忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はネットに繋がらなくて焦りましたが何とか復活しました
原因は、会社のPCがネットワークで繋がっているんですが、そのうちの1台(デスクトップ)を動かすために何かをいじったらしくネットワークで繋がっていた会社のPC全部がネットに繋がらない状態になったようです。
機械オンチな為、難しいことが分からないんですが大体こういうことらしいデス(汗
みなさん、大変お騒がせしました

そして、直してくれた旦那さんアリガトです。

さて、そんなこんなで日曜日
暑いので 「山の方にいったら涼しいんじゃないのか?」 と言う旦那さんの言葉に騙されて(笑)
ダムのあるそばの川に行ってきましたよ~
(もちろん旦那さんは釣りをしてました
21bbf289.JPG
ダムをバックにパチリ

金太郎さん、何だか困った顔してますね~ 
どうしたんですか?

金太郎: 怖いのデス。。。

それもそのはず


055f6d90.JPGこんな所で記念撮影をしていたのでした~
オニ飼い主ですね。。。

でも、狛犬みたいでカッコイイよ(?)
この反対側にも同じような所があったので、二匹乗せると神社みたいになっちゃうかも!?

金太郎と一緒に乗ってくれるパグちゃん募集中です(爆


36c43907.JPGこの日は山といえどムシムシして暑い1日でした。

金太郎さん~
舌出てますけどー??





558b1f75.JPG
金太郎: ん?
      何デスか?

おー!
ますます出てきちゃったじゃないの~

そういう時は、冷え冷え枕ね♪


9c20ffe7.JPG
・・・ って(汗
それはそうやって使うものじゃないんだけど。。。







45e654dd.JPG
金太郎: オモチャじゃ無いんデスか?

オモチャじゃないんだよなぁ
でも、ま、そのうち使ってくれるでしょ(*^-^*





8fb57711.JPG
この日はどこへ行っても暑い1日でした。

最後はちょっぴりセクシーポーズ(?)の金太郎でお別れです(笑

これからどんどん暑い日が続きますが、お互い熱射病などには気をつけましょうね
では、今週も頑張って行きますよ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yu-kinさんち辺りも暑いですかー?
こちらもめっちゃ暑いですよ^^;
金太郎君とてもデインジャラスな所に
座らされちゃって~怖かったよね?!
アハハ 狛犬!近ければ黒パグ同志でぐりがお相手させていただくのにー
ちょっと遠いかな?

偶然ですが我が家も土曜日ダムに
行ったんですよ~^^
暑さに負けずがんばりましょ~
にしても金太郎君セクシーよ~♪
manapon URL 2008/07/14(Mon)19:45:33 編集
無題
金太郎くん、足がせくすぃ~♪
めっちゃ、伸びてるし~~~~~
ぺろ~んと舌だしちゃって、可愛い~(^―^)

ダムをバックに???
おぉ~すごいとこにのってるぅ~!!
金太郎くん、お顔が緊張してるよ(⌒_⌒;
やりますねぇ~yu-kinさん!
うちも好きですよぉ~( ̄ー ̄)

PC復活してよかったね♪
めっちゃ、焦るよねぇ~
コロまる一家 URL 2008/07/14(Mon)21:37:54 編集
無題
ひゃあ〜またまたすごい所で撮影してるそりゃ怖いよね。
ひえひえピローってうちもオモチャにしちゃうの
使い方が分かってないから意味なくってさぁ。困ったもんだよ。

こっちも毎日めっちゃくちゃ暑いよ
梅雨明けしてないから、蒸しっとしてて最悪なんです。ぐっちゃんは一日エアコンの中でゴロゴロしまくってるよ
既に電気代の請求が怖い状況です。

ネットワークに繋がって良かったね
pocco URL 2008/07/15(Tue)14:19:54 編集
無題
復活おめでとうございます~
旦那さまお疲れ様でした(^◇^)
ちゃんと直してくれた旦那さんにお礼を言えちゃうyu-kinさんえらいなぁ(^_^;)

私? ん~
「大変だったのよ~!」って大騒ぎして
ありがとうって言うことすら忘れてるだろうな…
見習わなくちゃっ!(^_^;)

yuckymouse URL 2008/07/15(Tue)17:29:54 編集
無題
manaponさん

この日は湿度がきっと高かったと思うくらい
蒸し暑かったですよ~
金太郎はいつもされるがままなので飼い主(私)にこんな
事ばかりやらされています(^^;
狛犬、良いでしょ~?
ホント近かったら金太郎とぐりくんで狛犬出来たのにね♪
ちょっとどころかかなり遠いもんね。。。残念

manaponさんの所のダムって遊ぶ所がたくさんあって
いい所ですね♪
私達の行った所にも公園?みたいな所あったけど
急な階段を果てしなく下っていかなければならなくて諦めました(苦笑
ほんとに夏バテしないように頑張りましょうね!
セクシー金太郎気に入ってもらえました?(笑
yu-kin 2008/07/15(Tue)19:07:02 編集
無題
コロまる一家さん

金太郎のセクシーポーズ、気に入ってもらえましたか?(笑
こんなに足伸ばしたり舌ペロンと出したりしないんだけど
やっぱりこの日はそうとう暑かったらしく、しばらくこんな感じでした

ダムをバックに記念撮影したかったんだけどいい場所がなくて(?)
ここに乗せちゃいました(*^-^*
きっと金太郎はすごく怖かったんだろうなぁ。。。(汗

ありがとうございました☆
毎日ネットしていて急に出来なくなるとホント
焦っちゃいますね(^^;
でも、ネットが出来るようになったけど何となく重くなったような
気がするんですよね。。。 また見てもらわないといけないのかなぁ?
yu-kin 2008/07/15(Tue)19:16:27 編集
無題
poccoさん

写真撮っているときはそんなに感じなかったけど
こうやって見るとやっぱり怖いよね。。。
金太郎~ゴメンねー!!
ぐっちゃんもこの枕、オモチャにしちゃうんだぁ☆
「冷たくて気持いい♪」って分かるまではしばらくこうやって
遊んじゃうんだろうね、きっと(*^-^*

そうそう!うちもまだまだ梅雨明けしないのにこんなに気温上がるから
ムシムシして気持悪いですよ~(^^;
ウチはまだ30度超えあまりしてないからエアコン我慢してるけど
そのうちウチもガンガンつけちゃうんだろうなぁ(汗
だんだんに冬より電気代高くなっていくかもしれないですね~(怖
yu-kin 2008/07/15(Tue)19:26:16 編集
無題
yuckymouseさん

ありがとうございます~♪
旦那さんずーっとPCとにらめっこで顔がやつれてきてたんですよ(苦笑
お礼は、一応ね(笑
私ったら出来ないくせに傍でガーガー言ってたから
きっとうるさいなぁと思ってたはず(^^;
なのでそのお詫び(?)にお礼を言ってみただけですよ~
私なんか見習ったら、ぐ~たら主婦になっちゃいますよー!(笑
yu-kin 2008/07/15(Tue)19:34:13 編集
無題
復活したんだね♪ よかったね^^

ダムに行ったの?
すっごい、怖そうなところで撮影してる~!
金太郎くん、固まってない? 笑

山でも、やっぱり暑かったのね(>_<)

ほんと、これから まだまだ暑いんだよね(^^;)
熱射病には、十分気をつけて 暑さを乗り切ろうね~

夏の電気代が怖い。。。(^^;)

ウッチー URL 2008/07/15(Tue)21:53:08 編集
無題
PC復活してよかったですねー。我が家も「使えればOK」って感じなので、何か問題があると大変!簡単なことでも復旧に時間がかかっちゃうので、あまり余計なものはいじらいないことにしています 笑。

週末、暑かったですねー。山でも水辺でも暑かったですかぁ。。。まだ梅雨明けもしていないのにこんなに暑くて、今後どうなってしまうのか心配ですぅ。
あ、狛犬ごっこ、のり+ハイが立候補します。あ、でもダメかもー。ふたりとも怖い物知らずなので、高さも気にせず飛び降りると思うから。。。苦笑
あいぴぃ URL 2008/07/15(Tue)22:02:29 編集
無題
はじめまして!POCCOさんとこから、遊びきちゃいました
狛犬かっこいいですね~!
落ちてしまわないかちょっとドキドキですが。。。
助手席での座り方も、なんだかカワイイですわ~
まるこママ URL 2008/07/16(Wed)08:22:41 編集
無題
ウッチーさん

お騒がせしましたが何とか復活しましたよ~♪

暑いので山に行ったのに、山も蒸し暑くて金太郎は
ガハガハ言ってましたよ(^^;
なのに私ったらこんな所に乗せて怖い思いさせちゃいました。。。
ホントこれからが夏本番なのにこんなに暑くて
どうするんでしょうかね??
ウチもきっと電気代がどんどん高くなってくるだろうなぁ(怖
yu-kin 2008/07/16(Wed)18:14:52 編集
無題
あいぴぃさん

何とか復活しましたよ~♪
私ったらPCの事イマイチ分からないくせにブログなんか
始めちゃったので、今回みたいにPCが調子が悪くなると
まわりの人達が大変な思いしています(苦笑

ホント毎日蒸し暑いですよね~
山に行っても蒸し暑かったので、すっごくガッカリしちゃいました(^^;
わぁ~♪ 狛犬、一緒にやってくれます?(笑
でも、この位の高さでものりまき君たちは飛び降りちゃうかも?なのですね~
すごい!勇敢だわ~(*^-^*
その時は下で私が☆キャッチ☆しますよー!
yu-kin 2008/07/16(Wed)18:24:47 編集
無題
まるこママ さん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

狛犬、カッコいいですか~?ありがとうございます☆
でも、金太郎は怖くて固まってしまいました。。。
ホント鬼飼い主ですよね(反省
金太郎のセクシーポーズ、普段はこんなに足ダラ~ンと
伸ばさないのだけど、この日はとっても暑かったので、
こんな格好になったようですョ(^^;
yu-kin 2008/07/16(Wed)18:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]