忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨の日曜日。
でも 「 せっかくの日曜日なんだからどこかへ出掛けよう~♪ 」 と言う事になり
雨の中、出発!!
金太郎家 「 何とかなるさ~ 」 のB型夫婦でございます。笑





5d50e6c6.JPG
そしたらなんと!

こんな良いお天気になりました♪
お天気の神様(?)ありがとう~。笑














c14d98c7.JPGf416e917.JPG












この日来たのは 妻の神キャンプ場(さいのかみキャンプ場)
以前来たときは、利用料が高くてビックリしたけど価格改正してリーズナブルに♪






936d71d3.JPG049c0d20.JPG












  左 : サイトの前には旦那さん大好きな川が流れています。
  右 : 川の向こうには岩手山が見えるのですが、この日は雲が
          掛かって見えず。  残念っ!






4c8a5be0.JPG
この日は雨だと思って何にも準備して
こなかったので、
お弁当を買ってピクニック♪

いま話題のノンアルコールビールを
初めて飲んでみましたョ。

気になるお味は。。。
ん~~ ビミョー!?苦笑











2d6bf95d.JPG
お出掛け大好き金太郎も
お散歩が出来て嬉しそう(*^-^*

ホント晴れてよかったね♪














aa508f2d.JPG
このキャンプ場の近くには
温泉もあるそうです。

今度はのんびりキャンプに来ようね♪
















  ~~~~~  お  ま  け  ~~~~~



d8bad175.JPG
金太郎さん、
生まれてはじめてのある物を
付けました!















0abb3ab8.JPG
それはコレ!!

似合うかな?
・・・って
見えないじゃないの~!











                          コレというのは。。。




1bb631fb.JPG首輪です♪

ずーっと胴輪をしていた金太郎。
この前の「花と緑のまつり」で
首輪デビューしました。

気になる付け心地は。。。
やっぱり慣れなくてしばらく
固まっていましたよ。苦笑

やっぱり胴輪のほうが落ち着くかな?




 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なキャンプ場ですね~☆☆

金太郎くん楽しかったでしょうね~(*^o^*)

ノンアルコールビール私まだ飲んだことないから飲んでみたいな~♪♪
でもアルコール大好き☆うふふ(^w^)


ココアも胴輪です。首輪に憧れますね(*^o^*)
ゆっき URL 2009/06/22(Mon)21:24:32 編集
無題
青空と緑がきれいなキャンプ場ですね(・∀・)
すっごいいい天気に見えますよ~
晴れてよかったですね♪
実はロー&リーもここ数ヶ月で初めて首輪にしたんです!w
今までず~~~っと胴輪だったし(`∀´)
ウチも最初はグエーってよくなってたけどw
今は首輪派になりましたよ~
金太郎さん首輪なれるかなぁ?((o(´∀`)o))ドキドキ☆
ふぉま URL 2009/06/22(Mon)23:27:52 編集
無題
いいところですね~。
緑がいっぱいだと暑い日でも涼しく過ごせますよね。

ノンアルコールビール・・・ほんとに微妙な味・・・に同感(笑)
お多福 URL 2009/06/23(Tue)09:10:42 編集
無題
ノンアルコール、微妙に私の一票!!(笑

うちがハーネスを考えたいたら、
金太郎君は首輪デビューなのね。
その後、首輪どう?
付け慣れないとダメみたい?
ちょび子 URL 2009/06/23(Tue)10:19:45 編集
無題
ゆっきさん

のんびり出来そうなキャンプ場でしたよ♪
金太郎も楽しそうだったけど、川で釣りが出来た旦那さんが
一番楽しそうだったかも~。笑

ノンアルコールのこのビール。ビールだと思わないで飲むと
飲めるかも!?
やっぱりアルコールたっぷりのビールが一番です。笑

首輪も良いけど、パグちゃんはやっぱり胴輪のほうが
すり抜けの心配がなくていいのかな?(*^-^*
yu-kin 2009/06/23(Tue)10:38:33 編集
無題
ふぉまさん

緑と山と川があって自然たっぷりのキャンプ場でしたよ♪
雨だと思ってたのにこんなに晴れてちょっぴり得した気分でした(^^
ロー君リーちゃんは首輪にしたんだね♪
そうそう! 首輪つけて散歩したらゲーってなってた!!笑
ずーっと胴輪だったから感覚が違うんだろうね。
首輪、慣れてくれるかなぁ~?
yu-kin 2009/06/23(Tue)10:42:07 編集
無題
お多福さん

暑い日でも木陰でキャンプしたらきっと涼しくて気持良いかも~♪
ん~ 早くキャンプに行きたいなぁ(^^

お多福さんもこのノンアルコールなビール飲んでみました?
やっぱりアルコールがっつりのビールのほうが私は好きだわー。笑
yu-kin 2009/06/23(Tue)10:45:46 編集
無題
ちょび子さん

ちょび子さんもこのビール飲んでみました?
やっぱり微妙な味ですよね~
ビールだと思わなければ飲めるのかな??

首輪つけて何度か散歩に行ったけど、その度グエッてなりながら
散歩してました。苦笑
金太郎に首輪は無理なのかなぁ? 慣れてくれるといいけどな(^^;
yu-kin 2009/06/23(Tue)10:50:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]