忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はずっといいお天気ですね
洗濯物もお日様の香りいっぱいになって気持良いですね
それなのに。。。
偏頭痛で昨日1日丸つぶれ(泣) 偏頭痛のバカァーーーー


良いお天気続きなので金太郎も日向ぼっこ出来て嬉しそう
とっても気持良さそうに寝ているのでちょっぴり意地悪しちゃいました
では、その様子を動画でどうぞ!!



エヘヘ~~  こちょこちょしちゃいました(笑

05594982.JPG金太郎: な、なんデスか??

まだ寝ぼけてるし(笑
ごめん、起しちゃったね
こんな意地悪飼い主ゆるしてね

どうやらワンコも足の裏はくすぐったい
ようですね(^^

その後、またお昼寝を続けた金太郎。
日中お昼寝して夜もしっかり寝てるんだけど、時々「寝過ぎじゃないのか!?」と
心配になってしまいます   ワンコってこんなもん??


   ~~~  お  ま  け  ~~~
f24d18da.JPG
買い物に出掛けて「カエルグッズ」を見かけるとついつい買っちゃう私。
この他にもタオルなんかもあります

もしかして前世はカエル!?。。。汗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎ちゃんはきっと、足の裏が敏感なんだよ~
だってさ、ワンコが大好きなはずの芝生の上も歩けないでしょ?(笑)
カメラ構えてyu-kinさんが来ても
気がつかないくらい、熟睡だね~
こっち見た金太郎ちゃんの目が溶けてるし~(爆)
可愛すぎっ!

でも日向ぼっこはまだ暑くないのかな?(^_^;)
こっちは空気感は秋めいたけど
やっぱり日差しはじりじりと焼けそうだよ
yuckymouse 2008/09/10(Wed)12:56:49 編集
無題
足の裏をくすぐると
くすぐったいなんて初めて知ったーーー!!
是非うちもやってみよう!(爆)
こんなのは意地悪のうちにはいりませんよ!
うちはもっと・・・・(爆)
可愛い子ほどいじめたくなるんですよねえ・・・。

かえる!!ぼーる♪も大好き♪
リアル・・・は駄目ですが・・

グッズになってるのは大好き♪
買っちゃいますよ♪
ぼーる♪ URL 2008/09/10(Wed)22:35:17 編集
無題
yuckymouseさん

そっか、敏感なのかぁ。。。
あんずちゃんはくすぐっても大丈夫?
金太郎はどんだけへなちょこなんだろう(汗
寝ている時は少しぐらいの物音では起きないんだけど
お菓子の袋開ける音とかの時はパッと目覚めます(苦笑
さすがパグだよね(*^-^*

日向ぼっこは真夏の暑い時でもやってたから
平気みたいよ(^^;
真っ黒いし、見ているこっちのほうが汗ダラダラになりそうデス
yu-kin 2008/09/11(Thu)13:47:16 編集
無題
ぼーる♪さん

そうなんですよー!
金太郎だけかもしれないんだけど、足の裏くすぐると
くすぐったいらしいですよ(笑
是非こんどやってみて下さいね♪
可愛い子ほど。。。ホントそうですね(^^
可愛いとついいじめちゃいます

ぼーる♪さんもカエル好きですか♪
じゃあ、前世はカエルだったかもしれないですね~(笑
ホントはもっと欲しいんだけど、ガマンして少しずつ買っています(^^
yu-kin 2008/09/11(Thu)13:53:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]