忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の時期。
ジメジメ・ムシムシ嫌になっちゃいます。




そんな時は仕事の手を休めて気分転換♪
 ( えっ? 休んでるほうが多いって!? ・・・何で知ってるの?汗 )






ca3167da.JPG
こんな時の遊び相手は
やっぱり(?)金太郎さん。
今日は隠し撮りをしてみます。笑
気持良さそうに寝てますね(^^


※ 後ろに見えるゴチャゴチャな
  コードはどうか見なかった事に
  して下さい。。。汗










b898afe1.JPG
ふふっ
可愛いなぁ(*^-^*
















906a9668.JPG
あっ!
気付かれちゃった?(^^;



※ 出しっぱなしのストーブも
   どうか見なかった事に。。。













ced7aac8.JPG
完全に気付かれてるけど
どんどん近くに行ってみますよ~

















b82c5272.JPG
ホント可愛いなぁ(*^-^* ←親バカッ


















4242c769.JPG
金太郎: ・・・。

あ、だんだん迷惑そうな
顔してきちゃったね(^^;


じゃあじゃあ、最後に
1枚だけ!!












     あっ。。。








c8335f25.JPG
近すぎちゃった。。。



・・・さて、と。
残りの仕事片付けましょうか。。。

てか、事務所を先に片付けるか?汗





金太郎~  遊んでくれて(?)ありがとうね♪




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くん。かわいぃ~ ~ ~
気分転換で金太郎くんと遊べるとは、すんごく羨ましいぃ~。

チンは耳道が狭い。鼻(穴)も狭い。
と、先生に言われました。
金太郎くんの鼻をみて納得しました(笑)
ハッピー URL 2009/06/23(Tue)19:18:50 編集
無題
仕事中の気分転換って大切ですよね~(・∀・)
ず~っとパソコンしてたら
目がかすんでくるし~(T∀T)ウフ♪
yu-kinさんは仕事の時も
金太郎さんと一緒だから本当にうらやましいです!!
いつも近くにいるって、遊びの誘惑が隣にいるみたいだわ~(ΦωΦ)
パグの鼻はマッシュルームに似てますよねw
ふぉま URL 2009/06/23(Tue)21:37:04 編集
無題
顔を床にくっつけてるときの
パグの口のタフタフ感が大好き!!
金太郎くんも立派なタフタフ持ってますね~。触りたい。。
カワイイな~~☆
だるま家 URL 2009/06/23(Tue)21:41:19 編集
無題
かっわい~♪
こんな可愛い子が近くにいたら、
お仕事も捗りますね♪
私も、ハナと一緒に仕事できたら、
もっともっと仕事頑張るのに。笑
ハナハチ URL 2009/06/23(Tue)21:42:30 編集
無題
そうですよ('-^*)/

疲れたら休憩して金太郎さんで癒されて(^O^)

いやぁ~どのパーツもかわいいですね☆
ココア家 URL 2009/06/24(Wed)10:53:36 編集
無題
あはは、「見なかったことに」「見なかったことに」って(笑)
一人でぼけつっこみしてるyu-kinさんを
見て私もいい気分転換になったよ~
ホントじめじめ天気ってイヤだよね

お仕事で「んんん~」ってなった時に
ちょっと視線を向ければ金太郎ちゃんがいるなんて
いい環境ですよね~♪
こんないい環境ならさぞお仕事も捗る・・・よね!?(笑)

例のブツ、先ほど届きました~
嬉しくてお部屋でブツ片手に喜びの舞い踊っちゃったよ(^v^)
yuckymouse 2009/06/24(Wed)12:18:37 編集
無題
ハッピーさん

可愛いですか~? ありがとうございます♪
仕事中、金太郎の事が目に入るとすぐ遊んじゃうので
全然仕事にならないんですよ。。。汗。 ダメダメ事務員です(^^;

チン君、その後調子はどうですか?
耳道や鼻が狭いって言われたんですね。金太郎はどうだろ?
きっと鼻の穴は大きいかも。だから鼻水しょっちゅう出てるのかなぁ。笑
yu-kin 2009/06/24(Wed)14:18:25 編集
無題
ふぉまさん

そうそう! ずっとPCやってると目にきますよねー!!
金太郎も事務所に一緒にいて仕事をサボってないか監視したり
膝の上に乗って応援(?)してくれたりするので大助かりですョ。←違
パグの鼻、ホントだー!マッシュルームに似てるかも♪
yu-kin 2009/06/24(Wed)14:25:14 編集
無題
だるま家さん

パグのこの格好ってホント可愛いですよね♪
金太郎のタフタフ、貫禄あるでしょ?笑
どうぞどうぞー いつでも触りに来てください(*^-^*
いつも寝てるので触り放題ですよ~♪
yu-kin 2009/06/24(Wed)14:27:56 編集
無題
ハナハチさん

仕事捗るというか、仕事中金太郎のイビキが気になったり
逆に静かになると「どこ行ったんだ?」ってまた気になったり。。。
私が仕事したくないからしょっちゅう金太郎にちょっかい出しちゃってます。苦笑
ハナハチさん仕事復帰した時にハナちゃん連れてったら
きっと会社の皆のアイドルになるかもしれないですね(*^-^*
yu-kin 2009/06/24(Wed)14:36:23 編集
無題
ココア家さん

そうですよね~
たまには気分転換もしないと!
・・・って、私の場合、気分転換の時間のほうが多いかも。。。汗
ほんとパグちゃんって寝ている格好可愛いですよね♪
癒されちゃいます(*^-^*
yu-kin 2009/06/24(Wed)14:38:41 編集
無題
yuckymouseさん

写真撮ってて、ゴチャゴチャ写っちゃったけどみんな見なかった事に
してくれるだろうなぁと思ってそのまま使っちゃったの。
さすが(?)B型だわ~。笑

仕事ね、捗るよー。。。汗
なんて基本仕事したくない人間だから気分転換の時間のほうが
長いと思うんだよね(^^; しっかりしろ、私!

ブツ(笑)届いた?
何か「黒」バージョンのほうが簡単そうに見えて意外と難しかったかも☆
でも喜んでくれて良かった♪ けど喜びの舞が見れなくて残念っ
今度見せてね~。笑
yu-kin 2009/06/24(Wed)14:48:08 編集
無題
( * ^)oo(^ *) クスクス

癒し犬www金太郎www

こんな一面もあるんですよね。
同じだぁ(笑
和賀仙人 2009/06/24(Wed)23:16:05 編集
無題
和賀仙人さん

いつもぶーちゃんに会うとフガフガしつこい金太郎ですが
(ぶーちゃん、いつもゴメンネ。。。)
普段はこんな感じでマッタリしてますよ♪
ホントこんな格好を見ているだけで癒されますね(*^-^*
yu-kin 2009/06/25(Thu)14:00:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]