしたらホントただの噂だったのかも
しれませんね(^^
yu-kin 2008/04/21(Mon)15:33:09 編集
無題
ウッチーさん

返事遅くなってスミマセン

お天気の良い日は日中は暑いくらいですが
夜とか雨の日はやはりまだ肌寒くてストーブはなかなか
手放せません(^^;
ウッチーさんトコはもう夏の気候なんですね♪
ホントに日本って広いですよねー☆
パグちゃんはほんとにちゃんちゃんこ似合いますよね~
ポッキー君たちにも是非買ってみてくださいね
きっとハマりますよ~(笑
土日はお天気が良かったのですが、
風が強くて大変なお散歩になりました(汗
せっかく咲いた桜も風のおかげで散り始めています(泣
yu-kin 2008/04/21(Mon)15:39:18 編集
無題
コロまる一家さん

返事遅くなってスミマセン

ちゃんちゃんこ、似合ってますか?ありがとうございます♪
実は金太郎もこのちゃんちゃんこ、ちょっぴり
小さいんですよ~(汗
でも、ヒモで結べるから良いかなぁって思って着せちゃいました(笑
土日は何とか雨は降らずにすんだんですが
風が強くて。。。(汗
せっかく咲いた桜もこの風でもう散り始めています(泣
yu-kin 2008/04/21(Mon)15:44:33 編集
無題
花火さん

ちゃんちゃんこ、何でこんなにパグちゃんは
似合うんでしょうかね♪
コロちゃんたち3枚ずつ持っているんですか?羨ましい~☆
この姿見ていると何だか癒されちゃいますモンね!
冬はホント大助かりのアイテムです☆
ウチももう1着くらい買っちゃおうかな~♪
yu-kin 2008/04/21(Mon)15:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]