忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが問題です。


452be5df.JPGストーブの上に乗っているのは何でしょうか?




もうちょっと大きくしてみましょうか(^^



c2ba0694.JPG
これなら分かりますね




正解は
  そうです。
  金太郎さんです。



ded88b50.JPG隣の部屋にあるゴミ箱をあさっていたため
ココに乗せて説教中デス(苦笑


いつもはゴミ箱あさらないのに。。。
どうしたんだろ??
お腹空いたのかな?(←違




d71f9ea6.JPG金太郎: ゴメンなさいなのデス。。。


反省したのかな??
では、もうしないように!お願いしますよ!!


あ、良い子のみんなは危ないのでストーブの上にワンコは乗せないよーに!(笑



5dba5719.JPG
その後、隅っこに行ってしまった金太郎。

反省してるのかな?
もしかして怒りすぎた??


あぁー、ますます一緒に寝てくれなくなるかも




     ~~~~~  お ま け  ~~~~~
昨日は誕生日のコメントありがとうございました♪
またまた誕生日ネタですが、お付き合い下さい。。。m(_ _)m

af58347f.JPG4bbb9607.JPG







昨日の夜、旦那さんとお義母さんがケーキを買ってきてくれました
さっそく昨日、写真右のケーキを食べ今日は左のケーキを食べる予定
1ホール一人で全部食べれるかなぁ~(笑
daf80f26.JPG

金太郎も臭いをかぎつけやってきました








50fcfd9c.JPG

金太郎: ボクのデスか??

ごめ~ん、金太郎のじゃないんだよ






cae5eef8.JPG
目が飛び出そうなくらいガン見してます。


金太郎には別のオヤツあげるからね

ケーキ三昧
メタボに向かってまっしぐらデス

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、遅れました。
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキいっぱいですね。
それにしてもダンナさん、おもしろいですねぇ。
プレゼント、彫刻刀??
小学生で使いましたねぇ。
かなり久しぶりに見た気がします(笑)
記念になんか彫ってね!
あ、金ちゃん彫って年賀状にするとかってどう??

きんちゃん、乗せられて怒られてるんだね(笑)
うちもゴミ箱あさるからふた付きに変えました。
新聞、ティッシュ、ダンボール、トイレットペーパー
なぜか紙類が大好きです。。。
kuku URL 2008/11/05(Wed)21:07:38 編集
無題
あらら・・・
金太郎君反省中なんだね。
ゴミ箱なんであさるんだろう・・・
でもおなかがすいたからではないと思うよ(爆)
うちはティッシュが好きでね~
くわえた瞬間つかまらないように暴走してるよ( ̄□ ̄;)
ケーキおいしいよね~
1ホール食べれた?
しのぶ URL 2008/11/06(Thu)06:32:44 編集
無題
金太郎ちゃんは、そこから降りれないのかな
反省させるには、もってこいの場所だけど…
金太郎ちゃん、ストーブと一体化してる!(笑)

yu-kinさん、1ホール喰いやったのかな~
毎日忙しくお仕事、主婦、金太郎ママやってるんだもん
たまにのケーキだったら、消費しちゃうよ♪

私には右の写真手前の、レアチーズかなぁ?
それがとっても美味しそうに見えるよ~(*^_^*)
yuckymouse 2008/11/06(Thu)08:04:45 編集
無題
ケーキ、ケーキ、ケーキ!!
当分 ケーキを楽しめますね。笑
年に1度のことですもん、思いっきり食べちゃいましょう!笑

反省させるのに、ストーブの上にのせる・・・
思わず笑っちゃいました。ぷっ
なぜに ストーブ上?!
金太郎くんも しっかり反省しているしーー!
ハナハチ URL 2008/11/06(Thu)10:00:09 編集
無題
kukuさん

ありがとうございます~♪
ケーキ沢山貰っちゃいましたよ(^^
彫刻刀ってホント懐かしいですよねぇ
しかもバレン付きだなんて!(爆
せっかくなのでこれで何か作ろうかと考え中です
金太郎彫って年賀状!良いですね♪
でも、絵へたくそだから上手くできるかなぁ。。。

ゴミ箱。自宅のはフタつきのにしたんだけど事務所は
そのままだったんですよ~
てんちゃんは紙類好きなんだね(^^
金太郎はお菓子の袋あさってたんですよ。。。(^^;
「駄目」って言われると余計気になっちゃうのかなぁ?
yu-kin 2008/11/06(Thu)14:32:59 編集
無題
しのぶさん

ストーブの上で反省中です(笑
お菓子の袋とかビニール袋とかカシャカシャするのを
だして咥えていたから自分のオヤツがあると思ったのかな?
さくらちゃんときなこちゃんはティッシュが好きなのね♪
そそ、こういう時って捕まらないように凄い勢いで
走っていくよね(^^
ケーキ美味しかったですよ~♪
でも、1ホールは無理だった。。。(笑
3分の1位かな?いやぁ食べれなくなったなぁ
やっぱり歳のせい!?笑
yu-kin 2008/11/06(Thu)14:39:25 編集
無題
yuckymouseさん

そうなの、ここから降りられないからココに乗せて
お説教してました(笑
降りたくて足踏みするもんだから、ストーブのスイッチ
付けたり消したりしてて思わず笑っちゃったよ~

1ホールね、無理だった。。。(笑
去年も挑戦したけど、去年は半分くらいかなぁ?
今年は3分の1くらいでした(^^;
あとは皆で仲良く食べましたョ♪

コレね、ブルーベリーソースがかかっているレアチーズ♪
甘すぎなくて美味しくてペロッと食べちゃいましたよ(*^-^*
yu-kin 2008/11/06(Thu)14:47:36 編集
無題
ハナハチさん

ケーキがいっぱいで幸せいっぱいですよ~(笑
たまーに食べるんだから良いよね♪
・・・って、スイッチ入って追加ケーキ買って来て食べちゃうかも(汗

たまたま近くにストーブがあったので乗せたら
降りられなかったので、そのままそこでお説教しました(爆
その後、ゴミ箱あさりしてないから
反省したのかな?
よっぽどストーブの上が怖かったんだろうね。。。(苦笑
yu-kin 2008/11/06(Thu)14:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]