忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。



金太郎のニクキュウの所の腫れがちっちゃくなってきたので
お出掛けしましたよ♪




a5cddbff.JPGf5bae387.JPG












行った先は 安比高原牧場 です。
この日は半そで着ていくと寒いくらいでした!




855f34fd.JPG       
 
向こうの林には。。。











0dae93f2.JPG
牛もいましたよ♪

















e00825e0.JPG0006b99b.JPG











その他、レンタルサイクルや休憩所、バーベキューコーナー
写真には撮らなかったけど、釣堀・パークゴルフ・ポニー乗り体験なども
ありました





6dd650f5.JPG
ちょうどお昼ごろ到着したので
ご飯を食べる事に♪

この日は寒いくらいなのに
金太郎はガハガハ。。。














78a636d5.JPG
しばらくガハガハ。。。

暑いの?
・・・てか、テーブルの上に
乗るんじゃありませんっ!!














d14f1507.JPG
ピザや蕎麦などもありましたが
私達はカレーを頼みました
あとはポテト&から揚げです。

お腹いっぱい頂きました
ご馳走様でした~♪













8ebdd848.jpg
ここで記念(?)にパチリ☆

旦那さんに抱っこされて
ウッキウキの金太郎さん。


※ 実は旦那さん、あまりにも
  寒いので、金太郎を抱っこ
  していたのです。(^^









さて、ご飯を食べてフラフラッとお散歩をすることに♪








途中、こんな動物がいましたよ~






59b86030.JPG
じゃーーんっ!!

ヤギさんです










313267c9.JPG841d564a.JPG


















金太郎は、ヤギさんに興味津々!
途中すれ違ったワンコ達には見向きもしなかったのに。。。 
不思議ちゃん金太郎です。





どんどん進んでいくと、こんな所もありました






f3261e46.JPG
愛犬広場(ドッグラン)です。

なんとこのドッグラン、無料なのですよ!

おまけに広いし、言う事なしです♪














01580875.JPG
ランに入るとご挨拶に来てくれた
ワンコちゃん。
(名前聞くの忘れちゃった、ゴメンネ)












60e6f19d.JPG
黒柴ちゃん。

金太郎の鼻息が怖いらしく
「ふがっ」と鼻を鳴らすと
「うーーーっ」って
唸ってました。苦笑

怖がらせて(?)ごめんねー








074b95d5.JPG
Mピンシャーちゃん。

とってもちっちゃい女の子♪
1歳で2キロ無いそうです

ちっちゃくて可愛い~









afc314dd.JPG
ランに来ていた女の子にも
遊んでもらいました♪

金太郎~
可愛いって言ってもらって
良かったね!










289c19f1.JPG
もちろん旦那さんとも遊びました

広々ランだから気持ちが良いね♪
















3991f4d8.JPG
いっぱい遊んで帰りの車の中。

運転中の旦那さんにピッタリくっ付いて
一眠り。

今日は旦那さんと遊べて良かったね
金太郎さんっ(*^-^*








安比高原牧場はワンコ連れが沢山いました。
ここにはワンコOKのペンションもあるそうです。
ワンコも一緒にみんなで楽しくBBQ♪ 夢のようだなぁ~


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんの肉球よくなってよかったね♪
安比高原♪ 若い頃スキーしに何度か
行ったことがあるんだけど、夏もよさそう
ですね ランもあるなんて それに無料!!
最高じゃないですかぁ(*^。^*)
金太郎くんは旦那さんが大好きなんですね
そんな感じが伝わってきます(^。^)
ママロー URL 2009/08/03(Mon)22:08:59 編集
無題
安比にお出かけでしたかw
涼しそうで良いですね。
自然いっぱいだしね。

安比の食事って旨いっすよねwww
和賀仙人(ぶーちゃん) URL 2009/08/03(Mon)22:10:39 編集
無題
広々ランで涼しいなら云う事なし!ですね♪
涼しいとこ求めて彷徨い中だから今度行ってみようかなあ。

足の腫れ、小さくなって良かったね。
ホント夏は色んなとこのボディーチェックが欠かせないんだね。
ちょび子 2009/08/04(Tue)09:35:53 編集
無題
肉球良くなってきたんですね~。
岩手出身ですが、安比も小岩井も行った事がありません~(笑)
食事も美味しそうですね!
いつか行ってみたいです~
くうぱぐ URL 2009/08/04(Tue)13:58:44 編集
無題
ママローさん

おかげ様で金太郎のニクキュウの所はよくなりました♪
ありがとうございます☆
ママローさん安比高原に来た事があるんですね~♪
では、今度は是非イチロー君を連れていらしてくださいね
その時は金太郎家もご一緒しますよ~♪
広々ランだからきっとイチロー君も気に入ってくれるはず(*^-^*
ご覧のとおり、金太郎は旦那さん大好きなんですよー
一緒にいる私は一体。。。泣
yu-kin 2009/08/04(Tue)16:18:53 編集
無題
和賀仙人さん

安比に行ってきましたよ~♪
この日は曇りだったので半そでだとちょっと
ヒンヤリしすぎでした。
なのでソフトクリームは諦めました(^^;
ココは空気も美味しいし、食べ物も美味しいし
ランは無料だし(笑)ワンコ連れには
嬉しい場所ですね♪
yu-kin 2009/08/04(Tue)16:24:03 編集
無題
ちょび子さん

この日は曇りだったので、半そでだと寒すぎましたよ~
でもワンコ達は快適だったようで楽しそうに遊んでいました
是非いらしてみてくださいね♪
その時は金太郎家もご一緒しますよ~(*^-^*

ホント夏は皮膚のトラブルが多いって事あらためて
思い知らされました。
スキンシップ大事ですね(^^
yu-kin 2009/08/04(Tue)16:33:52 編集
無題
くうぱぐさん

おかげ様でニクキュウの所良くなってきましたよ~♪
ご心配掛けました、ありがとうございます(^^
仕事で安比は何度か来ているのですが、遊びでは私も
なかなか来ないんですよー
小岩井もワンコOKの場所があるみたいですよね
是非いらしてみてくださいね
金太郎家がご案内しますよ~♪
yu-kin 2009/08/04(Tue)16:37:40 編集
無題
安比が近いなんていいですね~。
通ったことはあったも、遊びに行ったこと無いです(笑)
小岩井とか高原があって岩手はワンコパラダイスですね。
金太郎君、すっごく楽しそうです~!
お多福 URL 2009/08/05(Wed)22:05:31 編集
無題
お多福さん

安比は我が家から高速で1時間ちょっとかな?
スキーやらないから冬は来ないけれど、夏の安比は涼しくて
良かったですよ~♪
是非遊びに来てください!
その時は金太郎家もご一緒しますよ(^^
岩手は自然がいっぱいでワンコも大喜びだけど
オサレなカフェとかが少ないんですよー
もっといっぱい出来ないかなぁ。。。
yu-kin 2009/08/06(Thu)13:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]