忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休みの出来事
ご飯を食べ終わってマッタリしていたら
旦那さんが急に 「金太郎シャンプーする!!」 と言い出して
あっという間にお風呂場へ連れて行きました

そういえば金太郎の入浴シーン撮ったことないなぁと思い、
早速カメラを持ってお風呂場へ行きました

金太郎~ お利口にシャンプーしてるぅ~??

d1a4cddf.JPG
どうやらシャンプーが終わって湯船に使っているようです(笑









4b9fa0d1.JPG
金太郎: お風呂イヤなのデス~~

お風呂嫌いな金太郎さん、逃げようと必死です
目が飛び出そうだよー!!

旦那さんは掛け湯(?)してあげてるようです(笑




459d6eef.JPG
金太郎: た、助けてくださいなのデス。。。

あ、目があっちゃった(汗
助けを求めています
でも、もうちょっとだから頑張ってねー(^^






そして。。。
d963f46d.JPG
大暴れしながらのシャンプーも終わり、グッタリしている金太郎(笑
社長の椅子でグッスリ寝ています。







691062df.JPG
ご苦労様
ゆっくり休んでくださいね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お風呂いやがるよね~
大人しく湯ぶねにつかったら
絶対に気持ちいいと思うのになぁ~(≧∀≦)
金太郎くんもお風呂キライなんだねw
ウチは湯ぶねにロー&リーを入れたことないんよね。
金太郎くんはいつも湯ぶねに入るの?
入れたほうがいいのかなぁ??( ^×^)
ふぉま URL 2008/06/05(Thu)23:15:26 編集
無題
ふぉまさん

お風呂嫌がりますよ~
ロー君とリーちゃんもお風呂苦手なんですか?一緒ですねぇ~
よそのパグちゃんで気持良さそうにお風呂に入っているの
見た事あるんだけど、何だか羨ましいなぁって思っちゃいます☆
最初は湯船に入れていなかったんだけど
泳ぎの練習(?)で旦那さんが入れ始めたようです(笑
お風呂苦手な子を湯船に入れると金太郎みたいに
もっと苦手になるかもしれないですよ~(苦笑
yu-kin 2008/06/06(Fri)20:47:33 編集
無題
金太郎くん、湯船にお利口に入ってるぅ~(^―^)
て思ったら、かなり必死なお顔だったねぇ~爆
おめめ!すご~い飛びだしちゃってるし~

うちも、男の子たちはダメだねぇ~
もう必死モードで嫌がるし~(⌒_⌒;
女の子は、湯船大好きだよ♪

金太郎くん、ゆっくり休んでねぇ~
かなり、疲れちゃったみたいだね(∩.∩)
コロまる一家 URL 2008/06/07(Sat)15:17:01 編集
無題
コロまる一家さん

お返事遅くなってゴメンなさい

そう、金太郎はお風呂が大嫌いで毎回シャンプーするのが
大変なんですよ! 
でも、私がお風呂掃除している時はずーっとそばで見ているんです
変な金太郎なんですよー(笑
コロ助君と勘吉くんはお風呂苦手なんだ~☆
男の子ってお風呂苦手な子が多いんでしょうかね!?
シャンプーした後は、夕ご飯までグッスリグッタリでしたョ(^^;
yu-kin 2008/06/08(Sun)20:12:07 編集
無題
うちも土曜日にシャンプーしたよ
金太郎君はお風呂嫌いなんだね。お目々が落ちちゃいそうなぐらい必死だし(w
ぐっちゃんはお風呂大好きなんです。湯船もじぃ〜と浸かってるんだよ。
シャンプーした後って毛も柔らかくいい匂いがして気持ちいいよね
pocco URL 2008/06/09(Mon)09:28:52 編集
無題
poccoさん

ぐっちゃんも土曜日シャンプーしたんだね♪
でも、お風呂大好きで羨ましい~!湯船にじーっとつかってるなんて、夢のようだなぁ(^^
金太郎はお風呂嫌いなので毎回大変なんですよ~(汗
以前、泡つけたまま逃走した事もあったし。。。(笑
シャンプー後は家族みんなに触られて大人気なんですよ(^m^
フワフワで気持いいもんね♪
yu-kin 2008/06/09(Mon)15:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]