忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の月末・月初め(仕事)で辛くて泣いていると。。。(笑

63b9871b.JPG

どこからかハチがやってきました。

それにしてもデカいハチ。。。
おまけにストーブ占領してるし(^^;









df405aad.JPG
その正体はやっぱり金太郎さん(笑

今日は季節はずれのハチさんスタイルです









641b9786.JPG
フードが付いているので被せてみた


パーマかけてる途中の
おばちゃんデスか???(爆







9cf8d35d.JPG

とにかく今日も
泣きたい気分を吹っ飛ばしてくれた
金太郎さんなのでした~

いつも癒してくれてアリガトね









      お     ま     け
011-1.jpg
この前、私がしていた事とおんなじ事を
やっていた旦那さん。

金太郎とオヤツで遊んでいます。。。


「夫婦は似てくる」といいますが、
ココまで似てくるものなのでしょうか??

ちなみに旦那さん、ものすごい笑顔で意地悪しちゃってます(笑



b66d4cbc.JPG

数分後。

やっともらえたみたい(^^
金太郎さん。 こんな夫婦でごめんね~~(汗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして☆
すごくかわいいですねー☆

洋服も似合ってますねw
わんらっき URL 2008/12/01(Mon)16:12:19 編集
無題
うひゃひゃ!!似た者夫婦はっけ~ん♪
はちに変身してる金ちゃんきゃわええねー
チクンと刺されても痛くなさそう^^
金太郎君 パーマはいい具合に
かかりましたかー?
manapon URL 2008/12/01(Mon)23:42:05 編集
無題
お久しぶりです!
またブログを始めました^^

金太郎くん、ハチさんの洋服に合ってますよー♪
フードを被ってもカワイイですね。
これからクリスマスですから、サンタの洋服もどうでしょう!?
URL 2008/12/02(Tue)09:41:03 編集
無題
あ〜ハチさん可愛い黒パグちゃんって黄色が似合うよね。
フフフ、パーマ途中のおばさんって…なんかコロちゃん(はなびん)がよぎりました。爆

夫婦ってやっぱ似てくるのかもね。笑顔でイジワルって分かる分かる
そのうち金太郎君二足歩行しそうなくらいいい筋肉ついてるね。
pocco URL 2008/12/02(Tue)09:57:00 編集
無題
金太郎ハチはリンゴの蜜を吸うのでしょう?笑 とってもめんこいね。ほんと、その存在だけで癒されるときってありますよね。そんなわんこたちに感謝しないと。

あ!またプレゼントを見逃している!涙 マフラーとってもあったかそうで色もほんわかとしててかわいいですね。yu-kinさん、編物得意なのね。
あいぴぃ URL 2008/12/02(Tue)21:10:26 編集
無題
はちぶ~んぶん( ´∀`)
かわいい~♪
羽がちゃんとついてるんですねw

金太郎サンw
背伸びしてますよ!w
つま先で立って ピーンと伸ばした手 (≧∇≦)ノ
かわいいコほど 意地悪したくなっちゃうもんですよね♪
ふぉま URL 2008/12/02(Tue)22:29:33 編集
無題
わんらっきさん

はじめまして♪
ありがとうございます(*^-*
ハチの他に牛とトラがあるんですよ
たまーに登場するので見に来て下さいね(^^
yu-kin 2008/12/03(Wed)13:30:40 編集
無題
manaponさん

夫婦。こんな所まで似なくていいのにね~(笑
「のんびり金太郎ハチ」なのでこんな季節に
出てきました(^^;
のんび~りと刺すので絶対痛くないと思いますョ(笑
おばちゃんがパーマかけているイメージってこんなんだよね?(爆
いっつも金太郎に意地悪しちゃって嫌われないか不安です(^^;
yu-kin 2008/12/03(Wed)13:35:45 編集
無題
明さん

ブログ再開したんですね♪
あとで遊びにいきますね~(*^-^*

似合ってますか?ありがとうございます☆
実はサンタさんの格好もあるんだけど、去年で
パツンパツンだったから今年入るか不安なんですよー
クリスマスまでにダイエットかなぁ。。。(汗
yu-kin 2008/12/03(Wed)13:38:18 編集
無題
poccoさん

あ、そうかも!
黒パグって黄色が映えて良いかもしれないね♪
そうだねー、コロちゃんも色んな被り物で
おばちゃんになってたね(笑
金太郎のこと弟子にしてくれるかなぁ(^^

金太郎、たまーにオヤツで釣ると2本足で
ピョンピョンと飛んで歩く事あるんだよー
そのうち歩くんじゃないかと期待してるんだけどね(笑
yu-kin 2008/12/03(Wed)13:41:40 編集
無題
あいぴぃさん

あ、そうか!
リンゴ狙いで今の時期「金太郎ハチ」が出てきたんだー(笑
ホント、ワンコと一緒にいるだけで癒されちゃいますね
感謝感謝!です(^^

あ!ごめんなさいっ!!
またプレゼント終わっちゃったんだ。。。(T‐T)
得意じゃないよー!!編み物はただ真っすぐに編む事しか
出来ないんだよ~ なのでマフラーしか作れないの(苦笑
yu-kin 2008/12/03(Wed)13:46:10 編集
無題
ふぉまさん

可愛い羽がついているんだけど、いつも二つ重なった
ままになっててちょっと残念なんだよね(^^;

金太郎すごいでしょー!
オヤツの為ならこんなにピーンと背伸びまでしちゃいます(笑
ホント可愛くてついつい意地悪しちゃいますよね(*^-^*
yu-kin 2008/12/03(Wed)13:49:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 気になる場所 HOME お礼。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]