忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニクキュウの所がプクッと腫れてから3日目です。

お薬を飲んでまだ3日しか経っていないのですが、ちょっぴりづつ腫れが
引いたように思います♪

このまま良くなってくれると良いな~(*^-^*
心配してくださったみなさま、ご心配をお掛けしました。
そしてありがとうございます♪
金太郎は今日も元気ですよ~!!




さて、3日間の腫れの様子です。





0dfe94eb.JPG

これが初日。

痛々しいですね。。。泣



















ca184ad7.JPG
これが2日目。


ちょっぴり小さくなったような気が
しませんか?


















 f5825f82.JPG

ちょっと見づらいけど
3日目。


昨日、この足でうっかり電気のコードを踏み
痛くて大騒ぎしたというアクシデントが
ありましたが(苦笑)この位になりました。

















cd6555f1.JPG
朝、眠いのに無理やり写真を撮られて
ブルーな 「はなたれ金太郎さん」 笑

お薬がなくなったら様子を見せに
病院に行ってきます。

それまでにもっと良くなってると良いね♪

















  ~~~~~  お  ま  け  ~~~~~






4b4f2c1d.JPG

久しぶりにパックをしていたら
ビックリ顔で金太郎に見られてました。

その後、目を合わせてくれません
でした。。。泣

怪しかったよね、ごめんね~







 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日テレビで飼い主さんが変身したら?
って企画やっていたよ。
変身後、飼い主だと分からなかったんだけど、
パックのお顔を見て、
「誰やこいつ?」って思っていたりして(笑

腫れ引いて良かったね。
このまま完治しますよ~に♪
ちょび子 URL 2009/08/01(Sat)21:48:18 編集
無題
私もパックした顔で2匹にせまって
逃げられたことありますよ!(笑
金太郎さんも驚いた顔してる~(笑
そんな驚かなくてもいいのにね(`∀´)
足のイボ小さくなってるやん~♪
もうすぐで完治しそうだねヽ(´∀`)ノ
ふぉま URL 2009/08/01(Sat)23:16:46 編集
無題
肉球の所にイボが出来てたんだね。
でも、お薬で少しずつ腫れが引いて良かったね(*^_^*)

あはっ、パックしてるところ見られたんだ^^
びっくりしたね金太郎ちゃん! 
なんだ?って思ったんだろうね 笑
ウッチー URL 2009/08/01(Sat)23:23:18 編集
無題
だいぶ良くなってきてますねー。
よかったー。

こないだパックした時、だるまを驚かそうと思って
「うぉー」とか言って近づいてみたのですが
いや~な顔して無視されただけでした。。
それはそれで悲しい。。
だるま家 URL 2009/08/02(Sun)00:13:49 編集
無題
金太郎くんも、病院行って来てたんだね
でも、赤いの引いてきてるよね
お薬が効いてるのかもね
このまま消えてくれるといいね

パックしてるとみるみる!!!
なんだ?!って感じでじーーっと
見るよね!!!
さすがにほえられたりはしないけど
かーさん何してるの?って
思うんかな~笑
花火 URL 2009/08/02(Sun)02:27:32 編集
無題
ちょび子さん

ワンコって飼い主が変身しちゃうと分からなくなっちゃうんですねー
なるほど!それで金太郎は不思議そうな顔で見てたんだぁ。笑
しばらく目を合わせてくれなかったのですっごい寂しかったですよ。。。

おかげ様で腫れがだいぶ引いてきましたよ♪
ホントこのまま完治してくれると良いんぁ(^^
yu-kin 2009/08/03(Mon)14:24:27 編集
無題
ふぉまさん

ふぉまさんも逃げられた事が!?笑
いつもの飼い主と違うとワンコも「?」って
なっちゃうんですね~

おかげ様で小さくなってきましたよ♪
完治まであと一息!かな? 頑張りますよ~(^^
yu-kin 2009/08/03(Mon)14:26:31 編集
無題
ウッチーさん

そうなのー
なんかボコッて出来てて痛そうだったんだけど、お薬飲んでたら
腫れが引いてきたんだよ~。良かった♪

パックしながらテレビ見てたら視線感じたので横を見ると
不思議そうな顔で見ていたよ。苦笑
しばらく目合わせてくれない時はどうしようかと思っちゃった(^^;
yu-kin 2009/08/03(Mon)14:29:21 編集
無題
だるま家さん

おかげ様でだいぶ腫れが引いてきました♪
このまま良くなるといいなぁ(^^

わぁ♪ みなさんパックネタ(?)があるんですね~
金太郎にこんな態度されたの私だけかと思ってました。
だるま君は無視なのですね。苦笑
やっぱり「誰こいつ?」って思ってるんですかね?(^^;
yu-kin 2009/08/03(Mon)14:33:43 編集
無題
花火さん

そうなんですよー
金太郎も病院通いしてました。
その後、ひまちゃんはどうですか? 新しく行く病院が良い先生だと
いいですね♪

やっぱりパックしてると見ますかぁ~
ホント不思議そうな顔でみてるんだよねぇ。苦笑
目合わせてくれないのも悲しいけど、吠えられたら
立ち直れないかも。。。(^^;
パック姿ってワンコにしてみたら謎の行動なんでしょうね、きっと。
yu-kin 2009/08/03(Mon)14:37:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]