忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2~3日前、

030a28a1.JPG
「遠くの山に雪が積もったね」

な~んて言ってたら。。。


(見づらくてごめんなさいっ)













252f9a2c.JPG
今朝起きてみてビックリ!

うっすら雪が積もってました。


その後、雨に変わりましたが。。。

いよいよやってきますよ、冬が!泣














さて、我が家の人気者。金太郎さん

いつもみんなに遊ばれてます。遊んでもらいます。








この日は、旦那さんに遊んでもらいました♪






ddbcb33b.JPG

どーーんっ


コレは旦那さんが釣りの時に

被っている帽子。

後ろでは私が帽子が落ちないように

押さえてます。笑















f1c5e7e4.JPG

いつもこんな感じで

遊んでもらってる(?)ので

何を被せられても諦めモード。笑


もうちょっとやる気出してよー!!

















da92360a.JPG
金太郎: 似合うデスか~?


うんうん、似合うよー。笑


旦那さんに遊んでもらって

良かったね、金太郎さんっ♪

(・・・遊んでもらってるのか!?)











  ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~



a479d02a.JPG
やっと買ってきましたよ~♪

本屋さんに行ってラスト1冊をゲット!

ブログで仲良くしてもらっているお友達が

沢山載ってました(*^-^*


さぁーじっくり読むぞー♪














いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

PR
事務所での金太郎さん。





2b0e01bb.JPG

ぐっすり寝ています。

















1553d291.JPG
それも特等席(ストーブの前)で!























4f12f487.JPG

あったかいお洋服着てるのに
それでもストーブの前が
いいんだね。。。
















024da9dc.JPG

金太郎: 幸せデス~~♪



あぁ、羨ましいー














0b3f8b86.JPG
・・・出来る事なら代わりたい。。。泣


















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

食べる事大好き金太郎さん。

なのに、たまーにご飯を食べなくなる事が。。。

オヤツやリンゴはモリモリ食べるんですけどねぇ

ほら、こんな感じに。。。   (1週間くらい前の話です)


7f7a74f7.JPG

金太郎: じーーーーっ


棚の上にあるオヤツを
見つめてます













1a3c03a1.JPG

マテだよー

マテマテーー















1c13d38b.JPG

まだまだマテーーー。


金太郎: 。。。














8bc709e5.JPG
金太郎: もう待てないのデス!!!


もう!金太郎さんったら~~











日曜日の夜からは、ご飯もモリモリ復活しましたが、

たまーにある金太郎の 「ご飯食べないぞ!週間」 

なんで食べなくなるんだろう? ご飯以外は食べるんだけどね(^^;

フードが合ってないのかなぁ。。。?






いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

朝、遅くまで寝ているのは。。。






ccb4392f.JPG

金太郎さん。















                  と







231fb066.JPG

旦那さん。笑


※グリーンのクッションに
  頭をちょっと出しているのが
  旦那さんです。












この後、旦那さんはすぐ起きるのですが

金太郎は私が朝ご飯を準備して、お部屋の掃除をする頃起きだします。

ワンコって早起きじゃなかったの!?







7956e58c.JPG

金太郎: 低血圧なのデスよ~


えっ!?

そうなのー??
















  ~~~~~~  お  ま  け  ~~~~~





7c616ef9.JPG
11月3日(文化の日)

紅葉を見にダムまで行ったら
ほとんど終わってました。。。

旦那さんは紅葉じゃなくて
川見てたし。苦笑











a74dc8b5.JPGおまけに雪まで降ってきました。

紅葉を見に来たつもりが
初雪を見ることになりました


いよいよ冬がやってきますよ~。泣
















みなさんの所、読み逃げごめんなさいっ m(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



拍手

ワタクシ事ではございますが。。。


( 今回は携帯写真のため、いつもより見づらいかもデスm(_ _)m  )




8ae357a5.JPG

先日、誕生日を迎えました。

いやぁ~
何歳になってもお祝いされるのは
嬉しいものですね♪


旦那さんがケーキを買って来てくれました。
えぇ、もちろん一種類ずつ頂きましたよ。笑












プレゼントは。。。

 


 




0a7710d3.JPG
金太郎です。笑

ケーキのリボンを
金太郎に付けてみました(^^













c12bf2a0.JPG

うん、可愛い可愛い(*^-^*


金太郎はケーキに夢中で
それどころじゃないようですが。笑

















177f0e98.JPG

今年も元気に誕生日を迎えることが
出来ました。

 
みなさん、ありがとーーー♪















また、バタバタし始めて皆さんのブログ読み逃げ状態です

ごめんなさい。。。 m(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 




拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]