忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から飼い主、大忙し
ea57f8b7.JPG
明日からコレが始まるため会場と会社を行ったり来たり。

お近くの方は是非いらしてくださいね~♪
6月13日(金)~6月15日(日)までやってます。







なので、金太郎さんは。。。
da4ccd38.JPGここで長時間のお留守番です。

テーブルに繋がれてます(笑
網戸とカーテンはガリガリされてボロボロになっちゃうので非難しています(^^;


見てくださいこの不満そうな顔!!


151c8602.JPG金太郎: ボクも行くデスよー!!
      置いてかないでクダサイ~(泣

ごめんねぇ~、もうちょっと待っててね(^^
(多分)明日から一緒に行けるからネ

というわけで(?)多分明日から金太郎は看板犬として会場に営業しに行くことになります(笑
見かけたら声かけて下さいね♪


イベント中、なかなかブログUPできなかったり皆さんの所へ遊びに行けなくなったりすると思います。。。
来週から戻れると思いますのでお待ちくださいね(*^-^*  ヨロシクお願いします

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベント頑張ってくださいね~(*^_^*)
あー近かったら行くのに~
お花や緑はあまり才能がなく、
もっぱら遠くでよそのお庭眺める専門の私ですが
看板ワンコを拝みにいきたいですよ(>_<)

旦那さん、yu-kinさん、金太郎ちゃんも
体調崩さないように、ほどほどに頑張ってくださいね~(*^_^*)
yuckymouse URL 2008/06/12(Thu)18:25:36 編集
無題
おぉこれが噂の看板犬で活躍される花と緑のまつりなんだね

不満そうでしかも切ない顔してるね
寂しいよね、お留守番はつまんないもんね〜

yu-kinさんのお家って窓枠が緑で赤毛のアンの家みた〜い
大忙しなんだね、無理しないでね
pocco URL 2008/06/12(Thu)20:33:01 編集
無題
金太郎くん、口をとんがらかして猛抗議!?笑
実は月曜日、あいぴぃと花巻に行ったんですよ。温泉入ろうと思って。でも、お目当てのカフェがお休みだったり、ホテルのバイキングが平日やってなかったりで、テンションがた落ちになり、温泉も入らず、バラ園だけ見て帰ってきました。でもお腹が空いてるのはどうにも我慢できず、「はいからや」っていうレストランで生うにパスタを食べてきました~。
車を走らせながら、2階の窓から覗いてる黒パグを探してました~♪
るうてぃ URL 2008/06/12(Thu)22:00:57 編集
無題
yuckymouseさん

ありがとうございます♪
小さな町の小さなイベントなのでお客はそんなに
多くないけど、色んな花などが見れて楽しいですよ(^^
近かったらお誘いしたかったけど、ちょっと(かなり)遠いので
後でブログに金太郎の看板犬姿をご披露しますので
お待ちくださいね(^^
ではでは行ってきま~す♪
yu-kin 2008/06/13(Fri)07:39:28 編集
無題
poccoさん

そう!これが噂(?)の看板犬金太郎が大活躍(笑)する
おまつりです(^^

金太郎はホントお留守番が大嫌いなので
用事を終えて帰ってくるとしばらくギャンギャンと文句を
言われてしまいます(苦笑

この家はお義父さんが立てた家なんですよ♪
その家を金太郎はガリガリバリバリとしてしまいました(泣
ありがとうございます☆では、行ってきますね~♪
yu-kin 2008/06/13(Fri)07:47:03 編集
無題
るうてぃさん

ホント金太郎はお留守番大嫌いなのでいつもこんな風に
文句言ってます(苦笑

せっかく来てくれたのに、残念な1日になっちゃって何だか申し訳ないです。。。
もしかしてバラ園も見頃まだだったんじゃ。。。(汗
えーっ!! はいからやに行ったんですかぁ!
ウチ、そこから車で5分かからない所にあったんですよ~
知っていればその辺ウロウロしてたのにぃ
ん~残念っ
yu-kin 2008/06/13(Fri)07:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]