忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコは、疲れが2~3日後にやってくるそうです。

人間も歳をとると、疲れが後からどっとやってきます。。。

なので今週、私と金太郎はグッタリダラダラ週間なのデス
 ( おい! それでいいのか私!? 汗  )




84451a9d.JPG
そうも言っていられないので
甘いもので体をごまかして(笑)仕事です。

噂の 「 ロールちゃん♪ 」
やっとゲットしました

うっきーさん~ ゲットしたよー(*^-^*)V

こんなにいっぱい食べれるかな?と思ったけど
美味しくてあっという間にペロリ☆
ご馳走様でした♪












84c1347b.JPG7ff5c9a1.JPG












私だけ食べるのは申し訳ないので、金太郎にも甘いものを♪
これ、ワンコ用のプリンだそうです(^^  実家の妹からもらいましたョ
今はいろんなオヤツがあるんですね~






78047e6f.JPG
オヤツ大好き金太郎さん
早速臭いをかぎつけ
やってきましたよ~















05ecf81c.JPG
ペロンッとして
準備万端です(?)
















31368c5d.JPG
あーあ。
待ちきれずテーブルの上で
食べちゃいました。汗

お利口ワンコは
真似しないようにね!!













1c11bd1a.JPGd26d8d88.JPG












f90ffc58.JPG4de90d0e.JPG












お皿もキレイに舐めて、あっという間に完食です
ご馳走様(*^-^*






2633c89d.JPG
甘いものを食べて少し元気出ましたか?


日曜休みまであと3日?
頑張って仕事するぞー!!









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~!! ロールちゃんだ!!
食べたんだね~ んまかったでしょ?(笑)
その大きさに「残りはあとで・・・」なんて一瞬思うものの
甘いもの好きには一気食い可能な量と味ですよね(笑)

金太郎ちゃん、看板ワンコお疲れ様でした~
ワンコって疲れが2.3日後に来るの?
だからあんずは昨日も今日もぐったりなのかしら
看板ワンコの金太郎ちゃんの記事を見て
「あ~一年経っちゃったんだな~」って思ったよ
同じ日本なのに、近そうで遠いよね(T_T)


あ、限定の「紅茶味」ってのもあるんだよ~
またこれがうまいんだ!! (← 悪魔のささやき)
yuckymouse 2009/06/17(Wed)13:20:53 編集
無題
ワンコって疲れが2~3日後にやってくるって
初めて知りました!
私も同じかも(Ф∀Ф)
金太郎さんプリンいいな~♪
ワンコ用のおやつっていい匂いするし
おいしそうですよね~
今、ちょうどおやつの時間だからお腹すいてきた私(T∀T)
ふぉま 2009/06/17(Wed)15:30:48 編集
無題
ほうほう。
私が疲れた頃にちょびクゥも疲れが来るんですね。
って事は毎日お疲れ??(笑
ロールちゃん、密かなブームだったの?
乗り損ねたよぉ。
さっそく明日探してみます。
ちょび子 2009/06/17(Wed)21:19:15 編集
無題
yuckymouseさん

買ったよ~♪ 食べたよ~♪ ロールちゃん♪♪
うんっ んまかった!笑
ホント「食べきれるのかなぁ?」なんて思ったけど、あっという間に
食べちゃった♪

今年も看板犬つとめましたよ~
ホント1年ってあっという間だね。 「何かやらなきゃ!」って
思ってるのに時間だけがどんどん過ぎちゃうよ。汗
そうそう!ワンコって2~3日後に疲れが出るんだって!
金太郎行きつけの病院の先生が言ってたよ♪
あんずちゃんも沢山走っていっぱい遊んで疲れがでちゃったのかな?(^^

紅茶味ね~、あったけど今回はガマンして(笑)買わなかったの。
こっちも美味しいのね~ むむぅ。やっぱり買いに行かなくちゃ!
次回は「恵方巻き」のようにかぶりついて食べようかなぁ~。笑
yu-kin 2009/06/18(Thu)15:06:08 編集
無題
ふぉまさん

そうなんだって♪
金太郎がお世話になっている獣医さんが教えてくれたんですョ☆
私なんか1週間ずっと疲れが取れなくて。。。
 ( ・・・歳には勝てません。苦笑 )

このワンコ用のプリンもとっても良いニオイするんですよ~♪
もう金太郎の代わりに私が食べたいくらい。笑
ホント今はいろんなオヤツがあるんですね~(^^
yu-kin 2009/06/18(Thu)15:11:57 編集
無題
ちょび子さん

どうやらワンコは2~3日後に疲れが出るようですよ♪
私もこの前獣医さんに教えてもらって始めて知りました(^^
私なんか3日過ぎたけど、まだまだ疲れが取れません。。。悲

ロールちゃん、名前だけは知ってたけど食べた事なかったから
見つけて嬉しくて大騒ぎしちゃいました。笑
コンビニに売ってるので是非探してみてくださいね♪
美味しくてあっという間に無くなります。笑
yu-kin 2009/06/18(Thu)15:17:27 編集
無題
へぇ~、わんこって2.3日後に疲れがくるの?
私は、年中疲れてるけど 笑
今週末は、田植えもあるし。。。

ロールちゃんって、初めて見たよ~♪
カステラなの?美味しそうだな^^
金太郎ちゃんもプリン美味しかった?
甘い物食べて疲れを吹っ飛ばさなくっちゃね^^

金太郎ちゃん、今年も看板わんこだったのね^^
沢山のパグちゃんに会えて良かったね♪
yu-kinさんちの近くってパグちゃん多いね(*^_^*)
うちの近くは、あんまりいないよ~
ウッチー URL 2009/06/18(Thu)21:58:20 編集
無題
噂の「ロールちゃん」?
あたしも乗り遅れた~
どこで売ってるの?

ワンコのプリンはさくイチ家でも
買いましたよ~
あま~いにおいがして、カラメルソース
ものってて本格的で、人間も食べれそう
ですよね♪
yu-kinさん食べたんじゃ・・・^^;
さくイチママ URL 2009/06/18(Thu)22:52:07 編集
無題
ウッチーさん

何かね、いつも行ってる病院の先生が言ってたんだョ~
いや、私のほうこそ年中疲れが取れないですよー。汗
ウッチーさんちは今週末田植えなんですね☆
お疲れ様です! でもあまり無理しないでね!!

ロールちゃんはちっちゃいロールケーキなんだ♪
うっきーさんが教えてくれたんだけど、コンビニで売ってるんだよ
美味しいから是非探してみてくださいね~(^^
このプリンもすっごい良いニオイして思わず食べたく
なりそうだったよ。笑

今年も看板犬、頑張りましたよ~♪
私も近所にこんなにパグちゃんがいるなんてビックリ!
もしかしたらウッチーさんの近所にもパグちゃんがいるかも知れないですよ♪
yu-kin 2009/06/19(Fri)12:27:26 編集
無題
さくイチママさん

ロールちゃんはコンビニに売ってるよ~♪
名前だけ知ってたけど、実物見たことなくて探してやっと見つけたんですよ
とっても美味しいので是非食べてみてくださいね(^^

プリン、さくイチママさん家にもあるんですね~♪
すっごい甘くて良いニオイしますよね!
えっ? なんでコッソリ食べたの知ってるの!?
・・・って、嘘だけど。笑
ホント思わず食べちゃいたくなるニオイですよね(*^-^*
yu-kin 2009/06/19(Fri)12:32:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]