忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、検診を終えたワタクシ。


気になるメタボ検診も何とかクリア~♪  良かったよかった☆


という事で(?)前から気になっていたものに登録をしましたよ(^^


それは、 親戚さん探し です。
 ・・・てか、登録するの遅すぎ!? 汗



42555aee.JPG
血統証に書いてある
3代までの名前や登録番号などを
入力するもの。



※ 本文と写真は
   関係ありません。












6607109f.JPG
金太郎の親戚さんを探した所
ヒットしたのが174件。

すごーい!!















0b9b2feb.JPG
ブログで仲良くしてもらっている
パグちゃんの名前も
ありました。

嬉しい~♪














95060cc7.JPG
まだ登録してなくて興味のある方
是非やってみて下さいね♪

もしかしたらご近所に
親戚さんがいるかもョ!?









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
174件~!スゴイ!
大きな犬舎だったんですね~。
大吉で50件なかったと思いますよ。
親戚さんって見つかると嬉しいんですよね。
私も、ブログでやり取りしていた方で2パグちゃんがヒット!
嬉しかったです~。
お多福 URL 2009/07/27(Mon)15:22:38 編集
無題
174って多いよね。親戚さんって分かるとそれだけでなんか親近感が沸いて嬉しいですよね☆
新しいお友達も増えたし、最近見てないのでみてみよっかな。

メタボ検診って微妙な基準だよね(w
pocco URL 2009/07/27(Mon)16:46:14 編集
無題
174件・・・多いですねぇ。
うちなんて30件位だったかと。

親戚って思うと、親近感がグググって沸いて、
似てるトコあるかしら目線になったりしない?
飼い犬同士が親戚って、凄く不思議なご縁だよねぇ。
ちょび子 URL 2009/07/27(Mon)20:25:57 編集
無題
うちもこの間登録しましたよ~。
クウさんは2ケタの件数でした。
親戚さんがわかると嬉しいですよね!
くうぱぐ URL 2009/07/27(Mon)21:20:13 編集
無題
174件ってすごいですね!

ココアのも調べてみたくなりました!

金太郎のお顔がどんどん若返ってるように思えます(笑)
ココア家 URL 2009/07/28(Tue)00:06:45 編集
無題
お多福さん

ヒットしたのを見ると、金太郎のお祖父さんが子沢山だったようです。
ブログで仲良くしてもらっているパグちゃんの名前を
見つけたときは嬉しくなっちゃいましたよ♪
大吉君のブログのお友達もヒットしたんですね~
実際会ったこと無いパグちゃんでもすごい親近感がわきますよね(*^-^*
yu-kin 2009/07/28(Tue)15:12:19 編集
無題
poccoさん

実はね、ヒットした中にぐっちゃんとりこちゃんもいたんだよ♪
でもすっごい離れている親戚さんだったんだ。
で、凄く嬉しくてメールしようかとも思ったけど、あまりにも遠いかな?と思って
しなかったんだ(^^;
ぐっちゃん・りこちゃん。すっごく遠い親戚だけど
これからも金太郎をよろしくね(*^-^*

メタボ。。。 去年より7ミリ増えてたわ~。汗
でも! 
これって計る人によってビミョーに違ってくるよね?ねっ?? ←必死っ。苦笑
yu-kin 2009/07/28(Tue)15:23:22 編集
無題
ちょび子さん

どうやら金太郎のお祖父さんが子沢山だったようで
お祖父さんでのヒットが多かったんです(^^
ほとんど遠い親戚さんでしたが。。。
でも遠い親戚さんでもヒットすると、1度も会ったことの無いパグちゃんでも
すごい身近に感じますよね♪
yu-kin 2009/07/28(Tue)15:29:57 編集
無題
くうぱぐさん

私も遅ればせながら登録しましたよ~♪
ホント親戚さんが分かると嬉しくなっちゃいますね(^^
会ったこと無いパグちゃんでも身近に感じちゃいます♪
yu-kin 2009/07/28(Tue)15:33:04 編集
無題
ココア家さん

是非ココアちゃんの親戚さんも探してみてくださいね♪
ヒットしたのを見てると嬉しくなっちゃいますよ(^^

金太郎はオヤツの時はとっても可愛い(笑)顔をするので
あっという間に若返ってしまいます。笑
yu-kin 2009/07/28(Tue)15:35:18 編集
無題
やってみましたw
30件でしたよ。
どこのワンチャンなのか判らないですが興味あります。


和賀仙人(ぶーちゃん) URL 2009/07/28(Tue)22:27:02 編集
無題
ちょっと気になって親戚さん探しサイト覗いてビックリ☆
玄米と繋がってたねーーー(≧∇≦)σ

金ちゃんはどちらかと言えば麦に似てるから
繋がってるとしたら麦かななんて思ったんだけど
まさかのまさか!玄米とHITするなんて☆

でもパグ友の金太郎くんが親戚さん繋がりってわかって
めっちゃ嬉しいよ~♪ これからもヨロシクねっ♪
あ、私のところのリンク、玄米の親戚さんのところに
金太郎くんのブログ移動しちゃいますね♪

それにしても174件って多いですねぇ
登録するのめんどくさくなかったですか?(笑)
むぎっこ URL 2009/07/28(Tue)22:29:14 編集
無題
和賀仙人さん

こうやって親戚さんがヒットすると会ったことのない
パグちゃんなんだけどすごく身近に
感じますよね♪
ぶーちゃんの親戚さん、どこに住んでいるパグちゃんなんでしょうね?(*^-^*
yu-kin 2009/07/29(Wed)13:23:27 編集
無題
むぎっこさん

そうなの~♪
玄米君と親戚さんだったんだよ(^^
でもすっごい遠い親戚さんだからメールするの迷っちゃった。
ごめんね。。。
poccoちゃんのところもそうだけど、ヒットしているの見て本当に
すっごい嬉しかったです(*^-^*
こちらこそ!これからもよろしくデス♪
どうやら金太郎のお祖父さんが子沢山だったのでこんなに
ヒットしたようなんです。
私も見てビックリしましたよ(^^
yu-kin 2009/07/29(Wed)13:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]