忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて問題です。
041.JPG
これは何でしょう??

ちょっと向こうに回ってみましょうか?




043.JPG
あ、中には黒い物が入っているようです




もうお分かりですね(^^

037.JPG

答えは 金太郎さん でした。


せっかく気持ちよくお昼寝してたのに
飼い主にジャマされちゃいました(苦笑



ad0aa49f.JPGちょっと暗くて見づらいけれど、
お座りバージョンもご披露♪

皆さんのブログでも書いてあるけれど
パグってほんと E.T みたいだなぁ(笑

金太郎~
気持ちよく寝ているところジャマしちゃって
ゴメンね





   ~~~~~   そして、その日の夜   ~~~~
8415a36e.JPG
夕ご飯の出来事。

旦那さんに怒られています(苦笑






f267d04e.JPG理由は
夕ご飯を食べないでハミガキ(グリニーズ)を
欲しがったから(笑

後ろのお皿を見ても分かるように怒られたので
先にキチンとご飯を食べたんです!
でも、食べたのに
「ハミガキはご飯食べた後なんだよ」
ってしつこく(笑)言われています。

金太郎ってば口が むぅ ってなってるし(笑
もう分かったんだから許してあげてね~

8af45a41.JPG反省顔?ウンザリ顔の金太郎(笑

でも、こんなに怒られても旦那さんの事は1番大好きなんだよなぁ~


とにかくこの日は金太郎にとって散々な1日だったようです。
お疲れ様、金太郎さんっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くん、めっちゃ可愛い~~~(^―^)
気持ちよくお昼ねしてたんだねぇ~~
ねむねむなお顔だじょう~~~♪

夜は、怒られちゃったんだぁ~~
むうっ!てなってるお口ってホント可愛いよねぇ~~(∩.∩)
うちは、つっついて遊んじゃうけど・・・笑
でも、金太郎くんゴハンはちゃんと食べなくっちゃね!
その後に、楽しい♪歯磨きが待ってるんだじょう~~
パパさんが、一番なんだぁ~~~!
yu-kinさん、ヤケちゃうね~~
コロまる一家 URL 2008/10/22(Wed)22:16:15 編集
無題
ぐるぐる巻きにしたひどい飼い主って誰? どっち?(笑)
安眠妨害しといて、「ごめんね~」なんて
謝られたって、金太郎ちゃん許しちゃダメよ!!

私にはもうちょろっと見える旦那さんの顔が
メガネかけた河童にしか見えなくなっちゃった!(爆)
yuckymouse 2008/10/22(Wed)22:50:23 編集
無題
金太郎サンw怒られちゃったんやね(ノ∀`)アチャーw
パパさんに怒られてるのに、目線はカメラ目線で
yu-kinさんに助けを求めてるのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
巻物金太郎サン~♪
イヤがらないで ちゃんと写真撮らせてくれるからうらやましいですヽ( ´∀`)ノ
ふぉま URL 2008/10/22(Wed)23:03:33 編集
無題
わかる!!!!!
うちも、コロがそうだったの~
ご飯たべないでグリニーズを
ほしがるから前に怒ったの~
なんでだろね~
ご飯っていうと飛んでくるくせに
仕方なく食べてる感じでさ~笑

金太郎くんも怒られちゃったのね
それでもパパが一番なんだね^^
花火 URL 2008/10/23(Thu)01:21:12 編集
無題
コロまる一家さん

気持ちよくお昼寝してたのに、ジャマしちゃいました(^^;
金太郎は「せっかく寝てたのに~」って
思っていたでしょうね。。。

夜は旦那さんに怒られてました(苦笑
この「むうっ」てなっている顔って可愛いですよね~♪
ご飯よりグリニーズのほうが良いニオイするのか
食いつき方が全然違うんですよー
そ、そ、こんなに怒られても旦那さんが1番なんですよ~!!
いつも一緒にいる私って。。。(泣
yu-kin 2008/10/23(Thu)15:35:04 編集
無題
yuckymouseさん

えと、グルグル巻きにしたヒドイ飼い主はわ・た・しです(笑
あまりにも気持良さそうに寝ていたからついつい
意地悪しちゃったの(^^;
金太郎にはボーロ1粒で許してもらう事にします(笑

旦那さんカッパにみえちゃう?(爆
何だか旦那さんの曾おじいちゃんも釣りが凄く好きだったみたいよ
こういうのって遺伝するんでしょうかね~?
yu-kin 2008/10/23(Thu)15:39:09 編集
無題
ふぉまさん

何かあるとこうやって金太郎は旦那さんに怒られてます(笑
しっかりカメラ目線だよねー
これってやっぱり助けを求めてたんだろうなぁ
でも私は笑いっぱなしで全然助けなかったよ。。。(苦笑

ロー君とリーちゃんはグルグル巻きにしちゃうと逃げちゃう?
寝起きにすると巻物できちゃうかもしれないよ~(笑
yu-kin 2008/10/23(Thu)15:44:10 編集
無題
花火さん

コロちゃんもご飯よりグリニーズだった事があったんだ!!
そうそう、グリニーズ欲しいから仕方なくご飯食べてるって
感じだった!
グリニーズって凄く魅力的な何かがあるんだろうね、きっと

金太郎は怒られてもこの日も寝るときは旦那さんの
所に行って一緒に寝てましたョ
旦那さんの事リーダーだと思っているのかなぁ?
yu-kin 2008/10/23(Thu)15:48:40 編集
無題
かわええーーー♪

綺麗に巻かれてるみたいだけど・・
金太郎クンが巻きつけたわけではないよね・・・?

たしかにETだ♪
スピルバーグはETが好きなんですよ♪
ぼーる♪の想像では自宅にパグが
いるはず!(爆)
ぼーる♪ URL 2008/10/23(Thu)17:07:10 編集
無題
グルグル巻き、かわいい~。
あったかいしいいんじゃない?
金太郎くんはお気に召さなかったかな??

うちもダンナさんのほうに従順なの。。。
私はなめられてる・・・と思う(泣)
よくて友達?
しつけって難しいですもんね~
kuku URL 2008/10/23(Thu)19:16:23 編集
無題
金太郎ちゃん、暖かそう^^
yi-kinさん、起こしちゃったの~? 笑
せっかく、気持ちよく寝てたのにね~
怒られてるときの むぅってなってるお口がかわいいね(*^_^*)
金太郎ちゃん、怒られても、やっぱりパパさんが一番なんだね^^

ところで、10月に入ってからずっと田んぼなの?
いっぱい作ってるんだね~
わが家は、自家用だけだから 2日で終わったよ^^
ウッチー URL 2008/10/24(Fri)00:41:57 編集
無題
ぼーる♪さん

このグルグル巻きは私がやりました(ニヤリ
何だかとっても気持良さそうに寝ていたので
ついいじめたくなっちゃって(苦笑

E.T似てるよねーー(爆
ホントこれはスピルバーグがパグを飼っていたとしか
思えないですよね ぼーる♪さん、鋭い!!
yu-kin 2008/10/24(Fri)13:27:35 編集
無題
kukuさん

グルグル巻き、あったかそうですよね♪
迷惑そうな顔しているけれど、実はポカポカしてるから
気に入っていたりして(笑

てんちゃんもパパさん好きなの?
でもkukuさんは下に見られてないよー! 
てんちゃんはママだと思っていると思いますよ(*^-^*
私は金太郎に「お手伝いさん」だと思われているかも。。。(泣
ホントしつけって難しい~デスネ(^^;
yu-kin 2008/10/24(Fri)13:36:38 編集
無題
ウッチーさん

気持ちよく寝ていたの見て、ついつい意地悪したくなっちゃって
グルグル巻きにしちゃいました(笑
でも、暖かそうで良いですよねーー
金太郎は旦那さんに怒られてもいじめられても
それでも大好きみたいです(^^;
私が怒ると離れて行っちゃうのに~

お米ね、稲刈りは2~3日位で終わるんだけど
その後のお米の袋詰めが時間かかって。。。(泣
近所のお米やっている人達より田んぼの数は少ないみたいなんだけど
私にしてみれば「田んぼ多すぎー!」です(苦笑
yu-kin 2008/10/24(Fri)13:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]