忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月も過ぎ、いつも通りの生活に戻ってきた金太郎家。
  ( 遅すぎか?? 汗 )

0534900b.JPG

ふと金太郎を見て
 「 何か大きくなった気が。。。 」
と思い、さっそく計ってみる事に













813c9d50.JPG

金太郎: な、なんデスか??

ん、ちょっとね~
計らせてちょうだいね(^^










 ・・・・ で、結果。

        首周り   36cm    ( 去年の秋ごろ 33cm )
        胸周り  48.5cm   (    〃     47cm )
        着 丈   30cm    (    去年と変わらず  )

 えっ?? 首周りが3cmも大きくなってる~
どおりで昨シーズン着ていたジャンバーの首のボタンが閉まらないはずだわ。

でもね、体重も計ったんだけど、

        体 重    8.8キロ  ( 去年の秋ごろ 9.2キロ )

  これって。。。??  痩せてるし。 でも、どこの部分が痩せたんでしょ?

29506ba1.JPG
不思議だわ~

金太郎: そういうyu-kinは
      どうなのデスか?


えっ? 私??汗
もうしっかりバッチリ正月太りですよ。。。泣

さ、そろそろ(?)体重減らそうかな(^^;






どうでもいいけど金太郎さん。。。


614b2d84.JPG
デンタボーン、がじがじする時
面倒くさがらずに両手使おうよ~

面倒くさがり、飼い主に似たのかな。。。苦笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎ちゃん、体重が減ったのに
首周りは大きくなったの?
ほんと、どこが痩せたんだろうね~ 笑
ポキミルも、ちょっと痩せたよ(^_^)v
私は、yu-kinさんと同じで正月太り! 笑
マジで痩せなくっちゃ~(^^;)

前の記事の雪景色、すごい~!!
最高気温がー2度? さぶそう~(>_<)
わが家の周辺は、まだ雪降ってないよ。

ウッチー URL 2009/01/18(Sun)22:25:56 編集
無題
デンタルボーン持たずにガジガジしてるの?!w
口がむにってなってるし (≧∇≦)キャ♪
かっわいいなぁwwww

金太郎さんやせたの?
なんとうらやましい(T∀T)
首周りだけ太くなったって なんでだろう~
ガジガジして 筋肉がついたのかなぁ?
(・∀・)ニヤニヤ
ふぉま URL 2009/01/18(Sun)23:30:52 編集
無題
ウッチーさん

ね、どこが痩せたのか不思議でしょ~??
首周りは、毛が前より増えたのかな??それにしても不思議だわ~
ポキミルちゃんも痩せたんだね♪
ワンコが痩せているのに、何で飼い主は
痩せないんでしょう~泣  マジで階段上るのキツイです(苦笑

雪、凄いでしょう~
でも、今日は雨が降ってるので雪溶けてきちゃったよ
この日は最高気温がマイナスでおまけに吹雪いていて
寒かったよ~~(^^;
2月はもっと寒くなるんだろうなぁ。。。
yu-kin 2009/01/19(Mon)10:16:03 編集
無題
ふぉまさん

こういう面倒くさがりって飼い主に似ちゃうのかなぁ?
出来る事なら可愛く両手で持ってガジガジして
ほしかったですョ(^^;

金太郎、痩せたのに首周りと胸周りは大きくなったんだよね
筋肉にしてはダル~ンとしているような。。。汗
やっぱり毛が多くなったからなのかな??
yu-kin 2009/01/19(Mon)10:20:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]