忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて釣りも終わり、次に向かったのは
062.JPG乙女の像 です。
反対側から見るとこんな感じ。
      ↓  ↓  ↓
065.JPG








さすが観光地だけあって人がたくさんいましたよ~
058.JPG乙女の像まではこのような橋(?)を通っていきます。


行く途中、みんなに可愛がってもらった
金太郎♪
でも皆さん
 「 ブルドック 」 じゃないからね~~(笑



059.JPG066.JPG







左: さすが湖だけあって(?)観光船やボートなどがたくさんありました。
   「スワンボートに1艇ずつ乗って競争しよう!」と言ったら即却下(笑
   勝つ自身あったのになぁ。。。(嘘
右: 乙女の像の台座に私達の姿が写ったので思わずパチリ☆
   初めての集合写真です(笑  あ、1番左の人は知らない人ですョ(笑

070.JPG
そうそう、ここはまだこんなに桜が咲いていましたよ♪

綺麗でした~







さて、サイトに戻って夕ご飯です。 
077.JPG
ご当地ビールと一緒にいただきまーす☆

写真にないけど十和田湖名物の ひめます も頂きました。 美味しかったですよ♪






   ~~~  最終日  ~~~
080.JPGおはようございます(^^

金太郎はまだまだ眠そうです




金太郎がまだオネムモードになっている時
旦那さんはというと。。。



P5050342.JPG
こんな写真撮っていました♪

カメラを水の中に入れて魚が寄ってくるまでずーーーーっと待って撮ったようです

ホント魚好きなんですねぇ(^^
ちなみにこれは、 わかさぎ なそうです。




朝ご飯を食べ終わって、撤収をしてキャンプ場を後にしました。  お世話になりました~!!

帰りには。。。
086.JPG088.JPG






大石神ピラミッドと言うのを見て、 
( 右側の写真に写っているのがピラミッドのテッペンらしいです )

093.JPG096.JPG







キリストの墓を見て。。。
なんでも十字架に貼り付けられて死んでしまったのは弟のイスキリという人だったらしく、キリストはこの地に逃げて106歳まで生きたと言うのですが。。。  どうなんでしょうね!?

085.JPGそうして無事家に到着したのでしたー

旦那さんも金太郎もご苦労様でした☆
帰りの車の中で金太郎はこんな感じ。
いっぱい遊んで疲れちゃったみたいです(^^

そんなこんなで今年のGWもたくさん遊びました
さて、今度は何処へ行こうかなぁ~??
て、その前に仕事しなくちゃな。。。(汗


   長々とお付き合い有難うございましたm(_ _)m  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっぱい遊んだねぇ
GWをこんなに満喫してるなんて羨ましいなぁ。
とっても気になったのは、弟のイスキリ…ぶ〜!!!
超安易な名前じゃない。ゲラゲラ〜やばいすっごいツボです。

こんだけ遊んだら金太郎君もぐっすりだね
ブルドッグって言われると何気にカチンと来ちゃうんだよね〜
前に子供に通りすがりに言われて「パグだよー」って大きな声で訂正してあげました(w
pocco URL 2008/05/09(Fri)19:52:49 編集
無題
poccoさん

いっぱい遊んじゃった~(笑
金太郎が家に来てからGWはキャンプに行くように
なったんですよ♪
で、GWの後は恐怖の(笑)田植えや地区の行事が
沢山待っているんだけどね~
これだから田舎って。。。(泣
イスキリって何だかキリストを並び替えただけって感じの
名前だよねー(笑 でもここのお墓が本物ならば
歴史が変わっちゃって大変なことになっちゃいますよねー!!

帰ってきてから金太郎は丸1日グッスリグッタリでした(^^;
poccoさん、キチンとパグだよって訂正してるんですね
エライ!! 私なんか何回も言われて疲れちゃって
はいはい。。。って受け流しちゃってますよ(苦笑
でも、ほんとカチンと来ちゃいますよねー!!
yu-kin 2008/05/09(Fri)21:45:02 編集
無題
楽しいキャンプの最終章ですね!
金太郎くん。
『ブルドッグ』と間違えられたのかな?
ウチのまわりでも
『ブルちゃん?』『パグです』は合言葉みたいなもんです!笑

さくら・・・きれいだったでしょう?
ちと忘れた頃のさくらっていいですよね!
もう1回春の気分が楽しめそうですね!

乙女の像の台座のおふたりさん。
見えるか?見えないか?の姿がいいですね!
キリストの墓があるんですね?
イスキリ?イソキリ、キリギリとか
親戚さんがいたのかな?
ごめん・・・勝手に作っちゃった。笑
でも弟がいたとはね~?話を戻して
急な階段。
金太郎くん大丈夫でした?
スキージャンプの勾配みたいに見えるんだけど・・・

いいGWのお泊りだったね!
よかったね!!
コロまる一家 URL 2008/05/10(Sat)00:59:18 編集
無題
こんにちは
キャンプの記事一気に見せてもらいました♪
いいなぁ~!!楽しそうだぁ!
キャンプならワンコ連れでも
全然気使う事無く連れてけますよね~

金ちゃんも寝袋にスッポリなんですね!
きっと金ちゃんと一緒だと暖かいから
どっちと寝るか金ちゃん争奪戦が
あってそうだ! 笑
はるちん URL 2008/05/10(Sat)11:43:11 編集
無題
コロまる一家さん

やっとキャンプ報告終わりましたよ~
長々とお付き合いありがとうございました☆
ブルドッグと言う人多いですよね~
私は言い返すのも嫌になってハイハイ。。。って感じです(^^;

桜、咲いているとは思わなかったので凄く嬉しかったですよ♪
やっと3人で桜を見ることができました(^^
キリストのお墓、何か怪しいですよねー
でも、毎年お祭りがあったり地名がヘブライ語が訛った
言い方だったりと色々あるみたいです。
キリストとイスキリって間違いそうな名前ですよね、
ホント親戚みんな似たような名前だったかもしれないですよねー(笑
ここの階段、急でしたよ(汗
反対側は坂道になっているんですが、こちらもキツイ!!
みんなでゼェゼェ言ってました(笑
GWめいっぱい遊んだので翌日の仕事が
とっても辛かったです。。。(苦笑
yu-kin 2008/05/10(Sat)16:58:52 編集
無題
はるちんさん

ダラダラキャンプ報告、読んでくれてありがとうございました♪
ウチは金太郎が来てからはGWはこんな感じでキャンプに行く事が
多くなりましたよ。
ワンコ連れだとNGの旅館なんかがあったりで探すの大変だけど
キャンプはワンコOKの所結構多いので助かってます☆

金太郎は寒いとムリヤリもぐって来ますョ
旦那さんは『金太郎臭い!!』といって
寝袋に入れてくれないので、金太郎は仕方なく(?)私のところに
来るようです
私はパグ臭好きだから気にならないんですけどね(^^
yu-kin 2008/05/10(Sat)17:06:07 編集
無題
キャンプネタじっくり読ませていただきましたよ~
いいよね~キャンプ!我が家も大好きです
年に1回しか行かないんだけどね^^;
yu-kinさんのキャンプレポ読んでたら
すっごくキャンプ行きたくなってきたー
うずうず。。。うずうず。。。
manapon URL 2008/05/14(Wed)10:28:05 編集
無題
manaponさん

キャンプレポ読んでくださってありがとうございます☆
良いですよね~キャンプ!!
実は私、インドア派だったのが金太郎が家に来てから
どんどんアウトドア派になりつつあるんです(^^
manaponさんもキャンプ行かれるんですね♪
私も年に数回程度しか行かないのですが、
今の時期は新緑が綺麗でとっても気持良いので
是非出かけてみてくださいね♪
yu-kin 2008/05/14(Wed)10:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]