忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雪降りです。

7cb0f8f8.JPGe64feada.JPG







5e312f54.JPG
オマケに最高気温-2度だって!!

最高気温がですよ!!
金太郎と一緒に冬眠しようかしら??(^^;






e48ec545.JPG
そんな金太郎さん、いつもの通り
ストーブ見張り番をしていたら
特等席を旦那さんに取られてしまいました









92077fef.JPG
金太郎: 暖かい風が
      来ないのデス。。。泣


「暖かくない」って目で訴えてるしー笑







a392147e.JPG
その後、暖まった旦那さんは仕事(机)に戻り
金太郎はいつもどおりのヌクヌク・マッタリ~に
戻れたのでした。
良かったね♪ (良かったのか!?)

でもホント、どこまで寒がりなんだろ。。。(^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒そう・・・
凄い雪景色♪
懐かしいなあ~♪
金太郎クン・・・ストーブとられて哀れ・・・
ストーブの見張り番ですか♪
こんな寒い日はお散歩行くのかな?
大阪も寒いです・・・。
ぼーる♪ URL 2009/01/15(Thu)16:43:06 編集
無題
おひさしコメになっちゃった~
そして、一気にまとめ読み~!!
ごめんね(^_^;)

パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキの上の名前は「〇〇くん」になっちゃうのね?(笑)
yu-kinさん、心ゆくまでケーキ堪能した?

金太郎ちゃんのトコって本当に寒いトコなんだね~
景色もそうだけど、「最低気温」がマイナスなんて(>_<)
金太郎ちゃんがストーブらぶっ!になっちゃうの分かるな~
yuckymouse 2009/01/16(Fri)13:32:10 編集
無題
ぼーる♪さん

雪、すごいでしょー!
福島にいた時の冬は雪結構積もったのかな?
岩手はまだこれでも可愛いほうなんですよ~。笑
金太郎はストーブ取られてしばらくブーブー
言ってました。笑
ストーブの前にずっといるから寒がりなんだなぁと思っていても
お散歩は吹雪いていても行くんですよね~
・・・何だか矛盾しているような。。。(^^;
yu-kin 2009/01/16(Fri)14:56:41 編集
無題
yuckymouseさん

そんな事ないですよ~
私もバタバタして読み逃げしちゃったりしてるし。。。
こちらこそゴメンネ(^^;

ありがとうございます♪
ケーキの名前はせっかくなので『くん』で書いて
もらっちゃったの。言う時すっごく恥ずかしかったけど。笑
ケーキは、ご想像通り私が半分ペロッと食べちゃいましたよ♪
美味しかったよ~(*^-^*

岩手は寒いよー
雪景色って綺麗だけど、どことなく寂しい感じもするよね。
うっきーさん、真冬の岩手体験して見る??
体験時にはもれなく金太郎とストーブが付いてくるからね!笑
yu-kin 2009/01/16(Fri)15:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]