忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、嬉しいお届けものがありました♪




3672a981.JPG
パグ犬のりまき+ハイジの
ヤンチャリカ日記
 の
るうてぃさんとあいぴぃさんから。










都合が合わなくて、我が家でのさくらんぼ狩りが出来ず、
その代わりに。。。と、さくらんぼを送りつけてしまったら、
旅行に行った時のお土産にと、
こーんな素敵なお菓子を頂いちゃいました。
ありがとうございます~♪
何だかかえって申し訳なかったですm(_ _)m








20527577.JPG
美味しいお菓子と一緒に
パグちゃんのポストカードが♪

かなづちパグちゃん。。。
まるで金太郎を見ているようだわ。笑


るうてぃさん、あいぴぃさん
素敵なお土産ありがとうございました♪















bb78013d.JPG
早速いただいたお菓子を
見せびらかしながら食べる
意地悪飼い主。
















74cb7801.JPG
膝に乗っかってきました。

食べたいけど食べれないから
見ないように。。。苦笑















b03022d7.JPG
で、ガマンできずに
お菓子を見て。。。


・・・はい、この後見事に
金太郎さんにペロンッと
やられました。汗

食べ物で遊ぶモンじゃあないですね
反省です。






このラスク、人気のお店のラスクなそうです♪
サクサク、うまうまであっという間に食べちゃいました(ほとんど私が。汗)
ご馳走様でした☆





さてさて、コンビニに行くと。。。
5ab0c8f6.JPG
新しい ロールちゃん が
売っていました。


これも期間限定なのかな?
「レアチーズ味」です。


















458d496e.JPG
さて、食べようかと思っていたら
あの黒いヤツが。。。


金太郎~
目が飛び出そうだよー













65f22048.JPG
とうとう良い子に
お座りしちゃいました。

これはあげられないよ~

金太郎には冷え冷えおやつを
あげてガマンしてもらい
私はロールちゃんを
堪能いたしました。(^^

ご馳走様でした☆






来週の月曜日はとうとう恐怖の検診。
こんなに食べてばかりで大丈夫なのか?わたし??

どうかメタボ検診で引っかかりませんよーに!! 泣






   ~~~~~    お  ま  け     ~~~~~


b55ba686.JPG
りおはママさんから頂いた
クールタイ。

先日集まったパグちゃんたち全員に
頂きました。

なんと!手作りなのですよ
素敵~!





a72088fb.JPG
金太郎の首にまわるか
心配だったみたいだけど大丈夫!
バッチリまわりましたよ♪

今度集まるときはこれを巻いて
集合~かな?(*^-^*

りおはママさん、
ありがとうございました♪





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラスクおいしそう♪
どうして食欲ってなくならない
んだろ・・・
食べても食べてもまだ食べたい^m^
山形にもシベールっていうラスクで
有名なお店がありますよ
サクサクしておいしいんですよね~

ロールちゃん あたしも気になって
ました 期間限定じゃなかった??
おいしかった??
限定に弱いママロー^^;
買いに行かなくっちゃ(*^。^*)
ママロー URL 2009/07/25(Sat)19:26:54 編集
無題
うそ~! 知らなかった!!
レアチーズ味あるのね!
ごちそうさまって言ってるくらいだから
一気に全部食べちゃったんでしょ(笑)
今、テレビに夢中なだーりんをこっち向かせて
「ロールちゃんにレアチーズ味があるんだって!!」って
何度も言って聞かせました(笑)
これで明日仕事の帰りに買ってくるかしら?

こら~!yu-kinさん、
金太郎ちゃんをいじめるちゃ駄目!(>_<)
うぅ~すっごい切ない顔してるじゃん~

お祝いコメントありがとう♪
プレゼント企画も、金太郎工房ハンコのお陰で大盛況だったよ~

yuckymouse 2009/07/26(Sun)19:21:13 編集
無題
金太郎くん、クールタイ似合ってる!!
パグは豆絞り、似合いますよねー。カワイイ!!

ロールちゃん、レアチーズが出たんですか??
買わなきゃー。
私、抹茶味のロールちゃんスキ。(←多分これも限定なんだけど)

だるま家 URL 2009/07/26(Sun)21:22:32 編集
無題
ネットの調子が悪くって、携帯でブログは見てましたぁ。

ラスク、わたしも大好きです。
美味しいラスク増えたよねぇ。

岩手のパグの輪、広がっていって
実家が岩手のわたしも嬉しいです。
北上までなら近いから、行ってみたいなぁ。
ちょび子 URL 2009/07/26(Sun)21:38:16 編集
無題
そうそう・・見せびらかしは気をつけないと・・・(笑)
普段にない俊敏さを見せ付けられますよね(笑)
でもお菓子でよかった♪
金太郎君はラッキーだったんでしょうかねえ・・・。
クールタイ♪似合ってますよ♪
男前度が上がってる~♪
ぼーる♪ URL 2009/07/26(Sun)22:35:39 編集
無題
ママローさん

ラスク美味しかったですよ♪
もうあっという間になくなりました。笑
ホント食欲はなくなりませんね~
このまま食べ続けたらどうなるのか。。。
考えるだけでも恐ろしいです(^^;

このロールちゃん、多分期間限定だったような気がしましたよ。
冷蔵庫で冷え冷えにしてから食べたけど、美味しかったですよ♪
是非食べてみてくださいね~☆
ママローさん、急げーー!!
yu-kin 2009/07/27(Mon)14:11:23 編集
無題
yuckymouseさん

たまたま入ったコンビニに売ってたの~♪
「新発売」ってなってたから即買っちゃったよ。笑
冷蔵庫で冷え冷えにしてから一気に食べちゃった。
ほんのりイチゴ味だったかな?(←もう覚えてないし。苦笑)で
美味しかったよ♪
今日はきっとだーりんさんが買ってくるから食べれるかもしれないね(^^

プレゼント企画、大盛況だったね♪
私もほんのちょっぴりだけど、お手伝いできて嬉しかったです(*^-^*
それにしても抽選できるなんてあんずちゃん、さすがだよね~
金太郎にも見習ってほしいよ、ホント(^^;

金太郎は私がこうやって意地悪ばかりしてるから
何事にも動じない子になったのかしら。。。汗
yu-kin 2009/07/27(Mon)14:19:19 編集
無題
だるま家さん

クールタイ、似合ってますか♪
ありがとうございます!
ホント何でパグってこうも豆絞りが似合うんでしょうかね?

レアチーズのロールちゃん、是非食べてみてくださいね♪
私、まだロールちゃんデビュー(?)したばかりなので
種類食べた事無いんだけど、抹茶味もあったんですね~
ん~ 食べてみたかったぁ!!
yu-kin 2009/07/27(Mon)14:22:44 編集
無題
ちょび子さん

ラスク美味しいですよね♪
ほとんど私一人で食べちゃったから、今日の検診が心配だったけど
何とか無事に終わってホッと一安心。
無事に終わったのでビールで乾杯です。笑

夏は暑いからあまりランには行ってなかったのですが、ここのランは
木陰もあって涼みながら遊べましたョ♪
是非遊びに来てください!!
金太郎がしつこく追い回してご接待(?)しますよ~。苦笑
yu-kin 2009/07/27(Mon)14:44:08 編集
無題
ぼーる♪さん

ホント何で普段のんびり~な金太郎がオヤツの事になるとこんなに
素早くなるのか。。。?
きっとこれがパグなのでしょうねぇ。笑
金太郎はペロンッとしてよっぽど美味しかったらしく
しばらくペロペロと口の周り(?)をなめてましたよ。。。(^^;
クールタイ似合ってますか?
ありがとうございます♪
これで金太郎もイケメンパグの仲間入り!?笑
yu-kin 2009/07/27(Mon)14:48:26 編集
無題
あ、ご紹介いただいてる♪

さくらんぼ狩りにおじゃまできず、がっくししていたのり+ハイ家に届いた金太郎家のお心使い。。。そのさくらんぼは、いつもの何倍も甘くて光り輝いたのさぁ!
なので、ほんの気持ちです。喜んでいただけたようでよかったです。

そうですか、おいしかったですか。
ホントに、なんで自分家で食べる分を買い忘れちゃったんだろー?涙 
金太郎くんの気持ちがわかるのり+ハイ家なのでしたー 笑

あいぴぃ URL 2009/07/27(Mon)16:12:48 編集
無題
あいぴぃさん

こちらこそかえって申し訳なかったです。
とっても美味しく頂きました♪
さくらんぼはお義母さんが「来年はもっと美味しくつくるぞ~!」って張り切っていますので
来年はもっと美味しくなっていると思います(^^ なので来年良かったらいらしてくださいね~

ラスク。何だかのり+ハイ家が食べていないのに、ホント申し訳ないっす!!
金太郎もペロッと一口(?)なめて味わいましたよ。笑
ありがとうございました♪
yu-kin 2009/07/28(Tue)15:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]