忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は山形で 「さくらんぼ狩りツアー」 がありました。
我が家は残念ながら旦那さんの都合が合わず不参加。泣
 ( 私、免許はあるのですが、遠出の運転は不安なので。。。 )

どうやら沢山のパグちゃんが集まったようですョ♪
あとで皆さんのレポ見に行きますね~(^^





さて、旦那さんは一人で出掛けてしまったので(釣り仲間とキャンプde釣り)
私は金太郎をつれて実家に遊びに行きましたよ~♪






e2ffa3b4.JPG
もちろん金太郎も一緒♪

何年ぶりだろ?
久々のお泊まりです(*^-^*















70d8303d.JPG
実家にはMダックスの
レオ兄ちゃん(5歳)がいます


お世話になりますよ♪














b13f3d33.JPG
レオ兄ちゃんは金太郎の面倒を
良く見てくれます。

















58e70d5a.JPG
2泊3日実家にいたのですが
その間、レオ兄ちゃんと金太郎は
いつも一緒に遊んでいました
















c17b62cb.JPG
遊びつかれて二人とも寝てます






















1d4c5e32.JPG
楽しいね~♪

でも、チラシの上に寝るのは
どうかと思うよ~

私、チラシ見れないしっ。苦笑













a814b6c0.JPG
こんなに長い間一緒にいた事
なかったから大丈夫かな?と
思ったけど、心配いりませんでした♪
















1556ea3c.JPG
レオ兄ちゃん、金太郎と遊んでくれて
アリガトね(*^-^*

また遊びに来るからね~















家に帰ってからの金太郎さん。






ae56d382.JPG
大満足でヘソ天です。笑


普段、めったにしないヘソ天
貴重なショットですよ~!!笑










拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらんぼ、ご一緒できなかったけど又の機会がありますよ~。
レオ君優しいんですね。一緒に遊べるなんて金太郎君も楽しそう~。
うちの実家のワンコは外にラブの女の子がいるので、大吉はウハウハで脱走しています・苦笑。

金太郎君、へそ天をあまりしないんですか?
貴重なショットなんですね!いいもの見せていただきました(笑)
お多福 URL 2009/06/29(Mon)13:41:06 編集
無題
こちらの週末は非常に暑かったですが、岩手はどうでしたかぁ?
暑すぎて、せっかくの週末も一緒におでかけできませんでした。。。いよいよ、おパグには「オフシーズン」開始かなぁ。泣

ふふふ、遊びつかれて眠るふたり、めっちゃかわいいですね。
面倒見のいい仲良しのおにいちゃん、いいなぁ。
のり+ハイはダックスに無条件に吠えられるんですけど(笑)
レオくんならのり+ハイとも仲良くしてくれるかな?

追伸:サプライズのお届けモノ、ありがとうございました。みんなでおいしくいただきました♪

あいぴぃ URL 2009/06/29(Mon)15:27:30 編集
無題
ご実家に行かれたんですね(≧∇≦)

やっぱり実家はいいですよね~☆☆

金太郎くんのへそ天可愛い~(*^o^*)

うちのココアは毎日へそ天です(^w^)

さくらんぼココアはかなり食べてました(笑)
ゆっき URL 2009/06/29(Mon)15:40:27 編集
無題
いいないいな。
実家に遊べるワンがいるんですねぇ。
うちなんて一斉に吠えられて、遊びたがりの
クゥでさえビビっちゃいます。

秋には金太郎家の果物狩り楽しみにしてますよぉ。
何の果物狩りなのかなあ???
ちょび子 2009/06/29(Mon)17:47:36 編集
無題
金太郎君もさくらんぼツァーお留守番だんですね。
皆さんのブログみていると、自分も行った気になります^^

先日、チラシを広げてみていたらチンがその上で寝ちゃって・・・。
金太郎君と同じです(笑)
ひんやりしていて気持イイのでしょうかね?

レオ君と仲良しでイイですね♪

また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

ハッピー URL 2009/06/29(Mon)20:05:45 編集
無題
お多福さん

今回のさくらんぼツアーは参加できなかったけど
きっといつかまた皆に会えますよね♪
レオは金太郎が我が家に来たときから遊んでくれていたんですよ~
大吉君は実家のラブの女の子がお気に入りなのですね(^^

そうそう!金太郎は滅多にヘソ天しないんですよ~
覚えているので2~3回くらい?
これは貴重ですよー。笑
yu-kin 2009/06/30(Tue)10:41:08 編集
無題
あいぴぃさん

岩手も暑かったですよー
レオも金太郎もお出掛けせずに家の中の涼しい場所を
求めてウロウロ。。。
夏突入したらお出掛けなかなか出来なくなっちゃいますね。
早く秋よ来い!!

金太郎もよそのダックスちゃんには狂ったように吠えられますよ
でも何でですかね、あの吠えようは?不思議です。
レオはパグに免疫(?)あるからきっと仲良くできると思いますよ♪

喜んでもらえて嬉しいです(*^-^*
来年は是非収穫にいらして下さいね♪
yu-kin 2009/06/30(Tue)10:49:00 編集
無題
ゆっきさん

実家は良いですよね、ダラ~と出来るし!笑
久しぶりにのんびりしてきましたよ♪
ココアちゃん、毎日ヘソ天なんですね
いいなぁ 羨ましい
ヘソ天ってすっごい可愛いですよね(^-^
ココアちゃん、さくらんぼいっぱい食べてきたんだね♪
沢山のお友達に会えて美味しいさくらんぼ食べて
大満足だったでしょうね(*^-^*
yu-kin 2009/06/30(Tue)10:54:15 編集
無題
ちょび子さん

実家のレオは金太郎が我が家に来たときからずっと
遊んでくれていたので
仲良しなんですよ♪
クゥちゃんが吠えられてビビっちゃうなんて!
実家のワンコは早く遊びたくてワンワンしちゃってるのかも
しれないですね♪

秋はきっとリンゴ狩りです(^^
じっとしてると寒い時期なので暖かくしていらして下さいね~
yu-kin 2009/06/30(Tue)11:02:40 編集
無題
ハッピーさん

そうなんです~ 我が家もさくらんぼ狩りは
お留守番だったんですョ

チン君もやっぱりチラシの上で寝ちゃいます?
金太郎は見ている雑誌の上でも寝ちゃいますよ~
確かにヒンヤリして気持良さそうですもんね(^^

私もまたチン君に会いたいな♪
いつかまたオフ会があったら金太郎と遊んでやって下さいね☆
yu-kin 2009/06/30(Tue)11:07:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]