忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日

最高気温が30度になるらしい金太郎家の地域。





3c4b66c4.JPG
朝からグングン気温上昇。






















f2d65728.JPG
ちょっぴりお散歩しただけで
ガハガハの金太郎さん。

















aec6aefe.JPG
今からこんなに暑くて
8月になったらいったい
どのくらい暑くなるのでしょう。
















c7ede283.JPG6e1687fa.JPG












暑くて(私が)倒れそうなので、いつもより短め散歩で帰りましょう♪







507d3f7a.JPG
帰ってきて
日陰(車庫)で一休み(*^-^*

あちかったね~















be9db16b.JPG
その後、ペタッとなった金太郎さん。





この格好ってなんだか。。。












3fd7e8b8.JPG
金太郎: んっ?
      何デスか?


なんだか空を飛んでるよう♪

「へなちょこスーパーマン金太郎」の
登場です。笑







それにしても暑すぎですよね~
金太郎のお散歩時間、変えなきゃなぁ。。。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここのところ暑いですもんね~

ココアもすぐガハガハです(^_^;)

へなちょこって(笑)

金太郎くんはへなちょこじゃないですよ('-^*)/
ココア家 URL 2009/06/25(Thu)15:37:58 編集
無題
仙台も暑いです~。
早起きしかないですね....
福助が特に弱いので、頑張って早起きしてます・・・ただし、ちょっと昼寝付きで(笑)
お多福 URL 2009/06/25(Thu)16:02:37 編集
無題
そっちも暑かったんですね?
ちょびに比べ、クゥはスグはぁはぁ言ってます。
(フォーンもだけど)黒パグには辛い季節ですよね。
そうですそうです!
早起き仲間になりましょう♪
ちょび子 URL 2009/06/25(Thu)21:36:19 編集
無題
ココア家さん

今週に入ってから暑い日が続きますよね(^^;
金太郎もちょっぴり歩いただけでガハガハしてますョ
ココだけの話。金太郎ってば飼い主(私)に似てへなちょこなんですよ。。。笑
yu-kin 2009/06/26(Fri)10:46:39 編集
無題
お多福さん

岩手でこの暑さだからきっと仙台はもっと暑いんでしょね(^^;
やっぱり早起きしかないですよね。
私も金太郎も早起きが苦手で。。。 起きられるかなぁ
昼寝は朝遅く起きても必ずしてますよ。苦笑
yu-kin 2009/06/26(Fri)10:49:19 編集
無題
ちょび子さん

岩手も暑かったですよ~!!
黒パグはやっぱりフォーンより熱吸収しちゃうんですかね?
金太郎も外に出た途端、ガハガハしていますョ。
早起きかぁ。。。
金太郎家の中で一番お寝坊さんな金太郎とその次に寝坊なワタクシ。
はたして早起きできるか不安です。。。(^^;
yu-kin 2009/06/26(Fri)10:53:47 編集
無題
名古屋も最近めっちゃ暑いです~(><)
同じくちょっとの散歩でもスグにガハガハ(汗)

梅雨明けてないのになんでこんなに暑いの!?って感じ!
夏、乗り切れるかな・・・(^^;)
yu-kinさんも金太郎くんも体調壊さないようにね☆
スーパーマン金太郎☆カッコいいぞっ(笑)
むぎっこ URL 2009/06/27(Sat)16:22:54 編集
無題
暑いですねぇ・・・・。
梅雨は何処へいったんでしょうか・・・
と、思ったら、月曜からは雨みたいですけど~。
もう通常の時間のお散歩は出来ませんよね~。
うちは最近から早朝散歩始めました~。
平日は4時半起きになるんで
辛いです~(笑)
くうぱぐ URL 2009/06/27(Sat)21:54:04 編集
無題
ねー。暑い!暑すぎる!!!
でも来週はちょこっと涼しくなるみたいですね。
お散歩時間は早まりますよね。
今我が家は朝6時半からなんだけど
真夏は5時過ぎからになっちゃいます。。
冷夏希望!!

へなちょこスーパーマン!!
パグって何故かそういう言葉が似合っちゃいますよねー。
だるま家 URL 2009/06/28(Sun)00:28:17 編集
無題
そっちも暑いんだね~(^^;)
鹿児島も暑いよ~
パグズは、ガハガハだよね
わが家は、夜散歩することが多いよ
それでも、しばらく歩くとガハガハ。。。

これからは、厳しい季節だね
yu-kinさんも金太郎ちゃんも体調崩さないようにね^^
暑い夏を乗り切らなくっちゃね!
ウッチー URL 2009/06/28(Sun)14:09:22 編集
無題
むぎっこさん

岩手もこんなに暑いんだからきっと名古屋はもっと
暑いんだろうなぁ(^^;
ホント今からこんなに暑くて夏になったらどんなに暑くなるのか
考えただけでも怖くなっちゃいますよね~
夏バテしないようにお互い頑張りましょうね!
でももし、バテそうになったら「スーパーマン金太郎」が
助けに行きますよ~。笑  ちょっぴりへなちょこだけどね(*^-^*
yu-kin 2009/06/29(Mon)12:26:12 編集
無題
くうぱぐさん

ホント毎日暑いですよね~
そうそう!今週からはお天気が崩れるそうですね。
でも今度は雨でジメジメしちゃって憂うつに。。。
えっ?朝散歩4時30分起きなんですか?
スゴい!尊敬しちゃいます!!
我が家ははたして早起き出来るのか不安です。
あぁ、早く秋にならないかな(^^;
yu-kin 2009/06/29(Mon)12:32:55 編集
無題
だるま家さん

ホント暑すぎますよねー
もう暑すぎて仕事も捗りません。(←仕事したくないだけ。汗)
今週は気温下がるみたいですよね♪
でも今度は雨の心配が。。。汗
だるま家の真夏の散歩は朝5時ごろなんですね
みんな早起きで尊敬しちゃいます
早起き、頑張らなくちゃなぁ。。。

へなちょこ。ってホントだ!パグにピッタリかも。笑
パグの持っている「ほんわか」イメージがそうさせるのかも
しれないですね(*^-^*
yu-kin 2009/06/29(Mon)12:39:31 編集
無題
ウッチーさん

鹿児島も暑そうだよね~
ポキミルちゃんもガハガハしちゃうよね
今週は天気崩れるから気温はちょっぴり下がるのかな?
でも今度は雨でお散歩出来なくなっちゃうよね
ホントパグちゃんには辛い季節だわ(^^;
今からこんなに暑くて夏本番はどんだけ暑くなるんだろ?
パグちゃんだけじゃなく私たちもバテないように
気をつけなくちゃいけないね!
yu-kin 2009/06/29(Mon)12:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]