忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の金太郎家の住む地域はとってもいい天気
最高気温が28度なんだって! 

そんな日の金太郎さん。。。
f39639e9.JPG
金太郎: じーーーーーっ

一生懸命なにかを見つめています








それは。。。
e70341e2.JPG
これ!
うっきーさんからいただいたオヤツです。

金太郎さん今のお気に入りはこのオヤツです♪






0e39c09d.JPG
もう釘付けです(笑









a40f816d.JPGe0069139.JPG







「まて」 って言ってたら、ソロソロ~と匍匐前進しながら近づいてきましたよ(笑
7e9b3784.JPG
金太郎: 早く食べたいのデス~

分かった分かった(^^
だからそんな切ない顔しないでよ~~






じゃあ~ ヨシッ
ea66a5f7.JPG
金太郎: パクッ









2402151b.JPG
金太郎: 美味しい~~
      最高なのデスよー

美味しい? よかったね(^^


うっきーさん、ありがとう☆
このオヤツあっという間になくなりそうです(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんも、うっきーさんからの
おやつ堪能してますね♪
伏せしながら前進ってかわいい~
待てない気持ちが前面に出てますね(笑
ぱくっって食べた時の顔目がどこ?ってくらい
顔がかわってしまって(笑
金太郎くんよかったね~~~♪
花火 URL 2008/06/09(Mon)19:43:51 編集
無題
あのおやつそんなに気に入ってくれたんだ
ごめーん。 ちょっとしか入ってないよね
金太郎ちゃんは何に反応したのかな~
納豆かな? チーズかな?

匍匐前進…あんずもします
気持ちが前に前にでちゃうんだよね~
可愛いよね(*^_^*)
yuckymouse URL 2008/06/09(Mon)20:47:55 編集
無題
あははっ、金太郎ちゃん、匍匐前進しながら
おやつに近づいてるよ~
かわいいね~(*^_^*)
美味しそうなオヤツだもんね

最後は、カメラ目線の金太郎ちゃん!
最高に美味しくて、よかったね♪
ウッチー URL 2008/06/09(Mon)23:27:24 編集
無題
おっ!匍匐前進だぁ~(∩.∩)
金太郎くん、バズと気が合うねぇ~
今度、一緒にどう?・・爆

おやつ!めっちゃ見てるし~
金太郎くんのガンミ、すごく優しいおめめしてるよねぇ~
美味しい~♪のお顔も可愛い~(^―^) 
コロまる一家 URL 2008/06/09(Mon)23:38:16 編集
無題
花火さん

うっきーさんからもらったこのオヤツこのタイプは
初めてだったので、金太郎大興奮でしたよ♪
ホントオヤツの事となると必死になっちゃうんですよ~
普段は寝てばかりいるのにね(笑
食べている時はホント幸せそうな顔して食べてます(^^
見ているこっちも癒されちゃいますね♪
yu-kin 2008/06/10(Tue)11:00:11 編集
無題
yuckymouseさん

このオヤツお気に入りなんですよ~♪
中身は十分入ってましたよー
金太郎は納豆初体験だったので、きっと納豆が
気に入ったのだと思います(^^
金太郎もこれで納豆デビュー(?)できました(笑
ホントありがとうございます!

あんずちゃんも匍匐前進するんだぁ~☆
やっぱり気持ちが出ちゃうんだろうね(^^
すごく必死で見ていてホント可愛いよね♪
yu-kin 2008/06/10(Tue)11:06:49 編集
無題
ウッチーさん

そう! 金太郎はオヤツの事になるとこんなに
一生懸命になるんです(笑
普段は寝てばかりいるんですけどね(^^;
オヤツ食べる時の顔、ホント幸せそうな顔してるでしょー
カメラ目線って最近やっとできるようになったんですよ♪
やっとカメラに慣れてくれたのかなぁ?
yu-kin 2008/06/10(Tue)11:11:42 編集
無題
コロまる一家さん

えっ? バズさん匍匐前進とくいなんですか??
では、今度ぜひ金太郎と一緒に匍匐前進お願いしまーす(爆

金太郎はオヤツ大好きなので、オヤツの時は
こんなにお利口さんなんですよ(笑
普段は寝てばかりいるのになぁ。。。(^^;
美味しい~顔は、ホントに幸せそうな顔してますよねぇ♪
見ていてとっても癒されちゃいます♪
yu-kin 2008/06/10(Tue)11:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]