忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の出来事です
掃除も終わって金太郎のご飯も準備して
片づけをちょこちょこしていたら
廊下でカチャカチャと音がしたので見てみると。。。

   ※ 廊下で撮ったので薄暗くて見づらいかもしれません。 



ac3018ae.JPG
なんと!!

準備していたご飯。
金太郎が食べていました~

・・・ まだ「ヨシ」っていってないし
 ( マテとも言ってないけど )
てか、そこは食べる場所じゃありません



21d3cb0b.JPGすっかり食べてしまった金太郎さん
こぼれたフードを探してフガフガ(笑


←この 「愛情シリーズ」 はお得用の
  トイレシーツです。
  買いだめしてます(笑)
  お世話になってます~



c85b67c3.JPG
もう一粒たりとも見逃しません(苦笑









301d4605.JPG
お皿もしっかり舐めましょうね

・・・って、目飛び出てるよ~~







8df4951e.JPG
そして、納得(?)したようです(笑

いつもはキチンと お座り→お手→お代わり→ハイタッチ→フセ をしてからあげてたけど、
今日はな~んにもせずに食べちゃったね






ad168c42.JPG
金太郎: あっ!!
      見つかっちゃったのデス

見つかったっていうか、ずっと見てたよ。。。

散歩に行って目が覚めるまでご飯は食べなかった金太郎さん。今日は起きてすぐガツガツ食べ始めたね(^^
やっぱり食欲の秋なんだね~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やられちゃいましたね~^^;
金ちゃんよっぽどお腹へってたの?
ホントぐりもそーだけど
1粒たりとも見逃さないよねー
あれはすごい技だと思う
何をそんなにガリガリホリホリしてるかと
下や奥をのぞくと
必ずカリカリフードが1粒コロンと落ちてるんだよね。。。
すごい執着よね!!健気だ。。。と
思ってしまう^^

金ちゃんすんごい目ぇ飛び出てるぅ!!
manapon URL 2008/09/11(Thu)20:18:15 編集
無題
あらら~金太郎ちゃん、食べちゃったね(^^;)
そうだよね、1粒たりとも見逃さないよね
ほんと、食欲の秋だね~
って、うちの二人は、年中だけど 笑
ミルキーは、ポッキーがこぼしたフードを食べるよ
ポッキーは、ダイニングテーブルのいすが出てると
上に乗って、猫のえさを食べちゃうよ(^^;)
食べないように上に乗せてるのに。。。
ウッチー URL 2008/09/11(Thu)23:24:41 編集
無題
ご飯の時間まで待てなかったのねー^^
でも食欲の秋だもんね。
仕方ないかな??
すごい目が飛び出てますね^皿^

でもハイタッチ→フセはスゴイですね!
うちはハイタッチどころかフセも出来ません(涙)
教え方が分からなくて、教えてなかったんですよー
もう今からじゃ遅いのかなぁ。。
URL 2008/09/12(Fri)14:51:52 編集
無題
manaponさん

やられちゃいました~(汗
家族の中で1番お寝坊さんな金太郎なのにこの日は
パッと目が覚めたらしく準備中のご飯をパクパク食べてました(泣
ぐりくんも1粒も見逃さないんだね~さすがパグです(*^-^*
でもこんな一生懸命な姿見てるとホンワカ癒されちゃいますよね♪

目すごい飛び出てるでしょ!!
私も写真撮っててビックリしたよ(笑
yu-kin 2008/09/12(Fri)15:26:32 編集
無題
ウッチーさん

あっという間に食べちゃいました(^^;
金太郎も年中食欲旺盛だけど、朝だけは低血圧らしく(?)
目が覚めるまで時間がかかるんですよ(汗
ポキミルちゃんも1粒も見逃さないんだね♪
ポッキーちゃんは猫ちゃんのご飯まで食べちゃうんだ!!
ふふっ(^^ 可愛いなぁ♪
yu-kin 2008/09/12(Fri)16:03:15 編集
無題
明さん

この日はどうしても待てなかったようです(苦笑
目、凄く飛び出てるでしょ? 傍で見ている私もビックリでした(汗

フセは1歳過ぎた頃に覚えたんですよ♪
政宗君も幸村君もまだまだ大丈夫ですよ!
是非チャレンジしてみてくださいね(^^
我が家のハイタッチは、よそのパグちゃんみたいに可愛いのではなく、
立ち上がって両手をあげるハイタッチなんです(汗
熊みたいですよ~(笑
yu-kin 2008/09/12(Fri)16:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]