忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったーー!!
8月末の忙しさも何とか乗り切りました
ちょっぴり余裕が出来ました
さぁ~何しようかな~~? (←仕事しろっ!!)

その間、お留守番ばかりの金太郎さん
c6591f39.JPG

こんな感じでいじけてたり。。。









f12ca4f8.JPG
こんな感じでたそがれてたり。。。してました




しばらくはゆっくり出来るから
一緒にいようね



8caa895b.JPG

金太郎: ・・・ほんとうデスか??

あ、その顔は信じてないなぁ
大丈夫!
一緒にいるからね
 ・・・ 多分。。。(汗





  ~~~  お   ま   け  ~~~
439149a8.JPG
「今日はとってもお仕事頑張ったなぁ~
という日はコンビニに走っていって
いつもと違うコーヒーと(いつもはインスタントか
缶コーヒー)
普段は食べない甘~いオヤツを買ってきます

「プチ贅沢」です(笑
これ飲んで食べてまた頑張ります
こんな私って安上がり!?(爆
皆さんは自分へのご褒美「プチ贅沢」ありますか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~
無事に乗り切ったのね(*^_^*)
待ちくたびれていじけた金太郎ちゃんのお顔がちょっと気になるけど…(笑)
沢山一緒にいてあげて
ご機嫌とってあげてね~(*^_^*)

ご褒美…
うんうんわかります~♪
私もお菓子三昧とかやりますよ!
yu-kinさんと違って普段もお菓子食べてる癖に
普段の倍の量を一気食いとか!

ねねね、その甘いお菓子は何?
抹茶って書いてあるのに
半熟チーズ…って???
私それ、知らないんだけど~
美味しい??
yuckymouse 2008/09/02(Tue)13:56:46 編集
無題
今回も月末の激務、お疲れ様でした。そして金太郎くんもお留守番がんばったね。えらいぞー。
いじける顔、たそがれる顔、どれもかわいいけど、疑いの眼差しをyu-kinさんに向ける金太郎くんの表情、サイコー 笑。
私のプチ贅沢はちょっとお値段お高目のアイスですかねー。高いほうの「白くま」とかハーゲンダッツの「クリスピー」や「ドルチェ」♪うーん、食べたくなってきた。
あいぴぃ URL 2008/09/02(Tue)17:15:47 編集
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□

kokoro URL 2008/09/03(Wed)11:59:02 編集
無題
yuckymouseさん

ありがとう~♪
昨日は一日中金太郎と一緒にいましたよ(^^
でも、一緒にいて遊ぶとかじゃなく金太郎はいつもどおり
寝てたんですけどね(笑
いじけ虫、なおったと思います

うっきーさんもプチご褒美やるんだね♪
うちの家族はみんな甘い物あんまり食べないから
普段はお菓子買わないんだよね~
でも、スイッチ入ると「これでもかー!」てくらい
買いあさります(苦笑

このお菓子はね、抹茶味のチーズケーキ(そのまんまやんっ
フワフワでとってもなめらかな食感でしたョ
サンクスで買ったんだけど、どこのサンクスでもあるのかな?
美味しかったですよ(*^-^*
yu-kin 2008/09/03(Wed)14:45:31 編集
無題
あいぴぃさん

ありがとうございます!何とか8月末も無事終わりました!!
この金太郎、ホント疑ってる顔ですよね~(笑
他のパグちゃんたちはみんな可愛い笑顔で写真
撮らせてくれるのに金太郎はこんなのばっかり(汗
何か不満でもあるのかしら。。。(苦笑

あいぴぃさんはアイスなんですね♪
白くまやハーゲンダッツ、そしてドルチェ♪
きゃ~!!私も食べたくなっちゃいましたよ~
またコンビニに走っちゃおうかなぁ(笑
yu-kin 2008/09/03(Wed)14:52:01 編集
無題
月末はお仕事大変なんですね。
お疲れ様でした。
窓から外を眺めてたそがれる金ちゃん
かわいいです♪
でも、落ちないでね~。

私のプチ贅沢もやっぱりおやつかな。
って毎日のように食べてるんですけどね・・・(笑)
kuku URL 2008/09/03(Wed)16:41:24 編集
無題
お疲れ様ーーー♪
これからは金太郎君とまったり
ーーーですねえ(笑)
金太郎くん大喜びだろうね♪

プチ贅沢・・・うーーーんなんやろ?

ぼーる♪はトールのセミナーを受けに行くこと??
この辺りですでにプチではない(爆)
セミナー料で1万を越しますね(涙)

でもコンビニで新製品を買うのって
大好きーーー♪

いつも変なのを買ってます♪
コーヒー!スタバとかドトールのって美味しいですよね♪
普段はブラックなのにあの甘さが
たまりません!!

ところで・・半熟チーズとは??
気になるなあ・・・。
ぼーる♪ URL 2008/09/03(Wed)20:34:01 編集
無題
お仕事、お疲れ様でした。
金太郎くん、待ちくたびれてたんじゃない?
いっぱい遊んであげてね♪
たそがれた金太郎くん、、何だか じーんと来る・・・笑
yu-kinさんのプチ贅沢、なんだか可愛い~♪
ハナハチ URL 2008/09/04(Thu)21:01:52 編集
無題
kukuさん

ありがとうございます☆
きっと皆さんも月末の仕事って忙しいと思うんですが、
私の場合、直前までボーっとしているから当日になって
大慌てするのだと思います(汗
もっとしっかりしなくちゃな。。。(^^;

kukuさんもお菓子ですね♪
今はいろんなお菓子が沢山出ているのでワクワク
しちゃいますよね(*^-^*
疲れているときは甘い物が1番♪ですね!!
yu-kin 2008/09/05(Fri)13:41:17 編集
無題
ぼーる♪さん

ありがとうございます~♪
この3日間、特に用足しもなく金太郎とずっと
一緒にいましたよ(^^
おかげでますます仕事したくなくなっちゃった(苦笑

ぼーる♪さん、トールペイントしてるんですよね!
素敵な趣味で羨ましい~☆
私、これといって趣味がないので(泣)憧れます(^^

コンビニって次から次へと新しい商品が出てきて
ホント楽しいですよね♪
私も普段コーヒーはブラックなんですが、こういう時は
あま~いコーヒー飲んでます(^^
「半熟チーズ」ってチーズケーキの抹茶味なんですョ
フワフワとろける食感で美味しかったですよ♪
サンクスで買ったんですが、見かけたら買ってみてくださいね!
yu-kin 2008/09/05(Fri)13:47:39 編集
無題
ハナハチさん

ありがとうございます!
月末は出たり入ったりが激しかったので、
「あ、また出掛けるんだ。。。」て感じで見ていたと思います(^^;
この3日間は用足しもなかったのでずっと一緒にいましたよ♪
あ、でも金太郎はいつもどおり寝てばかりだったんだけどね(苦笑
私の「プチ贅沢」安上がりでしょ?(笑
これで次の日も頑張れちゃうんだから不思議です(笑
yu-kin 2008/09/05(Fri)13:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]