忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日。
朝から暑かったので今日の散歩は日陰の多いコースを歩きます♪
12eb3b86.JPG
さぁ、出発ですよ~!









3be3d13b.JPG
ちっこして。。。

金太郎: はずかしいから
      撮らないで下さいなのデス!!

あ、ごめんごめんっ




80176ece.JPG
ガハガハいいながら歩いて。。。

金太郎: 散歩大好きなのデスよ~

ホント楽しそう♪良かったねぇー(^^





3c1be62a.JPG
日陰で休憩して。。。

金太郎: 涼しくて
      気持いいデスよ~

少し風があったので、日陰はひんやり気持良いね




さて、帰ろうとしたら。。。

0dcb652d.JPG家まであともう少しのところでペタンとしてしまいました(笑
こうなったらしばらく動きません







aa587aef.JPG
この間、何台の車が通り過ぎそして金太郎のこの姿を見て笑っていったことでしょう

金太郎: みんなニコニコ
      していたデスね~~
       
・・・ニコニコじゃなくて笑われてたんだよ。。。
でも、本犬が満足しているから、
ま、いっかぁ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い~
そら、顔もほころんじゃうよ
パグちゃんて徳だよね~
なんだか、やたら笑われるよね
馬鹿にしてるんじゃなくて
ついつい、見てると笑っちゃうらしくて

日陰で涼むのはいいんだけど
蚊が怖い(^_^;)
一緒になって立ち止まってると
あっちこっち喰われて~(T_T)
yuckymouse URL 2008/06/10(Tue)13:35:38 編集
無題
ふふっ(^―^)
金太郎くんも、バテバテになるとべタァ~するんだね♪
可愛い~(o^^o)
うちは、小春が特に暑さに弱くてすぐやるよ~
たまに、引きずっちゃったりしちゃったよ・・・・汗

ちっこの時って、やっぱ見ちゃうよねぇ~
表情!結構いいもんね(゚ー゚)ニヤニヤ

金太郎くん、やっぱお散歩大好きなんだねぇ~
とっても、いいお顔してるよ♪
楽しそう~(*^-^*)
コロまる一家 URL 2008/06/11(Wed)00:54:26 編集
無題
でた~♪
そのカエル足!w
そのペタン具合!w
ペチャンコな感じ!w
たまらんですな~(*゚∀゚*)b
パグには苦手な季節だよね~
通り過ぎた車は、金太郎くんがかわいくてたまらんかったんだよヽ(^◇^)ノ
私はパグを見かけて、車とめておいかけたことあるよw
ふぉま URL 2008/06/11(Wed)22:59:33 編集
無題
本当暑くて散歩に行く時間を考えなきゃ!だよね。
なるべく日陰を探して歩いてるんだけどガハガハひどいよ・・・
地面は冷たくて気持ちいいもんね~
ペタ~ッと横たわってる姿がとっても可愛いよ♪
PS.メール送りました
しのぶ URL 2008/06/12(Thu)08:30:56 編集
無題
ご無沙汰してました^^;
日影がたくさんあって、お散歩に
よさそうなコースですね~
あはは。。。へばっちゃってるしー
休憩中の生金太郎くんを見れた
ドライバーさんたち・・・笑ったよね!
金ちゃん可愛い♪お散歩大好きなんだねー
そっちはまだ梅雨入ってないのかな?
こちらは、どーやら昨日梅雨入りした模様。。。
だけど今日は晴れてます!
今日はお散歩行けそうです^^
manapon URL 2008/06/12(Thu)09:24:46 編集
無題
yuckymouseさん

またまた返事遅くなってスミマセンッ!

ホント、パグは他の犬種にない可愛さがありますよね(^^
そうそう!笑われるといってもバカにしているような笑いじゃなく
微笑んでるような感じですよね♪

そろそろ(もう?)蚊の季節がやってきますね(^^;
私は血が美味しくないらしくあまり刺されないのですが、
金太郎が刺されないかと心配です。
あと、ダニーさんも怖いデスよね(汗
yu-kin 2008/06/12(Thu)14:18:48 編集
無題
コロまる一家さん

返事遅くなってゴメンナサイッ!!

最近暑い日が続いているので金太郎はこういう格好が
多くなってきましたよ(^^
小春ちゃんベタ~ッとしていた時、引きずっちゃったの!?
ビックリしたでしょうね~!!

チッコのときの顔ってなんであんなに可愛い顔してるんでしょうかね~(笑
思わず見入っちゃいますよ(爆
金太郎はオヤツの次に散歩が好きなのでとっても
いい笑顔してくれます♪
yu-kin 2008/06/12(Thu)14:23:03 編集
無題
ふぉまさん

たまらんでしょ~~(笑
最初見たときは、車にひかれたカエル!?と思っちゃうくらい
見てビックリ!思わず笑っちゃいましたよ~
ホントもう暑くて鼻ペチャ犬にはつらい季節がやってきましたね(汗
ふぉまさん、車止めてパグちゃん追いかけたことあるんですね!
・・・実は私も公園の駐車場で発進しようとした車の中に
パグを見つけて車止めた事ありますョ(*^-^*
yu-kin 2008/06/12(Thu)14:28:12 編集
無題
しのぶさん

いつも朝散歩しているんだけど、もうその時点で
暑いんですよね~(汗
ホント今までののんびり散歩だと辛い季節になってきました。
このペターッとしている姿を見ると、「あー夏になったなぁ」と
思います(^^
日陰のコンクリートは冷たくて気持良いんでしょうね♪

メールありがとうございました(^^ 遅くなってスミマセン!返事しましたので、ヨロシクです♪
yu-kin 2008/06/12(Thu)14:34:22 編集
無題
manaponさん

こちらこそ!遊びに来てくださってありがとうございます☆
今週に入ってから暑い日が続いていたので散歩から帰ると
いつもこんな感じでへばってます(笑
金太郎の横を通るドライバーさんたち皆ジーッとみて
笑いながら通り過ぎて行きましたョ(^^;
私もドライバーさんたちと笑うしかなかったです(苦笑
manaponさん達の地域は梅雨入りしたんですね。。。
ウチでは6月下旬の予報だそうですよ。
雨降るとなかなか散歩に行けなくて可愛そうですよね。
でも、今日は散歩行けそうなんだぁ♪ 良かったですね(^^
yu-kin 2008/06/12(Thu)14:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]