忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさんお久しぶりです
先週は1週間マルマルお米の袋詰めをやっていてグッタリでした
思えば10月に入ってから休みらしい休みをしてないなぁ。。。
今週からはちょっぴりだけ余裕が出てきたので(ホントか!?)
皆さんのところに遊びに行きたいと思います。皆さんヨロシクです

さて、先週の3連休の最後の日
午後2時ごろから時間が取れたので金太郎を連れてドライブへ
e540f31a.JPG
金太郎: ドライブなのデスよ~


金太郎も久しぶりのドライブで嬉しそう
でも、この時間からだとイベントとかも
終わっているだろうなぁ。。。



a38d4ad9.JPG
金太郎: がっかり。。。なのデス

そんなガッカリしないで!
ちょっぴりだけどお出掛けできるんだから
楽しまなくっちゃね♪





さてさて、金太郎家が向かった先は。。。
75bf6092.JPG
岩手山の麓でやっていた『山賊まつり』という
お祭り。
山の幸がいっぱいあるらしいのですが




39e66503.JPG
店じまいの時間らしくどこのお店も片づけを始めていました
あ~~残念






それなら! と次に向かった所は
d4f90ff3.JPG
トラウトガーデン (釣堀) です。

旦那さん。渓流釣りが出来なくなってもやっぱり釣りはやめられないみたい(笑



770b4fb0.JPG
金太郎~
旦那さんったらまた釣り始めたよーー







4ce1f3ce.JPG
金太郎:  また釣りなのデスか!?

金太郎も呆れ顔?(笑






a103e0b7.JPG8ea65dea.JPG







c5590a3b.JPGそれでも金太郎さん、池の中の魚を覗き込んだり、旦那さんが餌を竿に付けているのを見に行ったり、釣った魚を観察したり、と、なかなか楽しそうにしていました






93e14a28.JPG
この日は4時間くらいのお出掛けだったけど、久しぶりだったので金太郎も私達もいい気分転換が出来ました

久しぶりのお出掛けでちょっぴり疲れ顔の
金太郎(笑
夜はグッタリグッスリ寝てましたよ(*^-^*


dba1929b.JPGこの日の釣果は ニジマス 2匹。
ここは釣堀なので、釣ったら池に戻しちゃいけなくて
100グラム 180円でお買い上げ~

これが結構なお値段で・・・(泣)

「もうココでは二度と釣りはしないだろうねぇ。。。」 と旦那さんと話をしながら帰りました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりのお出かけは…楽しかったよね??(笑)
お祭りは間に合わなかったり
旦那さんだけ楽しんじゃったり
お魚買い取りだったり…
まぁ細かいことはきにしな~い!(笑)

お家で曜日関係ないお仕事してると
「みんな休みで楽しんでるのに!」なんてちょっと悔しい思いしちゃいますね(>_<)

「また釣りなのデスか」のショット
金太郎ちゃんと旦那さんの対比がおかしいよ~(笑)
yuckymouse 2008/10/20(Mon)18:26:52 編集
無題
金ちゃんすごくうれしそう♪
せっかくお出かけしたのに店じまい
だったのー残念だったねー
私だったら発狂してたかもぉぉぉ

旦那さまはホントに釣りがお好きなんですねー
立派なニジマスですねー塩焼きして
食べたらおいしいだろうな~
高級ニジマス(爆
manapon URL 2008/10/21(Tue)09:32:33 編集
無題
yuckymouseさん

う、うん。。。楽しかったよ(爆
私って1日中家の中(敷地内)にいて仕事しているから
家の外に出るとすっごくホッとするんですよね~(笑
でもホント、この日はガッカリ(?)な事多かったような気が。。。(^^;

貴重なお休み。 仕事で潰れちゃうとガッカリしますよね(泣
ん~~早くちゃんとしたお休みしたいーー!!

このショット、可笑しいよね~
私、お気に入りなんですよ♪
yu-kin 2008/10/21(Tue)13:34:54 編集
無題
manaponさん

金太郎にとっても私達にとっても久しぶりのドライブだったので
嬉しかったですよ♪
でも、店じまいしてたんですよね。。。(^^;
私もこれ以上お休みがないと発狂しそうです(爆

ホントこんなに釣り好きな人、今まで出会ったことないので
ビックリする事ばかりです(笑
ニジマス、美味しかったですよ♪
もう、大物狙って釣るもんだから会計の時、金額見てビックリ!!
スーパーにも売っていない超最高級のニジマスでした(苦笑
yu-kin 2008/10/21(Tue)13:41:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]