忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。
「たまには飲みに連れてけーーー!!」 と私が暴れだしたので(笑)久しぶりに
飲みに連れて行ってもらいましたよ
 ( 居酒屋さんなんだけどね )

1e481334.JPG
まずは乾杯!

1杯目はちょっとリッチに
「プレミアムモルツ」で♪




5079677f.JPG
2杯目から普通のモルツ。

お料理は最初に揚げ物食べたけど
写真取らず(汗
おまけにこれも食べかけだし。。。(^^;

e64581a2.JPG66ef1bac.JPG






この日は控えめに(!?)ビール3杯。 旦那さんは焼酎いってます。
f9f689e8.JPG
締めは
 「石焼きカルボナーラ」 と 「ゆず茶」

久しぶりなので、いっぱい食べちゃった♪
ご馳走様でした(*^-^*



さてさて。。。
7542b51c.JPG
家に帰ると金太郎が
カービィぴょんきち(ウサギのぬいぐるみ)を
くわえていじけてました。苦笑






31fdc9ff.JPG
金太郎: ボクのこと置いていって
      寂しかったデスよ。。。


ごめんね
じゃ、今から遊ぼうか♪






fec4f6f5.JPG
酔っ払い飼い主(私)。
金太郎と遊びます

・・・ これって遊んでるのか!?












aab7df2a.JPG
こちょこちょこちょ~~♪

金太郎さん。。。
ひょっとして嫌がってる??












cdfeee6a.JPG
金太郎: うきゃきゃーー
      参ったデスよ~~~♪

ちょっぴり機嫌直ったかな?(^^
さ、夜も遅いし寝ましょうね♪












20ef677d.JPG
そういえば最近金太郎と
お出掛けしてないなぁ

土日はどこかにお出掛けできると良いね♪


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生ビールおいしそう!w
最近、居酒屋行ってないから
行きたいなぁ~^△^
石焼カルボナーラって気になる~♪
食べてみたいなぁ~♪
酔っ払って帰ったら、私もいつも以上に二匹にちょっかい出しちゃいますヨw
金太郎さんこちょこちょ喜んでくれたみたいですね^m^
たまには、飲みに行って気分転換しないとね~♪
ふぉま 2009/01/24(Sat)13:53:50 編集
無題
ふぉまさん

久しぶりの生ビール♪美味しかったですよ~(^^
居酒屋さんってたまに行きたくなっちゃいますね
石焼カルボナーラ、熱々でおいしかったですよ
真ん中に黄身がドンッと乗ってて、それを潰して
かき混ぜて食べるんですよ~♪
ふぉまさんも酔っ払って帰るとロー君とリーちゃんに
ちょっかい出しちゃいますかぁ(^^
金太郎ははたして喜んでくれたのかは謎なんですけどね。笑
飲みに行って良い気分転換ができましたよ!
yu-kin 2009/01/25(Sun)10:31:53 編集
無題
うひょ♪
寒くても居酒屋のビール♪は美味しいですよね♪
石焼カルボナーラ!
なんだかそそられますよねえ・・・。
写真も撮り忘れるほど(爆)の勢いで飲んで食べたんですね!(爆)
金太郎クンもお留守番だったけど
遊んでもらえて嬉しそう♪
酔っ払い・・?・・と遊ぶのはうちのパグズは喜んでますよ(爆)
ぼーる♪ URL 2009/01/25(Sun)23:01:45 編集
こんばんわ
金太郎君の気持ち分りますね(笑

先日、嫁を仙台空港に送りに出かけ帰宅したら我が家のぶーちゃんは興奮して失禁、不整脈!?で倒れビックリしました(汗

嬉しくて、寂しくて興奮してしまった様です。。。


和賀仙人 2009/01/25(Sun)23:21:41 編集
無題
ぼーる♪さん

そうですよね!!
寒くったって生ビールはやめられませんっ♪
おかげでビール腹はどんどん成長中ですが(苦笑
石焼カルボナーラは熱々で美味しかったですよ~
久々の居酒屋。張り切っていっぱい食べちゃいました。笑
きなこちゃんとよもぎちゃんは酔っ払い(笑)と喜んで
遊んでくれるんだね~(^^
金太郎はこの日はちょっぴり(?)いじけてました。。。(^^;
でもこちょこちょで機嫌直してくれたかな??
yu-kin 2009/01/26(Mon)13:41:50 編集
無題
和賀仙人さん

やっぱり人間でもワンコでも置いていかれると
いじけちゃいますよね(^^;

えっ!?
ぶーちゃんそんな事があったんですか!!
よっぽど「いなくて寂しい&帰ってきて嬉しい」
だったんでしょうね(^^

和賀仙人さんのブログ、お邪魔させていただきました♪
ぶーちゃん、金太郎とお顔が似てますよね(*^-^*
同じ県内だし(ですよね?)いつか会えると良いですね♪
あと、コメント上手く残せずに読み逃げしてきちゃいました。汗
ごめんなさいですっm(_ _)m
yu-kin 2009/01/26(Mon)13:53:25 編集
こんばんわ
我が家のぶーちゃんと良く似てましたでしょ。

仙人は北上市ですので多分、近いのではないでしょうか?

車好きのブログですので普通の人はコメント残しずらいかと思いますのでOKですよ(笑

暖かくなったらぶーと遊んで下さいね。
和賀仙人 2009/01/26(Mon)22:50:15 編集
無題
和賀仙人さん

ホントぶーちゃんと金太郎似ていてビックリしましたョ♪
和賀仙人さんのお家、近いかもしれないですね(^^
金太郎家は北上よりなんですよ~!
コメントの件、失礼しましたっ
また遊びに行かせてくださいね(^^
yu-kin 2009/01/27(Tue)14:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]