忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの連休も雨で金太郎と何処にも行けずがっかりでした。
みなさんは楽しめましたか?
連休明けのだる~い週初め。 さぁ今週も頑張っていきましょう

これは先週の金太郎さんです。。。
e34f2b72.JPG
私の机の横に小さい椅子を
置いているのですが、それに乗って
じーーーーっと見ています






8980e523.JPG
それは、机の上に金太郎のオヤツが
あるから(笑

オヤツがほしい時ってホント可愛い顔するんだよなぁ~





5c998809.JPG
このうるうる顔に負けてオヤツを
あげちゃいました











さてさて、夜になって。。。
f06811f2.JPG
旦那さんとまったり中

うちに来た時からいつも一緒の 
「かーびぃぴょんきち」 を枕にしています
 (ウサギのぬいぐるみです)





7aa3008f.JPG
見よ!この幸せそうな顔を!!








9fdf770c.JPG
しつこく写真撮っていたら
「ジャマしないで下さいなのデス!!」
ってブーブー言われました(^^;

はいごめんね。
では二人の世界に浸ってください。。。



こういう可愛い顔見てるとホント癒されちゃいますよね
・・・てか私のところに来て寝ても良いんだからねー




  ~~~~~  お  ま  け  ~~~~~
今日は私の誕生日です
旦那さんはいつもギリギリになって思い出して慌ててお祝いしてくれているのですが、
今回は覚えていてくれました

で、昨日1日早くプレゼントをもらったのですが。。。。


6c8ab152.JPG← これプレゼント。。。

      彫刻刀。 しかもバレン付き(爆
      
      旦那さん。。。
      
      私に版画家になれというのですか??

    
   でも、覚えていてくれてありがとう♪
   大事に使いますねー(何に?? 笑 )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うははは~!
すっごいプレゼントだね  ぜひぜひ活用してね!!(笑)
yu-kinさんお誕生日おめでとう~(*^_^*)

私もおやつ待ち&食べてるときの顔大好き♪
ついつい、
「食べたい? 食べたいね~」
「おいちぃ、おいちぃねぇ♪」って声かけしちゃうの私傍からみたら危ない人かも(笑)

金太郎ちゃん、ママお誕生日なんだから
大サービスで添い寝してあげなよ~(笑)
yuckymouse 2008/11/04(Tue)12:38:21 編集
無題
お誕生日 おめでと~!!
はて? このプレゼントはいったい・・・?
欲しいって行ったの? 笑

旦那さんとLOVE LOVE している 金太郎くん、
本当に幸せそうな顔してますね~
って、実は、パパさんがイチバン幸せそうな顔してるんでしょ♪
ハナハチ URL 2008/11/04(Tue)12:57:04 編集
無題
yu-kinさん☆誕生日おめでとう~~(^△^)ノ
旦那サン彫刻刀のプレゼントしたってことは、何か作ってほしいのかなぁ?♪
yu-kinさんは、手作り上手だから何でも出来そうですね^m^
私、昨日。
ワンコ服の作り方の本を買いました!w
あとはミシン買おうと思いますww

金太郎くんのうるうるお目目攻撃は
一撃ですね♪かわいい♪
仕事中に見てニヤニヤしてしまったよ~w
ふぉま 2008/11/04(Tue)14:22:07 編集
無題
yu-kinさんお誕生日おめでとう
何故何故、彫刻刀なんだ?
なんだかとっても懐かしいわ。そうそうバレンって名前なんだよね

おやつが欲しい時の顔ってほんと可愛いよね
旦那さんに甘えてネムネムになってるね。
うさぎさんが何だか金太郎君にお似合いだね。
pocco URL 2008/11/05(Wed)08:04:20 編集
無題
yuckymouseさん

ありがとうございます~☆
プレゼント、こんなの貰っちゃったよ(汗
6~7年前はフツーの長靴貰った事あるし。。。
これ使って何やろうか考える事にします(笑

ホント幸せそうな顔して食べるよね♪
大丈夫! 私もうっきーさんと同じようにやってるから!!
もうね、スゴくなると作詞作曲して歌ってるし。。。
完全怪しい人ですよ(苦笑
yu-kin 2008/11/05(Wed)10:45:07 編集
無題
ハナハチさん

ありがとうございますー♪
凄いプレゼントでしょ(笑
決して欲しいと言ったわけではないんだけど
今年はコレらしいです(苦笑

こういう顔って癒されますよね(^^
最近寒くなってきたから余計くっつきたくなるみたいです
旦那さんはもうデレデレですよ(笑
まったく、男同士で仲良いんだからぁ!!
yu-kin 2008/11/05(Wed)10:50:52 編集
無題
ふぉまさん

ありがとうございます~!!
彫刻刀。。。  何作ろうかなぁ?(笑
あ、私器用じゃないんですよっ! コレ使うときは
指切らないように気をつけなくちゃ。。。
ふぉまさん、ワンコのお洋服挑戦するんですね♪
出来上がったら紹介してくださいね☆楽しみ~~(*^-^*

オヤツほしい時はすっごく可愛い顔して見つめますよね
もう、こんな顔されちゃったら「駄目」って言えなく
なっちゃうよ~~
yu-kin 2008/11/05(Wed)10:57:30 編集
無題
poccoさん

ありがとうございます~♪
う~ん、何故なんだろう??
私、チマチマした作業が好きだからこれに決めたのかな?
でも、フツーのプレゼントが欲しかった。。。(笑
彫刻刀もバレンも触るの何年ぶりなんだろう?懐かしいよね

こういう顔ってホント癒されちゃうよね♪
このウサギのぬいぐるみは金太郎が家に来た時からずっと
一緒なんだけど、何度も洗濯しているからそろそろ
生地がやばくなって来ちゃったの。。。
捨てちゃったらショックだろうなぁ(^^;
yu-kin 2008/11/05(Wed)11:04:12 編集
無題
金太郎くん。
パパさんと仲良しだね~
パパさん&yu-kin さん。
どっちも大好きなんだけど
いつも一緒の人を決めちゃうんだよね!
金ちゃ~ん。
yu-kin さんのお誕生日だからさ~
思いっきり甘えて癒してあげようよ~

yu-kin さん
お誕生日おめでとう~パチパチパチ・・・
彫刻刀で素敵な夢を彫ってね~
コロまる一家 URL 2008/11/06(Thu)01:08:02 編集
無題
コロまる一家さん

仕事中は金太郎と私だけなので、私の膝に乗ってきたり
するんだけど、寝るときは旦那さんのほうが良いみたいです
もしかして私、寝相悪いのかも!?(汗
なので誕生日もいつもどおりの金太郎でした。。。(^^;

ありがとうございます♪
色んな変わったプレゼントをくれる旦那さん、何年か前は
フツーの長靴をプレゼントされました事があったんですよ~(笑
さ、彫刻刀で何つくろーかなー??爆
yu-kin 2008/11/06(Thu)14:27:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]