忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        はじめに
      今回の地震ではみなさんにご心配をおかけしました
      金太郎家は皆無事です!!
      沢山のメールやコメントありがとうございます
      とっても嬉しかったです。  スッゴク元気が出ましたョ
      これからまた「のんびり」とやっていきますのでヨロシクお願いします。


さてさて、13日~15日はおまつりでした。
034-1.jpg
看板犬の金太郎さんも名刺を持って出発です!








004-1.jpg
今年はこんなお庭を造りました
(旦那さんと従業員が)







さぁ、金太郎さんご挨拶してくださいね~

c82b73d3.jpg
金太郎: 何て言うんデスか??

あのね、お庭造りませんか?って
言うんだよ
上手にいえるかな??




743004a2.jpg
金太郎: だ、誰かぁ~
      お庭つくりませんかぁ??


ちょっぴり照れながら言ってます(^^
でも、上手に言えたね




b1ee32fe.JPG43d01b0d.JPG






会場には沢山のお花屋さんが出店していました。 幼稚園児のオープニングセレモニーもありましたよ。
可愛かったなぁ

21fb992b.JPG旦那さんに金太郎を預けて他の展示を見に行こうとしたら。。。

金太郎: ボクも行くデスよーーー

ちょっと待っててね
それまで看板犬しっかりしていてね(^^



78c367f4.JPG
金太郎: 分かったのデス。。。

すっごい残念そうな顔(笑
待っててね、すぐ帰ってくるから!!







834d1f1b.jpg
帰ってきたら金太郎は旦那さんに抱っこされてグッタリ(笑







014-1.jpg
金太郎: かんばんけん
      頑張ったのデス

うん、頑張ったね
エライエライ!!

疲れて目がトロ~ンとしてきました
3日間ご苦労様

そんなこんなで今年も無事終わりました。
地震があって大変だったけど、お客さんも沢山来て大成功(かな?)でした


d4ceb59d.JPGそして月曜日。

今日はゆっくり休もうね
ホントご苦労様☆
来年もまた看板犬ヨロシクですよ!


そしてそして、明日は大っ嫌いな注射(狂犬病予防)に行きましょうねぇ~(苦笑




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yu-kinさん余震は少しは
落ちつきましたか??
ニュースで見れば見るほど大きな地震だったんだなぁ。。。と怖くなるよー
金太郎くん看板犬したんだ!!w
かわいい看板犬~♪
私がお客さんやったら、イチコロだわ♪
金太郎くんお仕事ごくろうさまでした(*゚∀゚*)
ふぉま URL 2008/06/16(Mon)22:19:14 編集
無題
ほんとうに大きな地震でしたね
でも、ご家族の皆様、ご無事で何よりです
まだ、余震が続いてるんでしょうか?
気をつけて下さいね!

あっ、この名刺を持って 金太郎くん看板犬したんだね^^

旦那さんが造ったお庭?
すてきだね(*^_^*)
あ~あ、近くなら見に行くのにな~
遠すぎだもんね(^_^;)
yu-kinnさん、旦那さん、金太郎くん
3日間、お疲れさまでした

金太郎くん、明日は注射?
頑張ってね^^
ウッチー URL 2008/06/16(Mon)22:37:20 編集
無題
地震お見舞い申し上げます。
無事でいて、姿も見れてホッとしています。
金太郎くん。脱力なの?
注射がいやで憂鬱なの?
看板犬は元気でお出迎えだよ~
スマイルスマイル!

落ち着かれるまでコロまる一家全員で願っています。
コロまる一家 URL 2008/06/17(Tue)00:19:46 編集
無題
あぁ〜無事でしたね。イベントも行われて良かったぁ。
うちも一関の親戚にようやく連絡が取れ大丈夫でした。
今回は家屋の倒壊が少なかったから平気だったみたいです。
でもすごい事になってますよね〜
山が崩れるって改めて自然の恐ろしさを身近いに感じました。

あのね教えて貰った携帯アドにメールしたんだけど、戻って来ちゃったの。何故かしらん?
良かったらもう一度教えてもらってもいいかなぁ。
戻って来ちゃって、何かあったのかと思いとっても心配になりましたぁ。
本当に無事でなによりです☆
pocco URL 2008/06/17(Tue)06:57:33 編集
無題
金太郎くん、看板犬をしっかり頑張ったのですねー。1日店長ってかんじで似合ってるよー。
お祭り期間中に、地震というハプニングもあったりして大変だったのでは?yu-kinさん、金太郎くん、3日間、お疲れ様でしたー。

あいぴぃ URL 2008/06/17(Tue)19:43:46 編集
無題
看板ワンコお疲れ様~
金太郎ちゃん、頑張ったね~
頑張ったご褒美が、注射なの?
あんまりだ~(笑)

yuckymouse URL 2008/06/17(Tue)20:52:28 編集
無題
ふぉまさん

夜になるとちょっぴり強めの余震が来ています。
早く落ち着けばいいなぁと思います。。。

金太郎看板犬しましたよ~♪
普段寝てばかりいるのに3日間ここに連れて来られたから
疲れてしまったらしく、月曜日は1日中グッスリでしたよ(^^
沢山のお客さんにナデナデされて営業(?)もして
ホント金太郎は大活躍でしたよ♪
yu-kin 2008/06/18(Wed)11:48:16 編集
無題
ウッチーさん

ホント今まで経験したことのないようなタイプの地震でした。。。
まだまだ余震続いているので気をつけないといけないです。

そう!この名刺を持って金太郎は営業(?)に行きました♪
お庭良いですか? ありがとうございます☆
ホント近かったらお誘いしたのに~!遠すぎですよね(^^;
金太郎も沢山ナデナデしてもらって営業頑張りました(笑
昨日無事注射も終わって、今日もまたまた金太郎はグッスリです(苦笑
yu-kin 2008/06/18(Wed)11:52:51 編集
無題
コロまる一家さん

ホントに地震の時はご心配お掛けしました。
まだ安心できない状態ですが、金太郎家はみな元気なので
安心してくださいね☆

金太郎は普段寝てばかりいるのに3日間も営業(?)に
連れて行かれたので、疲れちゃったんです(汗
でも沢山のお客さんに撫でてもらいながら立派に(?)営業
しましたよ♪
昨日は無事注射にも行って、またまた疲れたらしく
今は膝の上でぐっすり眠っています(^^
yu-kin 2008/06/18(Wed)11:57:38 編集
無題
poccoさん

地震があったりして大変だったけど無事イベントも終わりました~
山があんなに崩れるくらいすさまじい地震だったんだと
ニュース見て思いました。
非難されている方たち、どんなに怖かったことか。。。

せっかくメールしてくれたのに、私ったらおっちょこちょいで
アド間違えて教えちゃってホント申し訳ない
こんなマヌケな私だけど、これからも仲良くしてくださいね。。。(^^;
yu-kin 2008/06/18(Wed)12:04:37 編集
無題
あいぴぃさん

金太郎頑張りましたよ~♪
でも、普段寝てばかりいるのに3日間はお客さんの相手(?)を
していたので、疲れてきちゃったようです(^^;
お祭り会場のすぐ横が高速道路があるんですが、地震の日は
サイレンを鳴らしながら沢山の救助車が通っていったので
それを見るたび心配になってました。
頑張った金太郎は月曜日1日中グッスリでしたよ(^^
yu-kin 2008/06/18(Wed)12:08:36 編集
無題
yuckymouseさん

看板ワンコ頑張りましたよ~♪
今年は沢山のお客さんにいっぱい話しかけられて
名刺も沢山渡せた気がします(^^
ホントご苦労様です☆
そうそう、頑張ったので昨日は注射に行ってきましたョ(爆
おかげで今日も金太郎はグッタリ・グッスリです(苦笑
yu-kin 2008/06/18(Wed)12:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]