忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日(日)の出来事。  ( 今回は短いですよ~ )

この日もお米の袋詰めが終わったのが3時過ぎという中途半端な時間だった為
金太郎の散歩を兼ねて近くの川へ行きました。
047.JPG
ここは 北上川 という川です。

それにしても旦那さんはホント川が好きだなぁ
もしかして前世は『魚』!?(笑





7dfe2574.JPG
今の時期、この川では鮭の遡上がみられます
海から何百キロもの距離を泳いでふるさとへ帰ってきます

視力が弱い私は残念ながらその姿を
見ることはできなかったのですが、
旦那さんが言うには
「群れで泳いでいた」 そうですよ。

056.JPG
遡上してきた鮭は卵を産んで力尽きます。。。

← この鮭もそう。 
  お疲れ様でした



14313e1c.JPG
この日もやっぱり川へ来た金太郎家(笑

旦那さん!たまには別な所へ行こうよ~(泣
ね、金太郎からもお願いして!!

金太郎: オヤツいっぱい食べられる所に
      連れて行って下さい
      なのデス

                            ・・・ それは無理だと思うよ(^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~
きっとそうだよ!
旦那さんの前世は魚!(笑)

yu-kinさん、金太郎ちゃん、旦那さん
3人の希望が全部満たされるお出かけ先が見つかるといいね(*^_^*)
いまの時期3時過ぎだとすぐ薄暗くなっちゃうもんね~
お出かけ結構肌寒かったんじゃない?
yuckymouse 2008/10/21(Tue)22:14:55 編集
無題
yuckymouseさん

ね、絶対そうだよ~
絶対前世は魚!! もしくはカッパ!?(爆

3人の希望が叶う場所といったらやっぱり川沿いの
キャンプ場かな?(笑
でも私は嫁に来る前はインドア派だったのにまんまと
丸め込まれてアウトドア派になってしまいました(苦笑
たまにはうっきーさん家族みたいにカフェデートとかしたいよ~(泣
3時過ぎるともう肌寒かったですよ、おまけに川沿いだったし。
あー冬が近づいてくるぅ~!!(^^;
yu-kin 2008/10/22(Wed)16:36:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]