忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月13日は旦那さんの〇〇回目のお誕生日でした。
豪華に!! とまでは行きませんが、ささやかながらお祝いをしましたよ♪

e45ce0cb.JPGd330b33e.JPG





 左: 「何食べたい?」と聞いたら「さっぱりしたの」と。
    なのでさっぱりとしょうが焼きを作りました
 右: お祝いといえばワイン(?) 今回はスパークリングワインをチョイス♪


  そして、そして。。。
f3c6d84a.jpg
ケーキをホールで買っちゃいました♪
旦那さんが、というよりは
私が食べたかったから。笑

今回は名前入りです(*^-^*





c890cede.JPG

金太郎さんもお祝いにきましたよ(^^











010-1.jpg
・・・ と思ったら

金太郎の狙いはケーキでした。笑









11-1.jpg
油断したスキにペロ~ンッ(大汗)

スレスレのところでペロンッを阻止!!
あーーー危なかったよ(^^;

私の(?)大事なケーキ、無事でした
おかげで私の手はクリームだらけに
なっちゃったんだけどね。苦笑





120c29a1.JPG
金太郎: 自分達ばかり
      ずるいのデス!!

そうだよね。
じゃ、金太郎にはコレをあげるね♪







61281f36.JPG
金太郎にあげたのは、パンの
味の付いていない白いところ。










3c1f288d.JPG
金太郎: パクッ


あーーー
まだ 『ヨシ』 って
してないのにぃ~~






1bad3b47.JPG
たった一口だけじゃ足りなくて
今度は旦那さんにおねだりです










d71e82cc.JPG
おっ
何だかアシカショー
見てるみたいだよ。。。爆









9dbdb4c6.JPGんもぅ
幸せそうな顔しちゃって♪

この日は私達も金太郎も
お腹いっぱい食べちゃいました

 改めて。。。
旦那さんお誕生日おめでとう~
これからも元気でいてね(^^





1ee1d76b.JPG
食後は旦那さんとマッタリタイム

大好きな旦那さんに抱っこされて
ウットリ気持良さそう♪








5aa7c5b1.JPG
金太郎: 毎日がお誕生日なら
      いいのにぃ~デス♪

そうだね(^^
でも毎日ご馳走食べてると
ますますメタボになっちゃうよ~。汗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旦那様お誕生日おめでとうございます。
金太郎君とyu-kinさんと、のんびり楽しい一年になりますように☆

生姜焼きとスパークリングワインとケーキ。十分豪華ですよ〜
ホールで買ったんだねぇ、すごいわっ。
金太郎君、旦那様の膝の上で嬉しそうだね。めっちゃいい顔してますよー
なんか小さく見えて、揃えたお手々が可愛いです。
pocco URL 2009/01/15(Thu)11:42:09 編集
無題
poccoさん

ありがとうございます♪
今年の誕生日もみんな元気で過ごす事ができて
とっても嬉しいです(^^
旦那さんの誕生日にかこつけてケーキホールで
買っちゃいましたョ。笑

生姜焼き。ホントはもっと違う料理にしようとしたけど、
こってりしたのだと、胃にクル~って言われたのでコレにしたの。
・・・歳のせいかしら??笑
旦那さん大好き金太郎は、抱っこされるとこんなに
可愛い顔になっちゃうんだよ~
私が抱っこしても可愛い顔しないくせにさ。泣
yu-kin 2009/01/15(Thu)15:49:38 編集
無題
パパさんお誕生日おめでとうございます!
ちゃんとお料理してあげるなんて
えらいです~!
ケーキ、自分が食べたくて買ってしまう気持ちわかります!!
金太郎くんもパンをたくさんもらえて
ヨカッタね~☆
まるこママ URL 2009/01/15(Thu)19:28:50 編集
無題
まるこママさん

ありがとうございます~♪
お料理というか、ただ焼いただけなんですけどね(^^
普段お料理してないのがバレちゃう。。。汗
お誕生日にはケーキは欠かせないですよね!
・・・って、自分が食べたくて買って来たんだけど。。。(^^;
金太郎はいつもと違うおやつ(パン)を貰えて
とってもご機嫌でしたよ~♪
yu-kin 2009/01/16(Fri)14:50:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]