忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
パタパタしているうちに11月になってました(汗
今年もあと2ヶ月 
毎年1年経つのが早くなっているなぁ。。。 (歳取った証拠!?

さて、月末で泣きべそかいている私の所に嬉しいお届け物がありましたよ
f7cc1d78.JPG
manaponのよろず日記 の
manaponさんからです♪

さっそく金太郎がチェックにきましたよ。





b05b97d9.JPG
こんなに沢山!!

ぐり君の名刺のほかに金太郎へのオモチャやオヤツ。
そして、私達にまでお菓子を頂きました




1656072d.JPG
ぐり君の名刺♪

そしてDECOチョコとぐり君の便せん!!
クリクリお目目のぐり君可愛いなぁ~(*^-^*




97409641.JPGb3592b07.jpg










名刺の裏にもぐり君、そしてmanaponさんファミリーが♪
ほっかむりぐり君お気に入りです(笑

a4242df8.JPG
オモチャとオヤツ(^^

金太郎は待ちきれない様子
待っててね今開けるからね~





ed92ff15.JPG

金太郎のことだからオヤツめがけて行くのかと思ったら、オモチャが気になったよう






126fa11c.JPG
ぐり君のにおいがしたのかな?(*^-^*










29e132b7.JPG
それにそれに!

THE DOG のパグカレンダーまで
これで来年1年もウキウキです(笑





b32c1450.JPG
金太郎: パグちゃん、よろしくなのデス
      ぱくっ

。。。金太郎も熱烈歓迎のようですね(苦笑





79c64424.JPG9547304e.JPG







私達に頂いたお菓子にまでチェックを入れる金太郎。
この後家族でさっそくご馳走になりました  美味しかったですよ

baab5b47.JPG
では代表して金太郎からご挨拶、お願い
しますね

金太郎: manaponさん、ぐり君。





13b7d937.JPG
金太郎: いっぱいいっぱい
      ありがとうなのデス

はい、よく出来ました♪

ホントに沢山ありがとうございました☆
そして、私が「名刺ほしい」って言ったくせに
モタモタしていてゴメンなさい
もうしばらくお待ち下さいねっ
そしてそして、こんなのんびり金太郎家ですがこれからもヨロシクお願いします

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~UPしてくれたんですねー><
ありがとうございます!!
たいしたもの送ってないのに
すみませーん。。。
金太郎君おもちゃ気に入ってくれたかな?!
ボロボロになるまで遊んじゃってねー♪

モタモタなんてー全然気にしてないんで
全然OKですよー^^
manapon URL 2008/11/02(Sun)21:42:22 編集
無題
すごい~♪
たくさんのプレゼントだ~~⌒゚( ・∀・)゚⌒

ブログ見てて ( ゚Д゚)ハッ! と気づきました!w

来年のカレンダーを用意しなきゃ!w
もう11月なんですね~
早すぎる~(;・∀・)
ふぉま URL 2008/11/02(Sun)22:14:13 編集
無題
ほっほ~(*^_^*)
マン丸お目めのぐりちゃんだ♪  ホントかっわいいね~
誰かさんのブログでもぐりちゃんの名刺見たんだよね。 (↑誰のブログだったか忘れた…汗)
その時にも思ったんだよね~
このお目めたまらん~

自分チの子がフォーンだからなのか
ワンコ歴短いからなのか
黒パグちゃん達の見分けがつかない未熟者の私…
でも、金太郎ちゃんとぐりちゃんはばっちりよん(^_^)v

業務連絡~♪
PC宛メールしましたよん
お時間あるときに見てみてちょ(*^_^*)
yuckymouse 2008/11/03(Mon)12:22:17 編集
無題
manaponさん

こちらこそ!ありがとうございました♪
そんな事ないですよー!!
お菓子も食べた事ないお菓子で私達も大興奮で
食べてましたよ(笑
オモチャ、昨日も得意げにくわえてお気に入りの場所で
ガジガジしてました♪
ホントありがとうございました(*^-^*
色々ご迷惑掛けますがあともう少しお待ちくださいっ、ごめんなさいですm(_ _)m
yu-kin 2008/11/03(Mon)20:16:13 編集
無題
ふぉまさん

そうなの!こんなに沢山いただいちゃいました!!
私もまだカレンダー買っていないけど、
お店に行くとカレンダーが出はじめてますよね(^^
そろそろパグのカレンダー買いあさらなくちゃ(笑
ホントあっというまに11月。
早すぎるよねーー(汗
yu-kin 2008/11/03(Mon)20:19:28 編集
無題
yuckymouseさん

ホントぐり君のお目目、クリクリしていて可愛いよね♪
この瞳で見つめられたらもうイチコロだよ~(^^

あ、フォーンのパグちゃんより黒パグちゃんのほうが
見分けが付きにくいかもしれないね
こうやってじっくり見ていると特徴があって見分けがつくけど
黒パグちゃんが沢山いたらもしかして見分けが
つかなくなっちゃうかも(汗
私、金太郎の事見つけられるかなぁ。。。(´Д`|||)

メールありがとうデス
お返事しますね~~♪
yu-kin 2008/11/03(Mon)20:36:02 編集
無題
ぐり君可愛いよね〜女の子みたいだよね。
いっぱいのお届け物で良かったねぇ。
おっ、おやつよりオモチャに食いつくなんてよっぽど気になるオモチャだったんだねぇ
お礼姿が可愛いなぁ
pocco URL 2008/11/04(Tue)09:31:37 編集
無題
poccoさん

ホントぐり君はやさしい顔してるよね♪
可愛いなぁ(^^
いっぱいもらっちゃいました! 金太郎より私のほうが
大興奮だったかも!?(笑
このオモチャ、きっとぐり君のニオイがしたから
嬉しくて飛びついてきたんだと思うよ~♪
またまたお気に入りが増えました(*^-^*
yu-kin 2008/11/05(Wed)10:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]