忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の日曜日。
せっかくのお休みだったのに雨でした
外で遊ぶ事が出来ないので金太郎を連れてドライブへ~
旦那さんが行きたがっていたお店を後にし、その帰り道にある
ずっと気になっていたドッグカフェへ行ってみることに♪
 ( 今回は、しょうもない写真ばかりです )

 ・・・ が!!

4e81fef2.JPG金太郎、ぜんっぜん落ち着きなし(泣

店は私達の貸切り状態だったのですが、
ワンコのニオイがするらしく
クンクンそわそわばかりの金太郎。。。

←  「金太郎ーおいでー」って言っても
   全然来る気配なし。
   旦那さん諦めて足だけの写真を撮りました(苦笑


f5236339.JPG初めて来たカフェでしたが、人間用の他に
ワンコ用のオヤツもありました♪

ケーキとかアイスとかがあったけど、
今日はコレ! ピーナッツクッキーです。

金太郎: オ・ヤ・ツ!
      オヤツなのデス~~♪

ホント落ち着きないんだからぁ(^^;

6dfaa848.JPG
いくらクンクンしていてもオヤツを見せると
吹っ飛んできてこの通り

さすが金太郎さんです(苦笑



022c966f.JPG
金太郎: かふぇ。楽しかったデスよ~

金太郎ったら、うそばっかり!
落ち着きないもんだから結局写真もこんなのばかり
何回かカフェ通いしているうちに
慣れてくれるかなぁ。。。




c311dcb2.JPG一応(笑)お料理の写真も撮ってミマシタ。

旦那さんはピザトースト(4分の1食べちゃってます)
私はデザート3種  あとはコレに飲み物頼みました。

ごちそうさまでした♪
今度はもうちょっとゆっくりと食事できるといいなぁ
頼みますよ!金太郎さんっ!!


  ※ またまた月末・月初めになってしまい、読み逃げ状態です
     いつもいつも申し訳ないです。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私的には、こっちの記事の方が
「残念な撮影会」なんだけど~!(笑)
だってさ、足だけだし
おやつお袋で顔隠れちゃってるし
ピザトースト食べられちゃってるし~(爆)

ドッグカフェはいろんな匂いがして
金太郎ちゃんも情報収集に忙しかったのかもね
帰りたいよ~アピールもされちゃたのかな?
基本とろ~んな金太郎ちゃんだもの
慣れればカフェで一緒にまったり出来そうだけどね(*^_^*)
お家からはここ近いのかな~
yuckymouse 2008/10/30(Thu)08:25:21 編集
無題
yuckymouseさん

そうだねー
金太郎のまともな写真がこれっぽっちもなくて
これこそ残念な撮影会だよね(苦笑
こんなグダグダなブログ、いつも身に来てくれてありがとデスm(_ _)m

色んなワンコのニオイがして金太郎は忙しかったみたい(^^;
何回か通ううちに慣れるのかなぁ?
うっきーさんトコみたいにカフェでまったり過ごしてみたい~!!
でもこのカフェは、車で1時間くらいにある場所なんだよね
通うには気合い(?)入れないと行けないかも!?(^^;
yu-kin 2008/10/30(Thu)15:29:54 編集
無題
ドッグカフェには、たまに行くの?
わが家は、一回しかないよ(^^;)
だって、1時間半ぐらいかかるんだもん。。。
どんだけ田舎なんだろ 笑

金太郎ちゃん、くんくんが忙しかったね~
でも、おやつには目がないね^^
金太郎ちゃん、通ってるうちに慣れてくると思うよ
みんなでまったり出来るといいね(*^_^*)
月末、月初め お互い頑張ろうね~(^_^)v
ウッチー URL 2008/11/01(Sat)21:56:27 編集
無題
ウッチーさん

ドッグカフェはこれで2回目かな?
一番初めは旅行に行った時だったかなぁ(^^
ウチもココに来るの車で1時間くらいかかるよ~(笑
またしばらく来れないんだろうなぁ。。。

金太郎、すごく落ち着きがなくて私達もゆっくり出来なかったんですよ
色んなワンコのにおいがするから仕方がないのかもしれないけど
でも、もうちょっとゆっくりしたかったです(^^;
ウッチーさんもお仕事お疲れ様です☆
忙しいのもあともう一息かな?お互い頑張りましょうね♪
yu-kin 2008/11/02(Sun)08:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]