忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに髪を切ったワタクシ。
そして何年ぶりかのセミロング(15センチ切りました
軽くなって良いんだけれど、この長さって寝ぐせ付きやすいんだよね
 ・・・早く髪のびないかなぁ。。。(完全に失敗

さて、10月も残りわずか
ハロウィンも近づいてきましたね♪ って、ウチは何にもしないんだけど(^^;
08937589.JPG
せっかくなので(?)こんな物を
買ってみましたよ♪

でもこれは人間用。
頭に付けるみたいです
(ピンが付いている)






5f51266d.JPG
金太郎ってばこのフワフワしている所が
気になるらしい










7b78750a.JPG
金太郎: カプッ

あーーダメダメ!
壊れちゃうよ


そんなに気に入っているならと
金太郎の頭に乗せてみたのですが。。。


動画を撮ってみたのでどうぞ!!



頭に乗せるよりフワフワの所をガジガジしたい金太郎
じっとしてくれませんでした
101e2457.jpg

オヤツだよ~~
って言って騙しながら撮った1枚。

でもこれが限界です







7701bf8b.JPG金太郎: オヤツないのデスかー??


オヤツの事になるとしっかり
覚えてるんだからぁ
じゃ、オヤツ食べようね(^^;

こうしてハロウィン撮影会(?)は
あっという間に終わってしまったのでした~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画笑っちゃった~!
頭の飾りが顎の下に!(笑)
かぶり物上手に出来てるパグちゃんいるけど
あんずも気になって振り落としちゃうんだよね~
って、またyu-kinさんたら金太郎ちゃん苛めたの?(笑)
金太郎ちゃんの困ったような顔可愛いから、ついつい・・・って気持ちも分からなくないけどね~♪
yuckymouse 2008/10/24(Fri)21:59:10 編集
無題
あはは、金太郎くん、ブルンブルンしちゃ駄目じゃーん。笑
まぁ、確かに、被り物 は、頭の上に何かあって、
気になるよねー。笑
ハロウィン、我が家は なーーんにも無し・・・
我が家も 何かしようかな・・・
ハナハチ URL 2008/10/26(Sun)11:15:16 編集
無題
yuckymouseさん

お返事遅くなってゴメンなさい~!

ほんのちょっとの間だけでもじっとしてくれると
写真も撮りやすいんだけど、すぐ頭ブルブルしちゃうんですよ(^^;
被り物上手にしているパグちゃんが羨ましいー!
あんずちゃんもやっぱり気になっちゃうんだね
うん、また苛めちゃった(笑
可愛くてついいじめたくなっちゃうんだよね~
・・・って、小学生みたいだね(^^
yu-kin 2008/10/28(Tue)13:55:51 編集
無題
ハナハチさん

お返事遅くなってゴメンなさい!!

金太郎ってばのんびり屋のくせに(?)被り物すると
あっという間にブルブルしてとっちゃうんですよね~
ほんのちょっぴりじっとしていてくれるだけで良いんだけどなぁ(^^
ハロウィン、ハナちゃんも何かやってみる?(^^
ウチはこれだけ。あとは何にもしないよ~(笑
yu-kin 2008/10/28(Tue)14:01:18 編集
無題
15cmも切ったですかぁ、髪。え?失敗?見慣れないし扱い慣れないから「失敗」と思うんですよー、きっと。
私もそろそろ美容院にいかないとー。ボサボサなうえに自律神経周辺の白いものが目立つ!涙 子どもの時からなんですよねー、コレ。いやになっちゃう!怒

頭にハロウィーンのかぼちゃをのせた金太郎くん、なぜに床を気にしているの?しかも最後には顎に 笑。かたまる金太郎くんのお顔に笑っちゃいました。
↓の「おむすび金太郎」と「しかられ金太郎」、どっちも表情がとっても残念なことになってるね。笑 金太郎くんてばかわいすぎーーー。

あいぴぃ URL 2008/10/28(Tue)21:37:02 編集
無題
#%E:664%あいぴぃさん#

私もしばらく美容院に行ってなかったので思い切って
短くしてみちゃいました♪
確かにー。 慣れない長さだから「失敗」だと思っちゃうのかも。
もうちょっとしたら慣れてくるかなぁ♪
あ、私も白いの悩みデスよ(^^;

ハロウィンの飾りを黒いゴムであごのところで結んでいるので
それがチラチラ見えてそれで床のほうを気にしているのかも(^^
この困り顔の金太郎が可愛くてついつい苛めちゃいます(苦笑
前記事の金太郎の顔も良いでしょ(笑
こんな事ばかりしていて捻くれ金太郎にならなきゃ良いけど。。。(汗
yu-kin 2008/10/29(Wed)15:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]