忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
仕事が休みだったので金太郎のお気に入りの場所のひとつ
川散歩に行ってきました 
 ( ココは釣りが出来るので旦那さんもお気に入り。笑 )

7ec0c98f.JPG
車に乗って、15分くらいかな~?

金太郎、身乗り出して外見てます。笑









772ff347.JPG
到着~♪

天気が良いけど、川のそばだから
やっぱり寒いーー!!








ab6eb2e7.JPG
寒くても金太郎はご機嫌♪

金太郎: ココ好きなのデスよ~♪

良かったね(*^-^*







03535cdd.JPG
旦那さんもご機嫌。笑

3月1日から渓流釣りが解禁になるらしく
今からソワソワしています。








017108a7.JPG
船をバックに!

・・・と思ったら全然こっちを向いてくれません。汗

向こうが気になるみたい。。。







e98f4bb0.JPG
遊歩道はゆっくり歩くと1周だいたい
1時間弱くらい。

良い運動になりますね(^^

金太郎: 早く行くデスよ~~♪






98f0af69.JPGあまりにも風が冷たくて寒いので
自分のジャンバーだけじゃ物足りず
旦那さんのジャンバーを奪い取りました。笑

しっかりフードも被って、何だかとっても怪しい
おばちゃんだわ。汗

旦那さんは仕方がないので仕事で着る
ジャンバーを着てましたョ。 ごめんね~(^^;




3a17fa78.JPG
金太郎: ちべたいっ!デスー(><


もうすぐ2月だというのにいつもより雪が少ない
金太郎家の地域。
これからドカッと降るのかなぁ~?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎さん足が冷たい!って感じだぁw
曲げてるし(^m^)
渓流釣りっていつでもできるわけじゃないんですね~
期間が決まってるんだ~!
鮎とかが釣れるのかなぁ?
川魚の塩焼きはつまみに最高ですね~♪
ふぉま 2009/01/26(Mon)14:18:02 編集
無題
ふぉまさん

ね、足がクイってなって何だか冷たそうでしょ(^^
お散歩から帰って足を拭くと、ニクキュウが冷たくなっているから
きっと冷たいんだろうなぁ。。。
渓流釣りは期間が決まってるんですよ~
旦那さんが狙うのは「イワナ」と「ヤマメ」です♪
そそ、塩焼きはおつまみに最高~!
この場合はやっぱり日本酒かな!?笑
yu-kin 2009/01/26(Mon)16:02:25 編集
無題
金太郎くん、お気に入りの場所でお散歩できてご機嫌さん♪ 寒くたって元気いっぱいですね。
yu-kinさんは相当寒かったようですが風邪とかひかないようにお気をつけて
ね。
この時期は仕方がないのですが、我が家も最近全然おでかけしていなかったので、昨日みんなで遊びに行ってきました。ひさびさにたっぷり遊んでえらく疲れたようです(人間も 笑)
はやく暖かくなってたくさんおでかけできるようになるといいですね。
あいぴぃ URL 2009/01/26(Mon)16:36:49 編集
無題
最近青空が見えない博多地方です
雪やんだと思ったら今日は冷たい雨。。。
金太郎くんおきにーな川にお散歩行けてよかったねー^^
yu-kinさんの後姿、寒さが伝わってきます^^;

冬でも元気なパグちゃんず!
金ちゃんもやっぱりアクティブ犬ですねー
いえ~い!仲間っ♪
manapon URL 2009/01/26(Mon)17:45:44 編集
無題
金太郎くん、雪の上でも元気にお散歩してますね!
さすが金太郎くん。
名前の通り、強くて逞しい男の子だわ~☆

そうそう、今年は雪の量がちょっと例年と違うらしいですね。
北の方では例年に比べて少ないのに、南の方が豪雪なんだとか。
2009/01/26(Mon)20:46:40 編集
無題
あいぴぃさん

金太郎は寒くたって大好きな場所でのお散歩のときは
ご機嫌になっちゃいます(^^
でも私達はピューピューふく風に「寒い寒い」って
いいながら歩いてました。汗
のり+ハイ家もお出掛けしてきたんですね♪
ホント寒いと出掛けるのも億劫になってしまいます。
早くポカポカ良い天気になってのんびりとお散歩したいですね(^^
yu-kin 2009/01/27(Tue)14:07:43 編集
無題
manaponさん

博多のほうは何とな~く岩手より雪が多く降っているように
思うんだけど、寒くて風邪などひいてないですか?
今の時期、川散歩は寒くてまだ無理だったわ。。。苦笑

ぐりくん、雪の中ですっごく楽しそうに遊んでいたもんね♪
のんびり金太郎だと思っていたけど、もしかして
アクティブ犬なのかな!?
色んな所に連れ出してみようかな~(^^
yu-kin 2009/01/27(Tue)14:14:41 編集
無題
明さん

どんなに寒くても吹雪いていても、お散歩には毎日出掛けるんですよ~
「金太郎」って名前、もしかして名前負け??って思ってたけど
こうやってみると、名前の通りの強い子に育ってくれたんだね(^^

ホント最近の気候っておかしいですよね。
岩手県は雪がないのに九州地方に雪が積もったり。。。
どうなっちゃうんでしょうね??
yu-kin 2009/01/27(Tue)14:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]