忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で3連休も終わりですね♪
みなさん、楽しまれましたか?
我が家は3日間ゴロゴロ・マッタリ~してました  たまにはこんなのも良いよね(*^-^*

bf04717b.JPG

金太郎も朝からゴロゴロ
ストーブの前でマッタリしてました

パジャマにしているお洋服着たまんまだし。笑







877e0a73.JPG
金太郎ー
朝ですよ~~


お散歩行かないのですか??







d8170a35.JPG
金太郎: 暖かくなったら
       行くデスよ~~♪

 ・・・ 暖かくなったらって。。。
春まで行かないつもり!?

こんな感じで連休は終わっていくのでした。笑
さ、明日からまた仕事頑張りますよ!!




   ~~~ お   ま   け ~~~
ef86bfdb.JPG
お買い物帰りに寄った本屋さんで
見つけました♪

どちらも最後の1冊でした!!
えへへ~~
さぁ、じっくり見ようっと(*^-^*  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見たことない本がある~(@∀@)♪
I LOVE パグって。゚+.
私も本屋行ったら探してみます!
連休はうれしいけど
連休明けが仕事がめんどうになっちゃいますよねぇ(-ω-)
金太郎さんちゃんとお腹をヒーターに向けてますね♪
激寒いので、風邪ひかないように~ですよ(・∀・)
ふぉま URL 2009/01/13(Tue)06:58:25 編集
無題
うちも、まったり連休だったよ~~
飼い主は、ゲームに夢中で・・・・・笑

金太郎くん、ストーブの前で気持ちよさそう~~(^―^)
おめめが、トロ~ンてしてるよ♪
可愛いなぁ~~~~
ほんとに、春まで行かないのぉ~~??
お散歩・・・・・爆
気持ちは、わかるよね~飼い主も寒いし~~
コロまる一家 URL 2009/01/13(Tue)19:58:22 編集
無題
ふぉまさん

この本、私も見たことなかったよ~♪
いつ発売になったのかも分からんし。笑
是非本屋さんで見つけてみてくださいね!!
連休明けの仕事ってホントやる気しないよね。。。
まだ正月ボケも直ってないのにぃ~。笑
連休明けくらいから寒い日が続いてますよね
お互い体調崩さないようにしましょうね~(*^-^*
yu-kin 2009/01/15(Thu)11:01:33 編集
無題
コロまる一家さん

まったり連休、最高だよね~(*^-^*
ゲーム、私も好きなんだけどすぐ肩こっちゃって
駄目なんだよなぁ。。。悲

きっと金太郎は「お散歩行こう!」って言うまで
ずっとこうやってると思います。苦笑
ホント寒いと外に出たくなくなっちゃいますよね(^^;
yu-kin 2009/01/15(Thu)11:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]