忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日変な天気が続きますね 洗濯物が乾かなくて困ります(泣
乾燥機で乾かすのもフワフワで気持いいんだけど、
やっぱりお日様に当てて乾かしたほうが気持良いですよね?


さて、皆さんご存知(?)の 「オヤツ大好き金太郎」
オヤツほしさに立ち食いしちゃいました(笑
一人でオヤツとカメラを持っていたので見づらいと思いますが
動画撮ってみたので見てくださいね!




ね、立ち食いしてるでしょ(笑
調子のいいときは2本足で歩いたりもします
また上手く動画撮れたらご披露しますね♪


最後に
旦那さんが撮った 「金太郎のベストショット」 なそうです。
712af1de.jpg
この顔もオヤツを待っているときの顔。

さすがパグ。
食べ物が絡むとこの笑顔です(笑


この週末もあまりパッとしないお天気です。
でもせっかくのお休み楽しんでいきましょうね♪
では、良い週末を~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはは~っ
とうとう、金太郎ちゃん立っちゃった(笑)
食べ物のためなら、なんのその~♪
普段のぽてーんとした金太郎ちゃんとは全然違う
「パグらしい」トコを垣間見た一瞬でした~(^◇^)

雨長いですよね~(^_^;)
涼しくてもお天気がこれじゃ…ねぇ。
雨だからお出かけなしで、休日一日終わっちゃいましたよ
yuckymouse 2008/08/30(Sat)17:03:02 編集
うちもやるーー♪
必死になるとうちも2本立ちします♪とくによもぎ・・・。
もう必死ですよね・・。
食べ物をもらうためならどんな
努力でもしそう・・・(笑)

そチラは雨どうですか?
大阪は
霧雨だったんで夕方ちょっとだけ
お散歩にやっと行けましたよ♪
ぼーる♪ URL 2008/08/30(Sat)21:03:00 編集
無題
金太郎くん、めっちゃタッチしてるや~~ん(^―^)
かなりお顔が必死モードやね~笑
そのお顔が、可愛いよねぇ~♪
旦那さんが撮ったベストショット!!
めっちゃ、いいや~~~ん(゚ー゚)ニヤニヤ
やっぱこのお顔、最高やねぇ~

最近、ほんと変な天気だよねぇ~
うちのとこは、今日久々に晴れていい天気だよ
ちょっと暑いくらいだから夕方にお散歩かなぁ~?
コロまる一家 URL 2008/08/31(Sun)16:04:08 編集
無題
yuckymouseさん

金太郎とうとう立っちゃいました(笑
ここまでオヤツ命だなんて。。。(苦笑
ホントいつもは昼寝してるかボケ~っとしているかなのに
この動画見てると「パグ」らしいですよね(笑

岩手県、今日もパッとしないお天気です
日曜日なんか1日中雨降っていて全然お出掛け
できなかったんだよ~(泣
残念な週末でした(^^;
yu-kin 2008/09/02(Tue)11:39:40 編集
無題
ぼーる♪さん

よもぎちゃんも立っちゃう!?(笑
ほんと、オヤツのためなら命がけですよね(^^;
さすがパグです(苦笑

岩手県はずーっとイマイチな天気が続いています
先週なんかストーブつけてたのに昨日は暑くて
30度位あったんですよ!ホント嫌になっちゃいますね。。。
yu-kin 2008/09/02(Tue)11:43:03 編集
無題
コロまる一家さん

すごいでしょ~!
金太郎の「超ウルトラハイタッチ!」(爆
いつもはボケ~っとしているのにオヤツのことになると
目がキラキラして可愛くなるんです(苦笑
どんだけオヤツ好きなんだろ(^^;

ホントこの天気いつまで続くんでしょうね?
気温も下がってきていい感じなのに
雨ばかり降ってると気分も滅入っちゃいますよね。。。
yu-kin 2008/09/02(Tue)11:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]