忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はまたまたドライブへ♪

db009dd5.JPG
日曜日は雪降りの予報だったけど
何とか持ちこたえてるみたい。







8f511465.JPG
この日はお気に入りのぬいぐるみ
「カービィぴょんきち」も一緒です。

このぴょんきちがいれば金太郎は
ご覧の通り。
お利口さんにしています(笑






ae1c7455.JPG11f0adc6.JPG






途中、立ち寄った駐車場。
ココは 宮沢賢治記念館 など、宮沢賢治に縁のあるものなどが色々見られます
興味のある方はいらしてみてくださいね(^^

c77fb778.JPG
駐車場の片隅には
雪像?がありました。
でも溶けかかってきて可愛そう。。。

せっかくだから一緒に撮ってみる?(^^;







524e32df.JPG
さて。。。
車から金太郎を降ろしてみてビックリ!!










3b3c0608.JPG
オヤツにあげたガムをしっかり
咥えて降りてきたのでした!

金太郎: ニヒルでダンディ
      なのデスよ♪

・・・そ、そうなのか。。。汗





799181b4.JPG
その後、ガムを離す様子はまったくなし。











9300106d.JPG
こんな調子だからもちろん
雪像と一緒に写真を撮ることも出来ず










48892c00.JPG
素通りするだけなのでした。。。

さすがマイペース!!
このマイペースさはきっと飼い主
(旦那さんと私)に似ちゃったんだねー。泣







033---1.jpg
よそのパグちゃんはキチンと
お利口さんにポーズを決めて
写真撮れるのに

金太郎はいつになったら
出来るんでしょうね?







9922dbb7.JPG
おまけに
カメラ向けると無表情になるし(^^;

でも、ま
そこが金太郎らしくて良いということで。

・・・ ホントそれで良いのか??汗


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くん~~!!
カッチョいいぞぉ~~ニヒルでダンディ(^―^)
くわえタバコ??ガムがまたいいねぇ~~♪
しかも、離さない・・・・爆

「カービィぴょんきち」を抱っこしてるの可愛い~~~
ほんと、お気に入りなんだねぇ~~(⌒_⌒)

雪像!!
溶けかかってるんだぁ~~残念~
その前を、素通りする金太郎くん~
ツボにハマってしまったよ~~ん(∩.∩)
マイペースが一番だよね!!
コロまる一家 URL 2009/01/27(Tue)22:12:27 編集
無題
ダンディ金太郎さん!w
ガムが葉巻に見えてきたわΨ(`∀´)Ψ
雪像すごい~。゚+.
結構大きいですよね~♪
雪像みたことないから 見てみたいな~(^◇^)
ふぉま URL 2009/01/28(Wed)06:50:04 編集
無題
コロまる一家さん

自称「ニヒルでダンディ」です。爆
ね、くわえタバコみたいでしょ(^^
いつもならお散歩のときは離すのにこの日は
絶対離さなかったんですよ~

このぴょんきちは我が家に来たときからずっと一緒なので
もうコレがないと眠れなくなるくらい(笑)大事にしてますよ~
でも、ボロボロになっちゃってあと何年持つか不安だなぁ。。。

せっかくの雪像も溶けかかって可哀想な姿になってました
コロ助君たちみたいにピシッとポーズ決めて撮らせてくれないので
いつも大変なんですよ~。泣
金太郎家。ビックリする位のマイペースです。苦笑
yu-kin 2009/01/28(Wed)09:42:36 編集
無題
ふぉまさん

ダンディでしょ?爆
このガムのくわえ方が葉巻みたいで面白いよね(^^
毎年2月になると雪祭りがあちこちで開催されるけど
この雪像より何倍も大きいのがいっぱい見れますよ~♪
あ、札幌の雪祭りには負けるけどね
(^^;
ふぉまさん、雪像見たことないんだね(^^
近かったら「是非来て~♪」ってお誘いするんだけどなぁ
でもいつか機会があったら是非北国体験
しに来て下さいね(*^-^*
yu-kin 2009/01/28(Wed)09:48:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]