忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎は散歩が大好き!
私がいくら『忙しいから今日はゴメンッ!!』って言っても聞いてくれません

928431a6.JPG
でもお散歩は金太郎のお仕事だもんね(^^

さ、今日も張り切って行きましょう~♪

金太郎: チッコ中。
      失礼しましたのデス

あ、お食事中の方スミマセンっ




e9731915.JPG
散歩道には色んなワンコのニオイがいっぱい!

ニオイ嗅ぎに夢中です(^^;









2c27695d.JPG
あ、こっちでも。。。

忙しいね(^^;









c5de261e.JPG
クンクンしている途中で
「行くよ~~」と引っ張ったら
名残惜しそう(苦笑






そして、もう一つ気になるところが。。。


9d58e63b.JPG
それは、工事現場(笑

道路のずっと奥で工事しているんだけど
しばらく見てました
あんまり近くまで行くと迷惑だから
ここから見ていようね(^^






188bab22.JPG
金太郎: 見てきたデスよ~~♪

しばらくして戻ってきました(笑
将来の夢は
  「 工事現場で働く 」 なのか?(爆







そんなこんなでお散歩も終わり、大好きなご飯タイムです♪
9066b11d.JPG
夢中で食べてます









f46c7e77.JPGこの時期のご飯のトッピングはコレです!

8336d31f.JPG







分かりますか? リンゴを刻んだのをまぜてるんです。
この時期、リンゴばっかり食べてフードを食べなくなってしまうので、最後の手段です(笑
金太郎~~ リンゴもいいけどフードもちゃんと食べようね(^^;

今週いっぱいはバタバタして忙しい飼い主(泣
来週はちょっぴり余裕出てくるのかな? 仕事、早く終わらすぞーーーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんの将来の夢は、工事現場の人 なんだ。笑
大人しく 遠くから眺めて、エライね。
yu-kinさんの所で採れた りんご、美味しいんだろうな~
フードを食べなくなるほどの美味しさなんでしょうね!
金太郎くん、羨ましいゾ! 笑
ハナハチ URL 2008/12/04(Thu)11:56:26 編集
無題
金太郎くん、工事現場で働くのぉ~~??
でも、軽トラも乗りこなしちゃうから大丈夫かも!!・・・爆

お散歩!!楽しいよねぇ~~(*^-゚)vィェィ♪
うちも、四人でクンクン、スンスンしてますよぉ~~
チっこ姿!男らしくてカッコいいぞぉ~~(∩.∩)

今日!!届いたよぉ~~♪
めっちゃ、可愛い~~~ありがとう!!
撮影会をして、アップするからね(^―^) 待っててね!!
名刺、素敵♪金太郎くん、可愛い~~♪
うちも、名刺送らせて下さいね(*^-^*)

忙しそうだけど、お身体気をつけてね!!
コロまる一家 URL 2008/12/04(Thu)22:11:48 編集
無題
金太郎さんには ぜひ現場監督でいてほしいです(・∀・)ノ
んで、黄色いヘルメットして 仁王立ちしてたら 超かわいいだろうな~♪♪

散歩は大切ですよね~。゚+.
私も仕事でぐったりして帰ってきて
必ず散歩にヨロヨロ行きますw
散歩行くとうれしそうですよね~( 艸゚∀゚)
ふぉま URL 2008/12/05(Fri)06:58:16 編集
無題
ハナハチさん

金太郎はこうやって工事現場があるとしばらく
見てるんですよねぇ(苦笑
ウチがそうだからなのかなぁ??
実は何日か前にリンゴプレゼントやってしまったんですよー(泣
来年もやる予定なのでハナハチさんも是非
参加してくださいね!!
yu-kin 2008/12/05(Fri)17:55:21 編集
無題
コロまる一家さん

そう、将来は工事現場で働きたいらしいんですよ(笑
もうすっかり「どかたのオッチャン」です(^^;

オヤツも好きだけど散歩も大好き金太郎。
「顔が地面にくっつくよ!」っていうくらい近づけてクンクンしてますよ(苦笑

無事届いたんですね~良かった♪
こちらこそ貰ってくれてありがとうです(^^
撮影会楽しみにしてますね~
え??名刺もらえるんですか!
すっごい嬉しいです(*^-^* ありがとうございます♪

仕事、何とか一息つけそうです(^^
ありがとうございました!
yu-kin 2008/12/05(Fri)18:00:24 編集
無題
ふぉまさん

現場監督かぁ~ 良いかも(^^
修行を積んで頑張らねば!(笑
黄色いヘルメット、うん、金太郎似合うかも!!

ホント、いつもストーブの前にいるから寒くて外には行かないのかと
思いきや、散歩は張り切っていくんだよね~
あの笑顔を見るから疲れていても散歩に行けるんだよね(^^
yu-kin 2008/12/05(Fri)18:05:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]